日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/22のツイートまとめ
mituru_k_el

潜在的願望と現実が合致した人間は、そこにあたかも宿命に導かれてたどりついたような「錯覚」を抱くことになる。 内田樹
11-22 23:59

RT @keijimoriiVet: 今週は世界各地で7つの火山がほぼ同時噴火。
11-22 12:31

RT @kikko_no_blog: 昨年の東京都知事選の直前に猪瀬直樹の秘書が徳洲会グループから5000万円を受け取ったことが報じられてるけど、猪瀬直樹の政治資金報告書には徳洲会の名前も5000万円の記載もないことが分かった。つまり完全に「裏金」ということ。これでも東京地検は…
11-22 12:29

RT @yuhikaku_roppou: 11月22日号外252号の官報にて、次の法律が公布されました。○特別会計に関する法律等の一部を改正する等の法律(法律76号)○自衛隊法の一部を改正する法律(法律77号)○国家公務員の配偶者同行休業に関する法律(法律78号)
11-22 12:12

RT @nucleardisposer: その通り!!必要なのは、秘密保護法ではなく、隠蔽処罰法!!!RT @iwakamiyasumi 「...菅直人議員が厚生大臣となって、ないと言われていたエイズの資料が出てきたことが象徴するように...公務員が国民に対して情報を隠したら…
11-22 11:59

RT @47news: 速報:南海トラフ巨大地震に備え、地方自治体の津波対策への財政支援を強化する特別措置法が成立。
11-22 11:50

RT @wakanadaw: 知らんかった。。“高校や大学の学費無料をめざす”という国際人権規約の条項を承認していないのは、157カ国のうち、日本、ルワンダ、マダガスカルの3カ国だけ。
11-22 11:45

タイの蜂蜜☆
11-22 07:05

しあわせ☆(*^w^*)☆
11-22 05:52

中国嫁日記のじんさんと月さんが知り合って5年だって。あと全然関係無いけど、たまたま今日見てた別の人も、このブログ始めて5年…って書いてた。5年あると人生全く変わるよなー…って書いてたらパンケーキのお知らせキタ?
11-22 05:52

5年かぁ ( *’ω’*)
11-22 05:41

RT @DreamStarAngels: @nobuyoyagi 関係ある人へ!RT@MATSUDA_MIYUKI 内閣官房審議官鈴木良之が「秘密保護法案の解釈上、新聞出版等の関係者以外の者が、何万人も来場者があるブログにて時事評論をすることは処罰対象」と明言
11-22 02:27

……( >д<)、;'.・ ィクシッ
11-22 02:25

【国家戦略特区法案 衆院通過】11月21日 総理大臣を議長とする国家戦略特区諮問会議を内閣府に設置、特区ごとに会議を設け、新任命される特区担当大臣と関係自治体の長、民間事業者の3者が事業計画を作成。来年1月にも全国数か所を特区に。
11-22 02:23

RT @gao_lai: とうとう可決。「自民・公明両党と民主党、日本維新の会、みんなの党などの賛成多数で可決、参議院へ。」ラジオでは衆議院内閣委員会で可決したのを報じていたが、ネット版は無し。⇒Reading:国家戦略特区法案 衆院を通過 NHKニュース
11-22 02:17

【機密情報】日本政府が作成していないと発表した福島原発事故の議事録、アメリカが情報公開法で公開!秒単位で情報を記載!
11-22 01:46

【 天皇陛下 初のインドご訪問 】天皇皇后両陛下は11月30日から12月5日、インドをご訪問される。インド外務省が明らかにした。
11-22 01:02

RT @RUVRJAPANESE: 天皇陛下 初のインドご訪問#日本 #インド
11-22 01:01

RT @RUVRJAPANESE: #日本 軽戦闘車両 新しく300台調達へ
11-22 00:59

RT @o_omae: 【秘密保護法がもたらす未来】戦時中は、一般市民が「空襲は怖い。防空訓練は役に立たない」と話すだけで処罰されました。空襲被害の報道も禁止され「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ。軍を信頼しろ」と宣伝されました。
11-22 00:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.