日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/31のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kamitogo: 思いは力、実在ぞ。
12-31 12:13

RT @kamitogo: 何処からともなく感じて来るもの尊べよ。
12-31 12:13

帰りは空いっぱいの鱗雲が夕焼けに輝いていて、そうかぁ、やっぱりそうなんだぁ、ありがたいなぁ、とか話しながら散歩して、ご飯食べて、また散歩して、本屋行って帰宅。幸せだなぁ。
12-31 07:12

「変な人と思われたかな?」(気にしない癖に…)思われたらダメなの?「…ちょっと可愛かったから」ゲシッ☆ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡(*・3・)アルェー
12-31 07:06

カフェで不思議系の日常会話をしてたんだけど、自分達以外のお客さんに不思議なことが急に起きてしまって驚いた。治してあげれてよかった (*'ω'*)? 「こんなこと初めて…」から「嘘みたいにすっきりしました」って萌え萌えしい台詞を頂いて、どう致しましてでござる( ?????)?
12-31 07:00

今日シュークリーム行った (*'ω'*)? http://t.co/a4JHpmGqfx
12-31 06:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.