日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @FukudaNao: "@Jewish_proverb: どんな質問でも、必ずしも答える価値があるとは限らない。"ふむふむ。答えを出す時にどう回答を出すかどうかは価値に応じて変える、そう言う訓練が海外の人間は良くできてる。日本人は空気を読むが、奴らは空気でなく価値を読み…
12-26 23:49

RT @VoiceofRussiaJp: 日本 首相の靖国参拝を受け中国に在留邦人の安全確保を要請 http://t.co/KKsSqJAF0P
12-26 22:30

RT @gamayauber01: おお。すごい。安倍首相、やる気まんまんなのねw(英語メディア、ほとんどトップ見出しだのい。珍しい)http://t.co/3yeKqVfxYe
12-26 22:30

RT @kame_only: みんな、思い思いに気が狂っているな
12-26 03:39

RT @Honki_Honki: 折り畳むとバラの花になる傘 http://t.co/WicZ7b4Qvi
12-26 03:37

RT @tamo2_1965: 日本における出生率低下の理由。「奴隷の人々には希望がありませんでした。子供が自分と同じ運命になるなら子供なぞいらない、ということで、奴隷の間では出生率が高くありませんでした。」http://t.co/RR11Zyo1b9
12-26 03:36

映画 47RONIN を観てきた。忠臣蔵でも日本でもなくて、中韓テイストが強過ぎ…むしろ中韓みたい。撮影はNZ?船乗りみんな中韓&カリビアンw 真田広之さん、いつも通りかっこよかった。白人は何故に着物を下品にアレンジするのかなぁ。中韓テイストを無視したら普通に王道エンタメ映画。
12-26 03:17

おぉ☆繋がった!新しい陸地が広がる。新しい神話の世界だ。
12-26 02:38

RT @kmoriyama: 「少なくとも3カ所の火口から噴火が続き、赤いマグマのしぶきを飛ばす「ストロンボリ式噴火」もみられた。」RT小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/pR3tDogTBF) http://…
12-26 02:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.