日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

news and 素粒子とテレパシー
mituru_k_el

RT @hajime7120: 「テレパシーは超常現象ではなく、誰もが潜在的に有している能力である可能性が極めて高い」~という事は、ぼくにも有るのかな‥‥

【 生物史から、自然の摂理を読み解く 】 2013年11月28日
シリーズ 素粒子とテレパシー1~テレパシーは誰もが潜在的に有している能力~
http://www.seibutsushi.net/blog/2013/11/001440.html
テレパシー
12-02 07:50


RT @waga81853: 【訃報】「ワイルドスピード」のポール・ウォーカー、車の試乗中に事故で急死
12-02 07:48



RT @Masaharu_Sugano: ツイッターに流れている情報によると、本日は全国36都市で特定秘密保護法に反対するデモや街頭集会があった。これだけ全国規模で抗議行動があり、パブリックコメントでも77%が反対しているのに、国会はなぜ法案の成立を強行しようとしているのか。 …
12-02 19:15

RT @RUVRJAPANESE: #福島 第一原子力発電所 汚染水の浄化システムが停止
12-02 04:47

RT @kenshimada: 「嘘も方便」という言葉ほど、日本社会を象徴する言葉はない。日本型システムは嘘で構成されていので、嘘を許容しない人は組織には入れず、排除されるのが常。政治・官僚・マスコミ・経済界は全て嘘でつながるが、大多数の日本人がそれに気付きながら見て見ぬふり。…
12-02 04:46

RT @takeonomado: 見事なまでの原発維持推進カルト。RT @ZINDAIGLASS: 福島産の桃を我が子に食べさせないようにする母親を、民族差別と同じだと考えた中学生の作文が総理大臣賞だって。内部被曝を避けようとする母親を差別主義者だとする逆差別が総理大臣の意向に…
12-02 04:49

RT @nagahirogolf: CFR rt “@zebra_masa: これ超重要な情報でなかろうか。日韓で同じ勢力が秘密保全法を狙ってたってことだよなあ。、RT @Artanejp: 追加:ソースは11/30の報道特集。 #秘密保護法 、韓国で二度廃案にされた物と殆ど…
12-01 00:21

RT @nyantan_racer: 何かが起こっているとしか...偶然にしては... RT @nanachin1990 河北新報 内外のニュース/富山、爆発事故で2人搬送 砺波の環境調査会社
11-23 05:18




RT @Reuters_co_jp: タイの首都で反政府デモが拡大、インラック首相は避難
12-02 07:54

RT @dacobkk: タイ副首相が12月1日(日)午後10時より2日(月)午前5時まで,必要のない外出を控えるよう協力を求めています。外出されている方は気をつけて、お帰りください。
12-02 01:53

RT @RUVRJAPANESE: #バンコク でのデモ 国営テレビを占拠
12-02 04:47




げー、このリンクバックって金儲けウイルス、ほかの人が開いても、ほかのサイトで開いても、ついてくんのか。ついったーはリンクできねぇな。まぁもうあんまり碌なことつぶやいてないけど。ブログにまで被害行くと思わなかった。リンクやめよ。ケータイ見すぎでクマが取れないし丁度いいや。
12-02 02:28

それよりブログ整理すっかなぁ・・
12-02 02:30

年末だし片付け的な。(違
12-02 02:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.