日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @RyuichiSato: 「もんじゅ」の中央制御室にあるパソコンが、韓国のサイトから30回余りの不正アクセスを受け、メールなどの情報が盗まれた可能性(NHK)http://t.co/jzBengT921 「業務用パソコンのうちの1台で映像再生用のフリーソフトを更新してい…
01-06 23:52

RT @sivaprod: 永遠の0なんかより勝新の兵隊やくざを観るべき。内務班の陰惨さとかソ連兵の侵攻に民間人を置き去りにして逃げるとことか制作スタッフに下級兵士としての兵役経験者が山ほどいた時代ならではのリアリティ。
01-06 23:31

RT @Momlinc: 年末年始にNZを旅していてびっくりしたこと。東海岸がめちゃくちゃ汚い!話に聞いていた通り家畜の屎尿が川から海へ垂れ流し。恐ろしい色してました。NZ近海の魚ならたまには、、、と恐る恐る食べていたけれど、NZ養殖サーモン以外の海産物は一切諦めようと思いまし…
01-06 23:29

RT @uezochan: 人権研修のセクハラチェックリストで「お茶は女の子がいれてくれた方がおいしいと思う」という設問があったので○つけたら診断結果のセクハラ度が高まったんだけど、そんなの○に決まってんだろ何いってんだこいつ
01-06 23:26

RT @topdogs_jp: 報道ステーションで韓国からの不正アクセスで高速増殖炉もんじゅの情報が盗まれたニュースでの古館のコメント「もんじゅをどうするかが問題ですね」
01-06 23:07

RT @Hal7402: 今日この画像を見て正直俺もギョッとしました(-_-;)ここまでえげつないとは知らんかった・・・ びっくりしたらRT♪#在日特権通名廃止 http://t.co/yXpXK7ZzMe
01-06 23:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.