日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/14のツイートまとめ
mituru_k_el

ケッシュ財団―2013年12月19日、発電機のすべてを公開する/フリーエネルギー発電機 販売の経過:ほんとうがいちばんhttp://t.co/tJaclGEx46
12-14 13:14

今日は何しようかな (*'ω'*)☆
12-14 10:41

RT @KiyotaMasuaki: 当たり前なんだけど、愚痴や文句を言っている間は、何にも解決していない時だ。物事の解決方法が見つかると、自然に愚痴や文句を言わなくなる。解決方法が見つかると、それを成就するため、静かに確かに動き出す。自然が言葉を発しないのと同じ!そして…
12-14 10:30

RT @euro_tour: エジプト各地で降雪 「数十年ぶり」と報道(12/13 共同通信) 13日、降雪が確認されたのは、カイロ近郊のほか、地中海沿岸の北部アレクサンドリア、北東部シナイ半島の一部など。カイロでは最低気温5度を記録。‥子どもたちは大喜び。http://t.c
12-14 07:29

バンコクのアソークにあるターミナル21で「東海 Japanese restaurant」って焼肉屋を見つけた。うわータイでも自費広告?w って見てたら肝心の韓国人旅行者すら本物の和食レストランに入ってて笑えた。日本にある東海道とか知らないんだろうな韓国人。あ、漢字読めないのか…。
12-14 06:47

RT @flameink: 【国際】「東海」併記の法案提出 米バージニア州議会 韓国系、ロビー活動活発化 http://t.co/JmLNuS9bEO
12-14 06:39

RT @hermes_trism: つまり日本であれば先輩後輩を守り、空気を読み、年功序列や集団主義的で自分を抑え出来るだけ周囲全員に好かれる良い大量の知識を暗記している人に「ある程度の報酬」が発生する様に戦後の日本は社会設計されていると言って良い。
12-14 06:38

RT @Gintama_eigobot: I will not allow a single one of you to advance, even one footstep past me.「こっから先何人たりとも一歩も進むことは許さねェぜ」沖田総悟 http:…
12-14 06:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.