日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

VISA延長とデモ、秘密保護法news
mituru_k_el

今日がんばった!(・∀・) ☆
ツーリストVISAの延長、4時間!デモ隊の占拠でイミグレがめちゃローカルなラットプラオに。
帰りタクシー132thb、50分。遠い。往復2時間、トータル6時間。これで正月明けまで滞在ok☆

バンコク・ラップラオ・イミグレ
12-04 21:04


ぼくの現実はこっち。
12-04 04:55

1日200thbとパンと水で参加してる人達も多いらしいけど、両陣営とも買収費用出してもリターン大きい巨大利権だから過激…銃は3万thb位。世界中、命の扱い軽いな…。
12-04 23:31

RT @annglemag: 日本や各国のメディアが次々とタイのデモ関連情報を流しているが、数日前の死亡事故の原因がいまだに闇。ローカルメディアでもそのニュースは閉ざされたまま。#タイ #バンコク #デモ
12-04 23:19




RT @masaru_kaneko: 【秘密保護法の予行練習?】5000万円渡した方も、渡された方の政治家も逮捕せず、リークした人が逮捕されている。前事務総長は、7億5千万円は選挙につかわれたと朝日の取材に答えている。少なくとも渡された政治家は一人も逮捕されない。告発した人をつ…
12-04 21:09

RT @jackandtamiko: 食品の誤表示?が世間を騒がしている。これらは、明らかに偽装だが、現在の日本は、あらゆる面で、誤表示、偽装を容認することで、成り立っている<虚構社会>である側面も否定できない。その<虚構>が、崩れるのを今一番、怖れている人たちが、秘密保全法を…
12-04 05:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.