日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/22のツイートまとめ
mituru_k_el

挨拶したけど名前わからない。
12-22 18:33

昨日はHarmonica でLIVE見てきた。Aire 良かった。日泰5人のインストバンド。メロディ担当ギタリストさんが多分イケメンらしく、突然女子率上がってびっくりしたw ぼく目が悪いので未確認。この前カオサン近くの店で紹介されたのが、刻み担当ギタリストさんだったのでご挨拶。
12-22 18:30

綺麗 RT @prometheus2054: 92歳の日本のばあちゃんが作った手鞠がスゲエェと海外のデザイン・アート系有名ブログで話題に!http://t.co/dIzyqDUmPL http://t.co/Tb9VpFyhsC
12-22 04:12

RT @raf00: 逆に言えば、若者でない人たちはこれらにどうしてお金を使えていたのか、っつう話だよなあ…… http://t.co/3Jn39U09AS
12-22 04:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.