日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/03のツイートまとめ
mituru_k_el

いま混乱してる位でちょうどいいのかも
01-03 18:27

なんか通り過ぎたかな、あんま細かいことは分からないけど、ちょっと気を緩めて、寝よっかな ('ω'*)
01-03 18:00

RT @lwn_nwl: @mnnm06046651 @hajime7120 なぜ日本人にノーベル賞受賞者が多いのか。日本語が難しく脳にいいからです。優れた脳を育成するには優れた言語を習得すること。脳を破壊するには、幼児期に他言語を学習させ、脳を混乱させればいい。日本を潰そうと…
01-03 17:24

ですよね、あのサムネはないな…
01-03 17:20

RT @izimo_ssp: 大体正月の縁起時に、髑髏のアイコンをつけているような外国かぶれのバカボン教団に日本を語られるほど日本は落ちていませんぞ~笑
01-03 17:14

サムネ…なぜそれ。
01-03 14:24

RT @MoritaYuuma: @saatennkixyu 赤血球は腸で作られる。千島学説が真実。腸内環境層を良くすればあらゆる病気は必ず治る。今の日本人は腸を還元させる事が必要。今奇跡の治療に同行させて貰っている。あらゆる疾患があっという間によくなります。還元治療。
01-03 14:00

海外で囁かれる「日本で1月に巨大地震が発生する」という「噂」を否定できるのか、それともできないのか: In Deep http://t.co/3bWPRN2jTe
01-03 13:51

RT @starring312710: フジさん、こんな絵を貼ると誤解を受けますよ!今年のプラズマ天体被害の事でしょうが、普通の人は知らないことですから。って言うか私が教えて上げた事なのですからお金払ってください!いくら付き合いが長いとは言え無断使用は無いんじゃない?http:…
01-03 13:35

RT @starring312710: http://t.co/f6OVjMgQUa
01-03 13:34

RT @starring312710: http://t.co/ILOwspAQtQ左目の強調は、作者が魔術師だという証だ。つまり秘密結社。このムービーはある一定レベルに進歩した人たち用の洗脳ムービーさ。 支配層がわざわざ奴隷の為に立ち上がる訳がない。
01-03 13:30

RT @mikihirano: カナダが猛烈な寒波で、火星よりも寒い!ウィニペグでは-37.9℃、体感温度は-48 ℃にも。米北東部も豪雪、寒冷風で冷凍庫並みとか…まさに映画のデイアフタートゥモローの様相を呈してきた。⇒ http://t.co/A7Q2Anu9xG http:…
01-03 12:24

よかった (´・ω・`)
01-03 12:10

RT @UN_NERV: 【東海道新幹線、まもなく運転再開の見込み 2014年1月3日】JR東海によりますと、有楽町駅での沿線火災のため全線で運転を見合わせていましたが、まもなく運転を再開する見込みだということです。(2014年1月3日 12:02 NHK)
01-03 12:08

今日は旧暦の12月3日。
01-03 11:59

うわぁ…(?°?°?)
01-03 11:54

RT @hamusoku: 有楽町で火災発生!新幹線・東海道本線・京浜東北線・山手線が再開見込み立たず : ハムスター速報 http://t.co/Q3mGqAidCA @hamusoku
01-03 11:51

RT @Tomynyo: 東京・有楽町、JRの通信ケーブルも焼ける - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aYJavs4dWRこりゃまずいね・・・
01-03 11:51

RT @UN_NERV: 【有楽町駅近くで火事 消火活動が続く 2014年1月3日】 JR有楽町駅近くでパチンコ店など4棟が焼ける火事があり、現在も消火活動が続けられています。この影響で、近くを走る東海道新幹線は運転再開の見通しは立っていないということです。 http://t…
01-03 11:48

RT @twi_gazou: 東京駅へ向かおうとしたら、有楽町駅で大火事発生してた。電車全部止まってしまったから、有楽町から東京駅までダッシュしたら案外間に合った(゚⊿゚)新幹線も全部止まってるみたいだから、こりゃ帰省ラッシュに大ダメージだな。 http://t.co/NBx
01-03 11:42

RT @_sige: ああRT@tako_ashi: 「おまえが脱落するとチーム全員の一年間の努力が台無しになるんだぞ」という設定のブラックな重苦しさが駅伝人気の秘密なんだろうな。
01-03 11:38

RT @Albertmeigen: 唯一価値あるものは直感である。
01-03 09:45

RT @endoshuichi: 宋文洲って凄い方ですね。日本では反戦リベラルを装い、中国では日本侵略を煽っています。「中国は本来戦勝国として、沖縄を占領し、軍を派遣して米軍と共に九州を占領する資格がある」これだから中国人は信用出来ません。 http://t.co/8ro4J1
01-03 09:26

RT @ykabasawa: 絶対にテレビに出ない表。大企業の消費税還付金の推計金額。消費税が10%になったらこの倍になる。経団連が消費税増税を推進する理由。 http://t.co/6sRkOlPPvU
01-03 02:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.