日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @judea_meigen: いま、こころから楽しめることを全身全霊でやりなさい。その生き方が君に、魂の喜びと経済的な豊かさを同時にもらたしてくれるだろう。(『ユダヤ人大富豪の教え』)  http://t.co/P4PK1mTkpE #judea #ユダヤ
12-09 14:53

人間て立派な人にも残酷な悪魔にもなるから人未満って意味で「間」って書くのかね…
12-09 13:59

RT @kahawiabuster: これは可燃物?不燃物?生き物がゴミ袋に詰め込まれている恐ろしい光景。これは全て卵を産まない雄のヒヨコ。貴方がスーパーで買って来る卵の生産現場の裏側。 http://t.co/Ddq2Q9x1n1
12-09 13:54

経済の仕組みから見たら戦争ビジネスはするだろうと考えてる。逃げ切る。
12-09 13:52

Twitter見てると激動の世界なんだけど、実際いまパンツ一丁で布団にいて、横には猫と旦那さんが寝てる。平和。幸せ。
12-09 13:48

RT @meimeipy: 刑務所に収容されてる在日韓国人の数が悲惨過ぎて笑えない件wwww http://t.co/LxIRlCDtY3
12-09 13:36

RT @nakayamanariaki: NHKスペシャル、真珠湾攻撃の謎を見たが、物足りなかった。日本の暗号は解読されていた。ハルノートを書いたホワイトはソ連のスパイだった。真珠湾攻撃は奇襲ではなくお見通しだった。ルーズベルトは日本と戦端を開きたかったのだ。特定秘密保護法案が…
12-09 13:28

RT @enlightenments: 特定秘密保護法案成立日本人だけで運営される日本政府って当たり前でしょ。日本は韓国に敗戦した前提があるって嘘を教える親、どんな親なのだろうか?帰化韓国人外務省職員と思われるカキコミhttp://t.co/92crJtFJQ2 ht…
12-09 13:28

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】「なぜか『共謀』に関してだけ、自首したら刑を免除してあげますっていう条項がついている。これ何の目的で入れてるんでしょう」。弁護士の解説した秘密保護法案の怖さを心に刻んだ記者の決然とした思いが、社会面コラムにある。 http://…
12-09 13:08

RT @RichardBarrow: LOL - RT @EricSirote: Weapon of mass destruction intercepted in #Bangkok http://t.co/wzoL7Zmunh
12-09 12:58

RT @subetenoikimono: H&Mは、毛皮(ファー)を使用しません。H&Mは生きた鳥から抜かれた羽毛(ダウン)を使用しません。H&Mはミュールジング(うじの発生を防ぐために、羊に無麻酔でおこなわれる、臀部の皮の除去)された羊毛を使用しません http://t.co
12-09 12:46

RT @h_hirano: 5日の報ステで興味深いことを聞いた。森担当相が答弁につまると、後ろから紙を差し出す官僚がいるが、あれは警察官僚であるという。特定秘密法案ができておそらく一番メリットがあるのは警察機構であろう。つまり、この法案は昔の特高警察への復活の道を開くものである…
12-09 12:41

そりゃそうだよね。どこの国も似たような話があるわ…(??´・ω・`)????
12-09 12:35

RT @Chitlom1: タイは議会解散して再選挙するみたいだけど、選挙ではタクシン派が勝っちゃうから反タクシンは困惑してる模様。選挙で勝てないからデモしてるからなw
12-09 12:34

RT @RUVRJAPANESE: モスクワ中心のスーパー #モスクワ #スーパー #Елисеевский #instagram http://t.co/aoQ3aupqpq http://t.co/KTNsvRVvhV
12-09 12:33

今日の早朝?0230、深夜に買い物行ってきたトンローも、今は封鎖ですな。良かったー、買い物しといて。
12-09 12:31

RT @RichardBarrow: 9:08am RT @RThallinger: Mob moving from Ekkamai to Thonglor on Sukhumvit. People joining along the road http://t.co/soyf
12-09 12:27

RT @uncoubou: この国で新しい法案ができた時にはもうとっくにそういうシステムが出来上がって機能しているものなので法の下で機能させるか否かの違い。裏舞台でやってたことをとうとう表舞台に乗せるという事。つまり裏導線の交通整理。それだけ裏が大変だということ。新しい裏が出現…
12-09 12:25

旅先で、アメリカンに間違われると店の対応が悪くなるから自国の国旗ピンを付けてる白人バッグパッカーいるもんな。愛国じゃなくてアピールしてるらしい。ぼくも日の丸つけたらタイ人に間違われないかな。タイはコリアン旅行者が多いからかえって危ないか。
12-09 12:24

RT @chan_dora: 日本向けの報道しか見てないとそーなるね。 RT @Yu666: @Nasubi_neko まーさかー。はっきりアメリカの同盟国の日本に9条持ってるってだけでそんなこと言う人いたならそれはアホです。本当なら直接参戦しないで巨額の支援資金したからじゃな…
12-09 12:19

今日は日本人学校は休みで、自宅から出ない様に連絡きてるらしい。さっき駅周辺行った時は、エンポリアムや銀行も、みんな普通に出勤。8時すぎだから、屋台でごはんやドリンク買って出勤してる人達で歩道はいっぱい。9時過ぎたら静かになって、みんな出勤したんやなー、って。そしたらデモ隊きた。
12-09 12:11

さっき行ったパン屋の道反対側。エンポリアム横の公園前。RT @RichardBarrow: 9:39am - RT @Gelau123: Sukhumwit closed in front of Emporium park http://t.co/F2SpwuyKht
12-09 12:04

昨日行ったアマリン RT @RichardBarrow: 9:40am @injustified84: Right now at Amarin, the protests clearly gain momentum #Bangkok http://t.co/auHGnUJ4QL
12-09 12:02

つくづく運がいい。有難いな。
12-09 12:00

巻き込まれなくてラッキー☆ってか、ちょっと間一髪かもな(・ω・)マジで。
12-09 12:00

これを道路反対側のシーローから見た。食べた店はsoi26。巻き込まれる直前だった。 RT @RichardBarrow: 9:47am - RT @Gelau123: Sukhumvit rd Soi 26 now http://t.co/uXX1YAHW7g
12-09 11:57

RT @47news: タイ、首相が下院解散を発表 「最終決戦」で大規模デモ http://t.co/zz36sRBHeb
12-09 11:53

出掛けて帰宅。初めてのパン屋と初めてのクイッティアオ屋。クイッティアオ、うまかったけど調味料にやられて一瞬で舌が口内炎だらけ。味の素かなぁ。美味しかったけど、もう無理。途中でヤクルトさん発見購入、ラッキー☆シーローに乗った背後、さっきの通りにデモ隊。巻き込まれなくてラッキー☆
12-09 11:52

国籍不問とかマジ無茶
12-09 09:46

RT @zohg: 民主党怖いわ→ 公務員法改正案を強行採決したのは民主党。あの改正で事務次官を外部から起用できて国籍も不問になったんだよな。対抗対処するのが今回の特定秘密の身辺調査の国籍条項なんだろ|保守速報 http://t.co/HUvNcUIMpr
12-09 09:45

RT @_1_9_: 中東で出稼ぎフィリピン人が人質になった時、フィリピン政府はアメリカすら無視して超速でテロリストの要求を飲み邦人を守った。一方、台風で国内がめちゃくちゃなのに本気で助ける気はなさそう。稼げない国内のフィリピン人はゴミ。これがフィリピン政府か堅く貫く基本方針。
12-09 09:43

RT @_1_9_: ゆっくり話せば誰でも中国語を理解すると思っている中国人と、なぜヒンドゥー語すら話せない人間がこの世にいるのか理解できないインド人がシンガポールには多くないです?
12-09 09:42

RT @hermes_trism: 大衆がどれだけ否定しようと戦争は起きるのは経済と予算に軍事がビルトインされている為。否定している人々が居るとすれば、信じる事でそれに対する行動を彼等が取る必要が出る為。
12-09 09:31

4才の時に知りたかった RT @yu_tan826: 「言わなくても察して!」タイプの子よりは全然マシですね @intelreukin_XX: リア充め @ciecieciel: 男女が楽しく会話するコツがなるほどすぎ(カツ婚!) http://t.co/RvrOQdo2E0
12-09 09:28

RT @Gintama_eigobot: Life is constantly moving.「走り続けてこそ人生」(直訳で人生は常に動いている)銀魂 第八十七訓
12-09 08:21

己の個性を殺した罪は深く想像力と創造力を奪う。生きるしかばねの様に他人の想像力と創造力を嫌悪し攻撃し喰らう。ともぐい。
12-09 08:16

自分は捕まらないと信じてる人達…自分は死なない、痴漢冤罪や泥棒や天災にも巻き込まれないと思ってるのかな。そんな場所に行くのが悪い自業自得とか思うのかな。きっと守られた環境に合わせて生きれる性格で、平和な人生だったんだろう。合わせられない人にも自業自得というのだろうな。
12-09 08:14

RT @aghistory: 人命より製薬会社の利益 TPP暴露文書 驚きの交渉実態。 http://t.co/gzUo8qNOSd
12-09 08:07

RT @nanananaa8: 【汚染地域である岩手のものを九州宮崎産として消費者に売る事は大罪である!!】岩手産だと誰も買わないからだろ!?産地偽装楽しいか?ふざけるのも大概にしろ!!勝訴者を舐め過三越伊勢丹 虚偽表示 「宮崎県産」表示の豚に岩手県産を使用等 http:…
12-09 08:02

RT @makomelo: 恐らくどこよりも詳細な記事を書きました。特定秘密保護法案の廃案もあきらめないし、私の守備範囲はもっとちゃんとやる。→ 【詳細】原発事故後、敷地内での最高値25SV/hを測定(おしどりマコ) | DAILY NOBORDER http://t.co/Q
12-09 07:59

RT @robinsonmanana: 【詳細】原発事故後、敷地内での最高値25SV/hを測定(おしどりマコ) http://t.co/MuBlvBZAljこれは、X線、γ線のみの線量である。1号機からのSGTS配管の汚染なので、1号機の関与である。環境中への放出ルートで…
12-09 07:59

RT @farchive2013: 7Svで中枢神経がやられ、100%死亡といいます。#原発 排気筒周辺で25Sv 第1原発1、2号機西側配管(福島民友新聞) http://t.co/E5dsuuSgpF
12-09 07:58

RT @iceblue351: “福島第一原発1、2号機の排気筒そばの配管で、毎時25Svと10Svという屋外で最も高い放射線量が測定された。廃炉という言葉には嘘がある。封じ込むのが精一杯の状況だろう。http://t.co/cFARttgZ34
12-09 07:57

RT @jsmill_bot: 一生を通じて人間の知性がもっとも活発に働き続けるのは、真理を探求するときです。
12-09 07:50

RT @sangiin: 武器輸出新原則 巡視艇などの輸出を想定 - NHK http://t.co/gCv8KbC6jH #seiji #政治
12-09 06:31

RT @TheBlogPirate: LIVE #Ukraine: Estimates of the popular assembly rally in #Kiev vary from 200,000 to 1 mln. #euromaidan http://t.co/nh3J
12-09 06:21

RT @ueharams: ほー、これはすごい。ウクライナはドイツ系が多いから遅かれ早かれEUにいくだろう。→EU加盟デモ、20万人規模に=大統領退陣要求―ウクライナ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YVfRExKwoz
12-09 06:20

RT @o_omae: 昭和16年の今日12月7日、政府・内務省は「空襲のとき避難してはならない。事前に都市から退去するのも禁止」、「逃げるな、火を消せ」という方針を定めました。この方針が、空襲被害を拡大しました。繰り返したくない歴史です。★通達⇒ http://t.co/g
12-09 06:18

RT @y_arakawa1970: 森まさ子のうしろで彼女に作文を読ませている官僚を、〝国民〟が選ぶことができないというのが〝議会制民主主義〟のひとつの大きな問題。
12-09 06:17

RT @nature_orange: 毛皮は生きたまま剥ぐんだということを知って下さい、おそらくほとんどの人は買わなくなると思います。犬や猫、ウサギ、羊、ミンク、ハムスター、たぬき、アライグマ、クマ、毛のある動物ほとんどが対象です
12-09 06:16

RT @tsghoh: これです。"@mitsurikananary: @tsghoh @nonnmam これですね(-。-; http://t.co/14w5ABwgEv
12-09 06:15

あかんあかん毒がもれてしまうw
12-09 06:07

RT @waga81853: 地球で最も低い気温が観測 http://t.co/Zr5VXlKBgQ
12-09 05:52

RT @inakamono21: 山田 久さんよりコメントごとのシェアです。小笠原諸島といい、太平洋で島の隆起が相次いでいる。新大陸でも生まれるのかな? ロシアに新島出現http://t.co/ZHxUkAmGSc http://t.co/lBYEK682KI
12-09 05:39

旦那さんのアドバイス「だからこそ英語喋れるよーになった方が、誤解が解けるからいーと思う。英語勉強し」そーだね、じゃあ来年がんばる☆( ?????)?
12-09 05:36

RT @Honki_Honki: 最も美しい自然の結晶の一つビスマス鉱石の結晶 http://t.co/7nfj0GQOzo
12-09 05:32

RT @haraguroitori: 新しいラーメン屋が開店。隣の花屋がなぜか対抗している。しかも古い。 http://t.co/1ioX3Z09Da
12-09 05:32

RT @chan_dora: 「おまえら9条持ってるから手は出さない。」湾岸戦争がはじまった当初、海外でよく言われた言葉。反対にアメリカ人旅行者はカナダやオーストラリアの国旗バックパックに付け替えて訛の練習してました。アメリカ人マジ命あぶないって言ってたっけ。9条は確実に日本人…
12-09 01:36

みんな自分が生きてる実感が無さ過ぎるんじゃないかw
12-09 01:36

神々の争いww すでに神話w
12-09 01:35

RT @bilderberg54: 山本太郎とか千葉麗子が騒ぐ。そうするとオザシンの一部は歓迎するが、すかさず上念とかが出てきて、「偽装コミンテルン」とかよくわからない批判をする。すると、一般大衆には「神々の争い」にしか見えないので結果的に票に結びつかない。いい加減この点を学ん…
12-09 01:35

直したバグ…ヤバイwwww
12-09 01:31

RT @yktmnb: 「あの時直していただいたバグです」 #IT系童話
12-09 01:30

RT @ishikitokihiko: きたよ。このタイミングでこれだよ。ホントにすごいな。本気だわ。「憲法改正手続きを定めた国民投票法の改正」/国民投票法改正案を提出へ 来年通常国会に、自公 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6hZd09qQW6
12-09 01:29

RT @Usagiya2010: なんか嫌な予感がしたんだよなw これってさっきだよね? RT Unknown assailants shot at & injured police at Orathai Bridge near Government House http://…
12-09 01:24

RT @yoshimichi_bot: ニーチェがはげしく攻撃したように、かつて僧侶たちは、自分たちは社会の上層にいながら、恵まれない者たちに向かって「ひたすら地上の幸福をあきらめること」を説教してきました。人々に穏やかで平凡な人生を強調する成功者の演説には、そのずるさと同種の…
12-09 01:21

RT @virusyana: 「不死の生命体が血液の中にある」ソマチット「密教の中に「血脈」という概念があり「血の中に脈脈と受け継がれていく尊い意識や、魂がある」と空海は教えている」http://t.co/I6ha1RKCAm …「空海は、血液の中に、意識を持った生命体が…
12-09 01:18

タイ人から、タイ人だと確定で話しかけられる…毎日間違われまくるから、全く学ぶ気がなかったタイ語を勉強すべきなのか思案中…。「タイ人なのに何で返事しないの」みたいな。なんでなんだろか。中国人やタイ人に間違われるの、日本では無かったんだけど…馴染みすぎなんか。
12-09 01:16

RT @sokorahen: なんと!RT @tyo21sky: 【衝撃画像】デンマークを襲う冬の嵐”ボディル”が恐ろしい これは完全に世界の終わりwww RT @Gotham3: Incredible storm ‘Bodil’ reaches Denmark. http:/…
12-09 01:09

晩ご飯食べてきた。グリーンカレーのパスタとバーガー。 http://t.co/iU2EYsNC7s
12-09 01:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.