日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/27のツイートまとめ
mituru_k_el

あの子ボーッとしてるから、って言われたww うるさいわww
11-27 18:59

今日は何しよっかなー(*'ω`*)?
11-27 15:34

RT @KEUMAYA: 中国中央TVでは、「以前から告知されてたし、爆装してなかったから おk」と軽く流してた。えー? 中国設定の防空識別圏、米軍機2機が飛行 事前通告なし @cnn_co_jpさんから
11-27 13:17

RT @ndoro4: ネトウヨ相談室/Q:それにしても中国は一方的ですよね?③じつは日本も今年5月に、中国から約130kmの空域にまで防空識別圏を広げています。あちらから見れば安倍政権の挑発です。こんな挑発合戦は不毛なので、お互いに自重して欲しいものです。
11-27 12:44

関係を少しづつ育てる。彼の好きな範疇、嫌いな範疇の把握だけだと、自分は疲れる。自分の範疇も話しに織り交ぜて伝えていく。だから相手も自分も嫌な気分になる回数は減っていき、楽しい嬉しい気分になる回数は増えていく。
11-27 12:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.