日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @47news: 市場に流すお金200兆円突破 日銀、過去最高 http://t.co/5HWpnoXX57
12-27 19:45

準備と開始が14年、決着15年かな。でも14年は7の年だから15年開始なんじゃない?って旦那さん。んーどっちかな。
12-27 18:16

2014~15年までのユダヤ祭日と日食・月食が重なる日付だそうな。2014.0415 過越祭(皆既月食)2014.1008 仮庵祭(皆既月食)2015.0320 宗教暦新年前日(皆既日食)2015.0404 過越祭(皆既月食)
12-27 18:13

RT @nanatoi: 来年2014年 奴らが動き出す http://t.co/47bpCJVIuA
12-27 16:01

RT @kakachunokuri: @pirikam @km_jetta @impulse92 これですな。邪教の根拠。日本古来の神道から、完全に断絶してます。靖国神社に感じる違和感の正体 http://t.co/R7eEVrtqzO
12-27 16:01

RT @km_jetta: ほとんどの人が、「靖国神社」が神宮本庁も神社庁も全く認めていない邪教であって神道を冒涜する存在であることすら知らないで、靖国神社の参拝問題を議論している。抱腹絶倒の噴飯ものである。神道の精神からは、なんとも穢れた卑しい存在なのである。そんなところに祀…
12-27 16:01

RT @0615_h1r0m1x: DV関係はいきなり相手の殴る蹴るなどの暴力行為で始まるのでない。加害者の都合で『お前の誤解』、『どこでもこうしている。お前が非常識』、『誰もお前のことなど見向きもしない』などと言われ続けることで少しずつ無力化されていく。現在の政府がやってるこ…
12-27 15:45

本を読まずに内容が分かった事があるんだけど相違点が一つあった。「3つの原理―セックス・年齢・社会階層…ローレンス・トーブ, 神田昌典, 金子宣子」答えは、東洋、女性、人々。なのに本では日本は中韓と共に儒教国家を築く…嘘を先んじて刷り込み。女性の時代に儒教はないだろ。
12-27 07:35

女性の時代になるのが嫌でぶち壊す為に戦争するのかねぇ。
12-27 07:24

侵略した土地のかみさまの場所を破壊して自らの宗教的シンボルにする、ってのは彼等の手。侵略した土地の人間を食べるのも。心臓が悪いからハツを食べる?同物同治、食人で相手のエネルギーを自分に取り込むと信じてる。呪われるのもエネルギーと信じてるから平気。そして誰かになりすます。
12-27 07:10

騎馬民族は車が好き。馬力。馬主はお金持ち。馬は価値が高い?農耕民族や海洋民族にとっては意味が分からない価値。戦闘民族は戦と見栄と階層戒律で生きてる。男性の年寄りばかりな写真。女子供は食料か財産か、どっちにしろ物。 http://t.co/vzes9tJJ6V
12-27 06:54

旦那さんの祖父は2人とも、細川のお殿様から学費支援されて帝大を出た賢い人。だけどシベリアとニューギニア、激戦区へ。長崎の曽祖父は元は神社や皇室に納める石屋で地主。戦争で全部取り上げ、天系だから。騎馬民族の男性以外は人にあらず、ですか。
12-27 06:44

天照は女性。参拝は脅迫?源氏の子孫騎馬民族が平家の結界をいじって利用してるけど元の意志や仕組みが分からないから混乱?靖国の土地かみさまは誰かしら。原発も原爆も特攻も、狩猟民族と天系を根絶やし又は殲滅しエネルギー食料にするため。
12-27 06:37

金色に輝く銀杏並木に惹かれて入ったのが靖国神社との出会い。きっと表向きと違うと感じる由縁。
12-27 06:30

RT @afpbbcom: 安倍首相の靖国参拝に「失望している」、米大使館が声明 http://t.co/ldWj6i0Ln8
12-27 03:57

RT @OLDDDDD: いきなり下ネタで申し訳ないけど、この世界から戦争と貧困がなくなればいいのに。
12-27 03:45

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-27 01:56

RT @yukiko_okimoto: えっ?! コレ日本なの???RT@koukogaksha:本当に不便。くる電車が何か全くわからない!アルファベットで十分です。京急に沢山の電凸希望。改正して欲しい【拡散お願い】東京・京急品川駅 行先表示までハングル! 異常http://…
12-27 01:49

どこに扉があるのか探してるけど、開けて通り過ぎてても気付かないこともある。
12-27 01:15

RTしすぎかな…夜中だからいいかw あーなんだろ。まだまだ探してる。
12-27 01:12

RT @FukudaNao: で、面白いのは韓国が日本に近付くと、日本は微妙に左派寄りになるのだ。何というフォーメーション。戦争屋には口では「yes」だが態度で「no」韓国と日本は互いに米国戦争屋に抵抗している。
12-27 01:05

RT @FukudaNao: 興味深いのは飯島(元小泉フィクサー)や猪木など北朝鮮訪問で会った張成沢が失脚したタイミングだ。つまり、北朝鮮開発は頓挫し、また戦争屋が息を吹き返したからだろう。韓国は微妙、無論、日本も微妙、日本は太平洋越に銃を突き付けられている訳だからね?「中国包…
12-27 01:05

RT @FukudaNao: シリウスとは自由の女神のタイマツであり、プロビデンスの目、ホルスの目である。ホルスの母親は自由の女神=イシス=ビーナス=バージニアである。父親はオシリス。三位一体とはこの家族の事である。 http://t.co/KYFk3xB4jV http://…
12-27 01:03

RT @FukudaNao: さらにホルスの眼は右目が太陽神、左目が月の神を象徴するのである。ここまでくれば、「無人の月探査機「嫦娥(じょうが)3号」は14日午後9時11分(日本時間同10時11分)、中国初の月面着陸に成功した。」とある嫦娥は月の神だ。911であもあるよね?
12-27 01:01

RT @FukudaNao: 連中の考え方の一つに「左目で見ろ」って事がある。キリストとされる エジプトのホルスの右目は太陽、男性性意識を表し、聖なるものを ホルスの左目は月、女性性意識を表し、隠れたものを見る目である。さて、隠れたものとは理性で掻き消されない直感で感じるもので…
12-27 01:01

RT @FukudaNao: 残念ながら英語をリスニングでわからないと、TheGroxt1の「オカルト具合」が伝わらないわけなんだが・・・(結構ファンがいる、その意味がわかるよ)http://t.co/zTUzyfglWI(まぁ翻訳までしないけど、マークはゆっくり喋ってるか…
12-27 01:01

RT @FukudaNao: 東京の「レインボーブリッジ」の意味する事は何故「レインボーブリッジ」という名前なのかというのもある。デンバー空港の絵のレインボー、そしてこの東京の地図から浮かんでくるもの。http://t.co/5fdfoZ49iq
12-27 01:00

RT @FukudaNao: thegroxt1による日本での第三次世界大戦予言whttp://t.co/n6sRssD99B(グーグルマップ予言だよ~)
12-27 00:59

RT @FukudaNao: 見つける才能とシツコイ才能の掛け算がないとだめだ。すぐ諦める奴は向いてない。残念ながらプログラマーはやめたほうがいい。発明家も同じだ。とにかく「しつこい」事に加えて「ひらめく力」がいる。このひらめきがないと一流にはならない。
12-27 00:57

RT @FukudaNao: @wayofthewind 自分はスノーデンはわざとばらしたと思います。仮に奴等の悪事は関わってる連中が「これはヤバイ」と思いツイしたら、奴等のシステムは崩壊します。だから先手を打ってスノーデンをだし、更に冷凍機で写真録らせ流布した。つまり奴等のネ…
12-27 00:54

RT @kaze2014: 北朝鮮のNo2更迭、親中派の要人だったが、これで中国とのパイプが切れた。米戦争屋の言うがままのキムジョンウンだけになった。http://t.co/gZZAKseA4S・・・同じく米戦争屋の奴隷に成り下がっている日本政府と安倍政権。極東戦争の危険性が高…
12-27 00:52

RT @momo0853: 思い付く中で危なそうなのは猪木、有田、管だけど誰が危ないのかなw - 【スクープ最前線】北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ 潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣か - ZAKZAK http://t.co/mDNOnPDEbe @zakdeskさんから
12-27 00:46

引用元: イージス艦「ちょうかい」にひるがえったZ旗 :イザ! http://t.co/dnNJWRflAh海上自衛隊と米海軍の艦艇五十隻が参加して行われた共同演習で、イージス艦「ちょうかい」にひるがえったZ旗 =11月4日、沖縄県南東海域
12-27 00:41

引用: Z旗を商船が掲げれば「タグボートよこせ」である。漁船が掲げれば「操業中やから邪魔するな」である。しかし我が国軍艦がZ旗をひるがえしたらその意味は一つしかない。「皇国ノ興廃、此ノ一戦ニアリ 各員一層奮励努カセヨ」なのである。 http://t.co/4GJ6xfA6Ge
12-27 00:36

RT @FukudaNao: 日本人が必死に中国周辺の部族を鎮圧し、満州国を作り、満州鉄道を作り、(敗戦で)季節労働者のように身包み剥がれて追い出され、出来たハルピンの地から、元イスラエル首相が生まれたってのは余りにマイナーな話だ。http://t.co/NtdPYJyCXq
12-27 00:32

RT @FukudaNao: 我々は日本人が日本人の為に軍隊があると「思い込まされ」、一方で中国軍は共産党など一部の連中の所有だと「わかった」かのように言い放つ。秘密保護法なんぞ「国民ないがしろ」な法がまかり通る自体、「他人のふり見て我が振り」を何故思えんのか?マジに日本人の脳…
12-27 00:32

RT @FukudaNao: 何故日本国旗には{日章旗、旭日旗、Z旗}が有る。更に軍旗である日章旗には{陸軍:日章が真ん中、海軍:中心がズレる}の2バージョン。(元々日章旗は陸軍の旗)
12-27 00:31

RT @FukudaNao: Z旗をご存知か? http://t.co/1M4Mdc3gqbZは「究極」の象徴、色は人種を。黄色人種(黄色)、黒色人種(黒色)、混血(赤色)、ユダヤ人(青色)のピラミッドを見下ろすの意味。昔は戦艦三笠、今でもイージス艦が http://t.co
12-27 00:31

旦那さんが買ってきた本だけど先に読んだ。疑問なのは、どうして最近ぼくに「そんな情報」ばかり入れるのかってこと。かみさまは沈黙。知ることで感じ考える必要がある出来事には介入しない。じれったい…まだ時はこない。
12-27 00:12

24日によんだ本。 http://t.co/tTECafZWu1
12-27 00:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.