日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yks0327: 世田谷一家殺人事件、事件発生から13年。毎年年末になるとニュースでやるけど、いつになったら【犯人の指紋が韓国人と一致してて、韓国側に捜査拒否されてる】って言うんだろうね。懸賞金かけたり情報収集の電話番号載せても解決無理でしょ。
12-30 18:56

RT @tokaiama: 世田谷一家殺人事件http://t.co/1tIzcRFzMK三億円事件と同じ構図、捜査員の誰もが真犯人を知りながら手を出せないベトナム帰り韓国兵の犯人と特定されているのに、どういうわけか隠蔽されている背後に日韓に跨る特殊な勢力、統一教会がい…
12-30 18:56

一週間以内に相次いで韓国の船が日本近海を汚しているが、ニュースにならない…もしかしてテロ???和歌山県沖で大型船座礁、大量の重油??対馬沖で衝突炎上したケミカルタンカー、漂流して日本領海内2万5千トンの毒性化学物質による海洋汚染か
12-30 15:52

RT @nemesis1125: 【船舶事故】対馬沖で韓国船と衝突炎上したケミカルタンカー、漂流して日本領海内に→2万5千トンの毒性化学物質による海洋汚染の可能性も http://t.co/iRVjTBliXR
12-30 12:25

からだ軽いわーw いなくなってくれてありがとーw
12-30 12:23

助かりたいなら助かりたいと内在神に問えばいい。無意識は知ってることが多いんだから、聞けばいい。他人に、勝手に期待して勝手に妬んで勝手に恨むのは、本当に勝手だし、勝手に結末向かえたらいいんけど、幸せに向かってる実感ないだろうに、一回決めたこと覆すのは、そんなに怖い?
12-30 12:22

いなくなってから軽いw 楽☆ 重たいヤツを振り払えて、新年は軽やかに迎えれるな ハハ(´∀`v)ヤッタ☆
12-30 12:17

ぼくは彼の国 だけ が嫌いな訳じゃないw もとより世界に対して博愛で、それと同じ位につめたいだけ。本当は好きも嫌い関係ないんだけど、好き嫌いの念が強い人の影響でTweetが過激になってたw わりと興味ない。彼の国のネタより保健所の猫の方がよっぽど気になる。
12-30 12:15

いなくなった、よかった。期待されるのもイヤだし、妬まれるのもイヤだし、完全に別のルートを選んだ人にいろいろ思われるのは面倒だから気が楽になった。
12-30 12:11

よし、これで今年最後の邪気も出して払ったしww カウントダウンクルーズ楽しみ! (*'▽'*)花火楽しみ!
12-30 05:24

体感が間違ってても構わないんだ。今それを感じて行動した後でなければ辿り着かない場所かもしれないから。最初から完全な正解なんてない、全てが旅の途中。
12-30 04:53

釜玉食べた (*'ω'*)☆
12-30 04:23

むしろ、そっちにも書かなくていいのに何故書いてるんだろう。読めない在日韓国人客が多いから? RT @kei_nakazawa: ソウルへ行ってごらんなさい。地下鉄の切符は日本語で買える。電車内の放送は日本語放送がある。市内の表示も日本語で併記されている。それもこれも知らず…
12-30 02:51

RT @naoki_ma: 警察官動員する税金と、凍死を避けるための措置どちらがコスト高なのか東京都は試算できる人いるのかな。いるわきゃないか。
12-30 01:15

RT @tsuraitokiniha: 幽霊の有力な出現スポットがわかりましたhttp://t.co/SpC1zRL5wk
12-30 00:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.