日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/06のツイートまとめ
mituru_k_el

「シータヒーリング」というのを受けてみた(*'ェ'*) ォゥィェ☆ なかなかに面白かった。NLPの無意識verみたいな。
12-06 19:58

RT @flameink: 本音が出たね。なにが仲良くしようぜ、だ。【国際】韓国人 「日本は韓国を35年間植民地統治したのだから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」 : 保守速報http://t.co/shV2KFtJtt via @iLu
12-06 19:54

RT @Gintama_eigobot: Someone living a life filled with fun will always be young at heart.「人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーことだよ」坂田銀時http://t.co/qwZ
12-06 10:08

【猫にアロマ】肝臓の代謝能力が人間より劣る…高用量の精油塗布での吸入による急性中毒や呼吸器への刺激による呼吸器病など。直接塗布を避け、精油1~2滴お湯に浮かせ焚くとよい。 経験として…80匹ほど処方、中毒症例なし。|ニャンバーワンhttp://t.co/xf4bpi6QZP
12-06 09:56

最初からそうなんじゃね?
12-06 09:42

RT @youarescrewed: 日本は、democracy 「デモクラシー」から demon cracy「悪魔支配」へ RT @AbeShinzo
12-06 09:40

RT @Gintama_eigobot: The moon knows everything.「月は何でも知っている」銀魂 第六十八訓
12-06 09:38

RT @2012wat: 自民党の憲法改正案の怖ろしさ。内閣総理大臣の権限を大幅強化したことについて、自民党は「Q&A」で次のように書いている。線を引いた部分に注目。内閣総理大臣にここまでの権限が与えられる国は存在しません。独裁国家の誕生です http://t.co/R2Dhk
12-06 09:29

RT @It_is_not_known: 狂想曲→カプリチオ協奏曲→コンチェルト狂詩曲→ラプソディ幻想曲→ファンタジア五重奏曲→クインテット交響曲→シンフォニー四重奏曲→カルテット奏鳴曲→ソナタ鎮魂歌→レクイエム追奏曲→カノン夢想曲→トロイメライ夜想曲→ノ…
12-06 09:06

RT @tatsuruwords: 「人気」は「この人は私たちのために何かをしてくれるだろう」という期待の関数である。「士気」というのは「この人のために私たちは何をしてあげられるだろう」という意欲の関数である。
12-06 09:05

RT @_tanakayu: 田中優 「普通、海外のスパイに知らせないように「秘密を保護」するんだろう。 ところがアベのは国民に秘密にしたいだけだ。特に市民に知らせたくないためだ。 だから海外のスパイに規制がなく、国民の知る権利にだけ規制がある。」 http://t.co/jQ
12-06 09:02

RT @_tanakayu: 田中優「我が家の地区は岩山地区、まさに岩山のわきにある。久しぶりに戻るとすっかり紅葉して、車窓の風景も様変わりしていた。住むならやっぱり山の見える場所がいい。」写真② http://t.co/bojRlJcAAJ
12-06 09:00

RT @_tanakayu: 田中優「我が家の地区は岩山地区、まさに岩山のわきにある。久しぶりに戻るとすっかり紅葉して、車窓の風景も様変わりしていた。住むならやっぱり山の見える場所がいい。」写真① http://t.co/vGzK9MNAAk
12-06 09:00

あぁその辺りが1番寒いかもな。川沿いの霧が濃くて、月夜の濃霧にドライブすると真っ暗なシルエットの山々に星空と霧が幻想的で、鳥肌立つほど綺麗な時がある。凄い場所に住んでるな。田舎大嫌いだけど夜の深い深い漆黒のグラデーション世界は大好きだった。春も夜桜が本当に幻想的で素敵。
12-06 08:59

RT @_tanakayu: 岡山の家の近くに川も。吉井川というとてもいい川。アユモドキという不名誉な名前をもらってしまった絶滅が危惧されるドジョウが棲んでいる。その支流の金剛川が目の前に。夏はホタルが飛ぶ。でもこの川に沿って北風が冷気を連れてくるから寒いんだけど http:/…
12-06 08:53

RT @harima21: 江戸時代はいいですな、江戸っ子は、一日、四~五時間しか働かなかったようですhttp://t.co/FvuD4bjRXP朝御飯を食べて、午前中は生活のために働く。午後からは傍を楽にする働き、つまりボランティアをする。夕方は明日備(あすび)。明日に備えリ…
12-06 01:53

RT @marty_friedman: @Tetsuya_Komuro @inoinokoo @hise_ito 僕もそう思いますよ。あの豪奢なメロディは普通のポップ曲のメロディと違って、どっかの国の国歌みたいなです。似てる曲一切無いでしょう。
12-06 01:47

RT @Tetsuya_Komuro: 大変嬉しい言葉です。ありがとう。RT“@inoinokoo: @hise_ito FNS歌謡祭、一番メロディが美しかった曲は、華原朋美の曲だな。小室哲哉が日本人の中では、最も美しいメロディを作った人物であろう。世界でもトップクラスである…
12-06 01:47

マジか… RT ネットにつないでいなくても“音”だけでパソコンのハッキングができる可能性が明らかに:ドイツ研究 @IRORIO_JP
12-06 01:38

ゴスロリの雑誌よんだからだな(・ω・)
12-06 01:20

ロイターをロリータに空目(・ω・)
12-06 01:18

RT @luckydog505: 左からアルビノ、ホワイトタイガー、ゴールデンタイガー、ベンガルトラだそうです。 http://t.co/eJWNdnJnAq
12-06 01:17

RT @onodekita: 皮膚癌発生率第一位のオーストラリア。大気と土壌の問題じゃないのか。日光だけが理由とはとても思えない。
12-06 01:08

RT @YKOTKO: ええっ!すげぇな!RT RT: @sanponeko: なんと自民党参議院議員の発言です。→@TakashiUto自民党本部前(略)お前らな、一体誰から金貰って自民党バッシングしてるんだ?中国から金貰ったか?在日団体からか?それとも官房機密費か?ウザいん…
12-06 01:01

旦那さんがpcで Fast and Furious みてる…追悼らしい…(ノД`)
12-06 00:56

RT @flameink: これでガスト赤痢の原因が究明されたね。。 RT @tarikin: ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い【みっくちゅじゅーちゅ】http://t.co/vvJ6DJl8XJ #2ch
12-06 00:49

RT @kazqw: 後戻りの出来ない世界が迫っている、ということ。
12-06 00:45

RT @Chitlom1: 世界で最も裕福な王族は推定資産350億ドル(約3兆8000億円)でタイのプミポン・アドゥンヤデート(Bhumibol Adulyadej)国王86歳
12-06 00:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.