日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Booskamax: RT @kinjitou2000: 大河ドラマが安倍首相の地元に決定するまでの「異例」の経緯 - http://t.co/lxPipN1NJF
01-18 10:02

RT @Ajna22: 病、ひらくことも、運、ひらくことも、皆 己からぢゃと申してあろう。
01-18 09:55

RT @Ajna22: 二重三重人格と申すのは、二重三重のつきものの転換によるものであり、群集心理は一時的の憑依霊であると申してあろうがな。
01-18 09:55

RT @hbkr: 供託金さえ払えたら、あとはポスターもビラ配りも握手も演説も無しで、引きこもって家でずっとツイキャスだけやるのでコストゼロ選挙。超画期的!#家入一真は残り24時間で立候補出来るのか
01-18 04:49

RT @hbkr: 神キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! 確認します “@takapon_jp: 一部なら貸すよ。他にも貸してくれるひといるんじゃ?貸したら違法なら貸さないけど RT @hbkr: 供託金、どこかに落ちてないかなあ。”
01-18 04:49

RT @hbkr: 立候補の仕方をまさかのnanapiで知る → 選管や弁護士に諸々確認する → 朝一の飛行機で福岡に戸籍謄本を取りに行く → 都庁へ資料を取りに → 事前審査間に合わず《今ここ!》 → 23日までOK → 供託金無いよ → どうするの#家入一真は残り24時…
01-18 04:49

小笠原:「新島」まだまだ成長 最新画像公開 - 毎日新聞 http://t.co/9hsF0J7wxj スヌーピーではなくなったらしい。おっきくなぁれ(∩^o^)⊃━☆゜.* http://t.co/BraRzhcJBO
01-18 04:39

今の日本は、第二次世界大戦の時と同じくらいの勢いで人が亡くなっている。過去3年の累計死亡者数は360万人超。震災後に癌や心疾患も増加。2014.1.7 - 真実を探すブログhttp://t.co/Oj8cM88wfQ http://t.co/DhDK5llW2L
01-18 04:25

RT @Chitlom1: Rの発音が苦手な人&気取ってると思われるから発音したくない人は、しなくていいんだよ。イギリス系の発音はみんなしないから。。(^ω^)
01-18 03:43

あれ?いま4極じゃなくて1極なん?w太陽どーなってるんだ。
01-18 02:51

2013年 11月 12日 15:40 太陽活動に異常―黒点や磁極反転に異例の現象 http://t.co/c8oBw1p61n今回の周期では、太陽磁極が同期していない、と科学者は話す。太陽の北磁極は1年以上も前に磁極が反転しており、南極と同じ磁極になっているという。
01-18 02:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.