日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/20のツイートまとめ
mituru_k_el

気付くと、やらないといけないんだ
12-20 23:05

厩戸皇子は神道、景教、仏教に通じていたらしいけど、仏教は今のじゃないし、景教は消されたしで、なかなか本物が後世に伝わるのは、いつの世も権力者には恐ろしいことなんだろうね。
12-20 23:01

「日出処の天子」は全巻持ってるから何回も読んでるんだけど、バンコクにも漫画喫茶が!って初めて行って少年&青年漫画コーナーのリクライニングに座ったら真横にあったんで、思わず一気読みした。なぜそこに。
12-20 22:24

きのう全巻一気読み☆?( 'ω' )? http://t.co/hzvh6pSDQ5
12-20 22:18

【厭世観】この世の中では幸福や満足を得られず、積極的な価値は認めがたいとする人生観。それに基づく哲学上の立場。ペシミズム。⇔【楽天観】現実をありうべき最良のものとして肯定的にとらえ、また理想は必ず実現できると考える人生観。それに基づく哲学上の立場。オプチミズム。
12-20 22:14

知ってるはずなのに意識に上がって来ないことが多くて、そんな自分の奥を泳いで、泳ぎ疲れて漂ってしまう。
12-20 05:28

I still remember it.
12-20 05:17

2時間ほど禊してきた☆?( 'ω' )?
12-20 05:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.