日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

キューバの医療は無料

RT @Bu_uuu: 日本との経済差が200倍近くあるキューバには貧しいからといって治療や介護をうけることができない人はいない 
11-13 16:00

RT @Bu_uuu: 政府は社会保障が財政圧迫の原因であるとの宣伝を繰り返し、保険料を払えなければ保険証を取り上げられ病気になっても医者にもかかれない日本。医療は無料で103カ国から無料で留学生を受け入れ1万人以上の医師を発展途上国に派遣しているキューバ 
11-13 16:00

RT @honda_hiroshi: キューバ医療視察キューバのポリクリニコの歯科。インプラント治療もタダと聴き皆ビックリ!
11-13 15:13

RT @honda_hiroshi: キューバ医療視察②現在まで64か国に医師や看護師等42000人以上派遣。今までは発展途上国と交流して無償で医療者を派遣していたが、最貧国を除き、カタールや南アフリカ、アンゴラ等からは派遣費用を受け取るようにしている。
11-13 15:13

RT @honda_hiroshi: ?広島だけでなく全国の皆様必見!米国による経済危機の中でも医療と教育を最優先にして「国民を大事にするキューバ」を目の当たりにすれば、「官尊民卑の官僚政治と社会貢献意識乏しい経済界によるクレプトクラシー」日本がさらに明らかです!
11-13 15:12



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.