日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @chan_dora: フィンランド教育制度をキウル教育科学大臣が語る 「学費無料、テストなし」で世界トップレベルの理由 http://t.co/bs1vHRLjgh @HuffPostJapanさんから
12-18 23:27

人は一つの現実、一つのゲシュタルトしか認められない訳じゃない。脳は多感。けど目の前の行動や選択が、多種多様な角度のレイヤーを許さない。この場所ではこうするべき、この業界ルールはこれ…一部を許可し、後を否定する排他的手法しか受け入れない世界に馴染めない。馴染む気もない。
12-18 17:49

ぼくは隠されたはずのレイヤーの存在を感じてしまうから、露骨に避けてた。別レイヤーを、うっすら無意識や体調で感じる人は沢山いるはずなんだけど、みんなそれ意識してたら現実社会レイヤーに対応出来なくなるから意識的に見ないようにして、そのうちほんとに見えなくなる。
12-18 17:44

RT @kazumyagu: 戦後はアメリカの脱脂粉乳と廃羊のはけ口、今は汚染魚のはけ口ですか。給食の存在意義って何?“@maibaba311: 文科省様々のお陰で学校給食にお魚さんがたくさん出るようになったよ。明日は鰆の柚味噌マヨネーズ焼き~んなもん食うか!”
12-18 17:39

日本は平和ですか?
12-18 17:38

そそ。東京好きだけどさ、毎日誰かのフレッシュな死体の上を通過してるの。レイヤー違いで表面化しない異次元。旦那さん先頭車両で目撃したことあるらしい…そりゃ運転手さんトラウマなるわ。あの生き血を吸う結界はほんとヤバいよー危ないよー。最低限しか乗らないようにしてた。とられちゃうーぅ。
12-18 17:37

RT @tariten: 東京に住むのが嫌んなった要因のひとつは、駅の飛び込み自殺への反応が「舌打ち」と「時計を見る」であることの異常性に気づいたところにある。この線路の先で人が死んでるのに、その上を明日からまた踏んでゆくのに、今日の予定が遅れることの方が重大というのは気持ちが…
12-18 17:31

もとツイは前回消されたらしいので、ちょっと貼ってみた。
12-18 17:30

国民は戦争を望まない。しかし決めるのは指導者で、国民を引きずり込むのは実に簡単だ。外国に攻撃されつつあると言えばよい。それでも戦争に反対する者を、愛国心がないと批判すればいい。(ヒトラー右腕の高官) http://t.co/izzcFx5UOT
12-18 17:29

RT @xciroxjp: 余りにも的確だった?(笑)また削除してみなよ♪ 画像コピーはいくらでもあるんだよ^@mt3678mt 恐ろしいことに、安倍政権が忠実に見習っている!@hiyokotou お、ナチスの手口だ@nagahirogolf⇒ http://…
12-18 17:24

言論統制すごいネ (・ω・)
12-18 17:22

ちな、excite。 http://t.co/7rX9QmGtA1
12-18 17:20

ちな、Yahoo。 http://t.co/eSkyVz9WL0
12-18 17:18

名無しさん@13周年 2013/12/16「吉松育美」で検索、検索エンジンによる予測ワードの差一覧。 yahoo、google、excite、goo、nifty。googleって何かと繋がってるの?なんか露骨で怖いわ。 http://t.co/oHwQWcIiFk
12-18 17:16

businessweek ” Japanese beauty queen barred from ceremony ” http://t.co/Vpol3VaNBy @BW
12-18 17:08

RT @iwakamiyasumi: この件、IWJ以外、一切メディアが報じていない。異常な状態。BLOGOSからIWJへのこの記事の転載の要請があった。社会的重要性、公益を考え応じることに。RT ミス・インターナショナル2012優勝の吉松育美氏が脅迫被害の実態を告発 http…
12-18 16:54

RT @koidehiroaki: 「宇宙から見ると、日本が不夜城のごとく浮かび上がる。こんなに必要ですか。こんなにしなければ豊かじゃないんですか。ずっとこうしないと日本はだめになってしまうのですか。原発をやめれば暗闇だとおどかされるが、本当に必要ですか。」(小出裕章) htt…
12-18 16:52

RT @GENTHALf: ヤバすぎ。警察動けよ / 現役ミス世界一の吉松育美が涙で訴えた業界内ストーカー被害 - NAVER まとめ http://t.co/oEPp5ftgh1
12-18 16:51

RT @iliketitanium: @noizy 某米国航空機メーカーが、ステルス戦闘機向けの炭素繊維を東レに買い付け交渉したとき、東レ「最高強度の炭素繊維?申し訳ないが当面の生産予定は全部埋まってて無理」「なんで?そんな高グレードのを何処に供給してるんだ?」「がまかつの釣竿…
12-18 15:33

RT @Chitlom1: ほんとに記事消されてるじゃん怖すぎw   ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される http://t.co/XMQuZlHCHW via @news2ch_visca
12-18 15:23

昨日は新しいことは全て調子良く、今まで通りの行動には幾つか、お?ってsignきた。もう戻れないって、そんな細かいレベル設定なんだ…ちょっと、おぉ…ってなった。新しく整体みつけたのも調子良さそうだし、だんだん「普通の」日本人の少ない方向へ…素の状態、今の感じをもっと出していこ☆
12-18 15:21

RT @PeacePhilosophy: ↓スノーデン、素晴らしい名言:I Would Rather Be without a State than without a Voice' 「声なき人間になるくらいなら国なき人間になる」=「言論を失うぐらいなら国籍など要らない」。
12-18 15:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.