日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @VoiceofRussiaJp: 新プロジェクト 米国兵士の脳にセンサーを埋め込む http://t.co/Ykxkw4b9XF
01-08 23:57

RT @izimo_ssp: 都知事に立候補する桝添自民党元議員、この人勝手に国税を米国に送金したと元財務省に叩かれていた人ですよ。米国シンパで元満鉄機関の一族。極右なのをかくして行動してますよ。資産家ではないのに、選挙費用の一億円などないのだから、買収資金が大量に彼に渡され…
01-08 23:55

2014今年中に何かしら起こりますよー的な。南で内乱、からの、北からの南北統一とか、その勢いで満州国か。今年後半から初めて、来年…長引いたら再来年?タモさんが出るのはその辺りの関係かな。預金封鎖と金属類回収令で、また中央は肥え太るつもりかな。それでも死ぬんだよ。知らないか。
01-08 23:45

米国は2月、韓国に約800人の軍人を派遣する予定。任務期間は9ヶ月。また、戦車M1 エイブラムス40台と戦闘車両およそ40台も派遣される見込み。米国 韓国における軍事プレゼンスを強化 http://t.co/DjvAxzpTxO
01-08 23:22

RT @waga81853: エジプトの占星術師 2014年は米国終焉の始まり http://t.co/43eNCa7tqT
01-08 23:20

いろいろ矛盾してるとか思わないのかな…韓国籍の日本国家公務員だし、現行犯逮捕で被害者が大人しかった、とか。
01-08 17:46

多少なりとも騒いでたから不審に思われ通りかかった人に現行犯逮捕されたんじゃないのか??それを「女の子が大人しかった」って、どういう感覚なんだ。
01-08 17:44

大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25・韓国籍)現行犯逮捕。 通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。 「女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」http://t.co/rg9FlnhCoJ
01-08 17:40

RT @yama8888: 日本の大手銀行のカードって直接海外のATMで引き出せ無いのか…。こんな記事が日経トップだとは、正直びっくり。メガバンクと大手SIerの収奪的制度のたまもの。 http://t.co/46ppXhW5Zx
01-08 15:14

RT @ICHIRO_KH: 「いきもの」にはそのなかにとりいれるエネルギーという流体が必要だ。それが、延々と回転し始めると、強い生命体になる。人間は栄養、機械は電気、台風は熱、組織や経済は金、インターネットは情報、サービスは欲望。そういう仕組みをつくってしまったらひとつの生命…
01-08 15:12

RT @keihin901: 東日本旅客鉄道(JR東日本)は成田空港から都内に向かう特急「成田エクスプレス」=写真=の片道切符を、10日から外国人客向けに大幅に割り引く。乗車券と特急券を合わせ片道大人1500円均一とし、東京駅までだと通常に比べほぼ半額となる。日 本 人 に…
01-08 15:10

RT @yaba_uchuu: 【ダイヤでできた星】四千光年彼方に、地球の五倍の大きさのダイヤでできた星がある直径は地球の6万キロ程度惑星の密度から炭素や酸素でできていると考えられ、この大きさの惑星だと、炭素は結晶化してダイヤモンドになっているとみられる http://t…
01-08 14:53

RT @kichomsan: その結果、つくられたエイズ患者は、精神的にショックを受けるのみならず、実体的にもAZT(抗ウイルス化学療法剤)やアシッドチミジンのような極めて毒性の強い抗ウイルス治療にさらすことになる。DNAを阻害してしまう。このAZTの毒性によって、エイズによっ…
01-08 14:39

RT @kichomsan: HIV検査で陽性反応が出る「病気」には、結核、ハンセン病、マラリヤ、ヘルペスのほかに、インフルエンザ予防接種などのワクチン接種、輸血によっても起きるのだ。それでその人はHIVウイルスに感染したことにされる。
01-08 14:39

RT @Reuters_co_jp: 米軍が韓国に800人追加派遣、戦車や装甲車両も配備へ http://t.co/ecqGuc73nJ
01-08 14:39

RT @TV4D: @simon_yotsuya こちらhttp://t.co/ZL9fmdsvLL …にいろいろありますよ!私も先日知ったのですが…こちらhttp://t.co/acC9a1V7bi のリンクの一番下に、関連記事があります、かなり日本に惚れ込んでしまった方のよ…
01-08 14:25

RT @TV4D: Robert Frederick Blumという画家の描いた、19世紀末の東京の様子がすばらしい こんなカラフルだったんだなー http://t.co/FDcGWK3Pu8
01-08 14:25

RT @rakami_mac: 悪い予感しかしない。 RT @47news: 速報:大手銀行とNTTデータが、韓国とタイの計約30の金融機関とATMの相互接続を検討。 http://t.co/63XNNlJWBA
01-08 14:17

猫にまつわるちょっと泣けるお話『猫は毛皮を変えて帰ってくる』など http://t.co/bjSLQz6ygr ウチは初めての子。保護猫を引き取るか見学に行った夜、夢に出てきた。いつ迎えにくるのー?('∀'*)☆みたいな感じ。飼うしかないやろ、ってお迎えいった。
01-08 14:14

RT @warapappa: サラリーマンの仕事をモンハンのクエストっぽくする http://t.co/gRNxd7VWJh 新卒でも高難度クエが出るのがツラいところですね。 http://t.co/KtheSGwhNI
01-08 14:04

RT @yaba_uchuu: 宇宙と脳神経は酷似している何らかの関係があるとしか思えない http://t.co/apBfX4smbN
01-08 13:32

RT @flameink: 食品テロ(妄想)が続くねぇ。食べ物で日本人を怒らせん方が良いと思うけど。 【社会】菓子44万5000個回収=白あんからカルキ臭-敷島製パン http://t.co/P9TiP2jtkk
01-08 13:32

RT @Ripple1975: 博識は誇る為のものではなくジョークを言う為にある。実用性は二の次。では、寒いジョークを連発することとは何か?それをひと呼んで一人ブレイン・ストーミングと言います。クールでしょ?
01-08 13:32

RT @Ripple1975: 魔術訓練の最初の象徴理解は迷宮の入り口にある印の秘密を解くのに等しい。だから、これを自力で解かないのならその中には永遠に入れない。想像力を働かせてあらゆる解釈を試みないと正しい道順には辿り着けないの。これが出来ないのなら迷宮に入る準備が出来ていな…
01-08 13:14

RT @Ripple1975: わたしたちは道を進む時に入り口に書かれた印の意味を自分で考える。次に来た人たちは印の意味を考えずにわたしたちに聴く。その後に来た人たちは印を無視して道順を聴いて行く。そして最後に来た人たちは先に行った人たちの帰りを待ってもう宝物が残っていないとい…
01-08 13:14

RT @utsuyama_QB: 川崎市の強姦魔は依然逃走中だし、武蔵小杉のエスカレーターは事故起こすし、麻生高校に爆破予告が届いたらしいし、川崎市なんなん
01-08 13:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.