日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Ripple1975: わたしのツトイートは最初、オカルトに対する夢を壊します。けれど、その先を追及すると現実の中で見えなかった本当のオカルトが開始される。夢は単なる夢ではないことに気づくの。それは一つの力であるし、霊的力というものが心のエネルギーとして現実化されるの。
01-12 23:42

RT @Ripple1975: 覚醒する、解脱するというのは苦しい現実から開放されることなんじゃなくて、本当の意味でその人の人生が開始されるということを意味してる。自分の人生をいき始めること、それがオカルトの意味だとわたしは思います。
01-12 23:40

しあわせになってはいけない、しあわせになることへの罪悪感を、誰があなたに植え付けたのか、思い出して。しあわせになるために産まれたのに、しあわせになれないつらさ、罪悪感、矛盾を、外の現象に投影して目が離せないのが、思い出すことでやわらぐから。
01-12 02:34

つらいことばかり見てしまうのは罪悪感から。でも何の罪悪感?誰が植え付けた感覚?いまこの瞬間に消える命もあれば、生まれる命もある。消える命のことが気になりすぎてるみたいだけど、生まれる命や自分の命-いま-にも、もう少し気をかけてあげて。バランスが整うといいことあるよ。
01-12 02:26

RT @hazuyuzu0218: 殺処分に使う予算、税金をもっと避妊に回して下さい。>RT#殺処分反対 ##猫 #neko
01-12 01:37

RT @kengkengu: 四日市の三菱マテリアル、ほんとにコンピューター部品かよ?40日冷やす?まるで核燃料みたいじゃないか?水素が出るなんてジルコニウムみたいじゃないか?窒素をいれる?原子炉みたいじゃないか?
01-12 01:35

RT @situryoutteiika: 1930年代から40年代にかけて、イギリスのライフという医者が、音によって、どんな微生物でも殺せるという機械を開発した。米国経営者協会(AMA)とアメリカの製薬会社、そしてカナダとイギリスの同業者は、その技術を禁止するのに適当な法律を、…
01-12 01:34

RT @OLDDDDD2: なるほど、私の関係ってそんなこといっても100%壊れない人と、言われても気にしない程度に遠い人しかいないから私も気を遣わないのかなって思います( *'ω'*) ポジション的に確かに知り合いはたくさんいるけどそんなもんです。
01-12 01:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.