日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kare_gintokibot: 俺のいちご牛乳知らない?
11-24 22:54

やっぱこれだな。ぼくは。
11-24 19:41

隆一の衣装が銀魂の土方さんぽくて、凄く好みだった。一式下さい。本人はあと5kgは痩せてw Jのセクシーなベースが好き?やっぱスタイルいいなぁ?ジャケットよりアンコールで来てたミリタリー系シャツのがお似合い。INOはっちゃけて可愛い?sugiちゃん通常運転。真矢かわゆす癒し系☆
11-24 19:38

(*´艸`*)?「LUNA SEA for JAPAN a Promise to The Brave 2012 in Sendai」のライブビューイング見てきた?カッコよかった(*´艸`*)?? http://t.co/jEmGDRiD9q
11-24 19:29

今日はパラゴン行く予定だった。一昨日に決めたのに、もう忘れてた。今日何する~?って聞いたら、クイズみたくニヤニヤじわじわヒント出されてイラ…いや、感謝w …クイズ嫌いっつってるやろ!(_`Д´)_ バァン!!
11-24 10:30

映画みたいに買物してる人初めて見たけど、今季のシャネルはかっこいいからなぁ。カールじいちゃんの本気。
11-24 09:34

RT @CatCutePhotos: えーと。。指離してくれませんか? http://t.co/2Rw8AMjEA8 @yuririca
11-24 09:19

昨日、帰りに寄ったエンポリアムにて、シャネルから出て来た普通っぽい中年男性。多分、中国人。本人プラダの紙袋2つ。後ろについて出て来たシャネルの店員3人が、シャネルの紙袋を5つ。それもなんか分厚い袋。お車まで。奥さん用かな。
11-24 09:01

あれ? もう昨日か、朝だ。
11-24 08:51

ハニーレモンとアイスティー、パイナップル ( *’ω’*) 今日のおやつ? http://t.co/pdok7DGVpD
11-24 08:44

夢の自分がイケメンすぎて付き合いたいレベルだった。分身して付き合いたい。
11-24 08:42

やっぱケーキ食べたいわー。あと夢でラーメン食べた。学ラン男子高校生のボクはイケメンかつ超優秀で、何かの艦隊総司令に任命されてた。なんて中2な夢だ。楽しかったわ (*'ω'*)?
11-24 08:37

つづき・・・・

24日の夢「学ラン男子高校生のボクはイケメンかつ超優秀で、何かの艦隊総司令に任命」ってのの続きで、昨日29日、フットマッサージ最中に一瞬飛んで「総司令、しっかりしてくださいよ…」って隣に立って言われた。だれ?仲間?見た目おじさんだった気がする。自分も立ってた。
12-01 06:52




タラート・ガンビンタイ行くためにタクシー止めたら…2才位?子連れの新人だったw すわなぷーむ?違うよー!危うく空港に行くとこだ。分からない様子。最寄駅の画像見せたらok! I know! って走り出したけど、途中で電話でタラートの場所を聞いてたから、着くまで油断出来なかったw
11-24 08:00

今日は初カオソイ (*'ω'*)? タイ航空市場 タラート・ガンビンタイ にて。 http://t.co/TfMXnF77OI
11-24 07:50

この机はきっとオンヌットのナイトマーケット☆あの店かな。カツカレーやアボガド サーモン ロール、お好み焼きもある、居酒屋みたいな屋台。道沿いのパッタイ屋さんが大人気で、けっこう美味しい。
11-24 07:42

RT @dexter4620: 今宵のバンコク。オンヌットで最も美味しい(と思う)トンカツ。69バーツ。安いし、ゴマたっぷり。嬉しい。 http://t.co/zgeWaeovAC
11-24 07:28

RT @seerged7: 「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人。
11-24 07:20

RT @kikko_no_blog: オードリー若林「こうすれば成功するっていう本とダイエット本は、その通りにやっても成功しないから次々と新しい本が出るんだろうな」(「オールナイトニッポン」11月24日)
11-24 07:20

RT @yoshimichi_bot: さあ、ぼくを離れて、ぼくがきみに言ったことをすべて忘れて、きみはひとりで生きていきなさい。きみは、きみの人生をきみ自身の言葉で彩ることを決心したのだから、それをどこまでも続けることだよ。『カイン』
11-24 07:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.