日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tamaru503: 日本中の劣化ウラン保管所(http://t.co/DKkZTEB1Ez)は、なぜか定期的に爆発する!"@0Litu 三菱マテリアル工場で爆発、5人死亡...四日市
01-20 23:49

RT @meow164: 私はイラクやシリアやリビアの空爆に反対します。民間人を犠牲にする欧米利権の非人道性について深く懸念しています。 RT @CarolineKennedy: 米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念して…
01-20 23:29

RT @buvery: そのシーシェパードの事件を連邦最高裁に上訴しているシーシェパードの利益を代理している弁護士が、ロバート・ケネディ・ジュニアで、何の事はないキャロライン大使の甥。http://t.co/JKQQK1t6A7
01-20 23:27

どうせなら、こういう文書いてほしい。自分を褒めるのは良い事だよ、慢心とは違う、自惚れとも違う、自己愛は生き物の基本だよ。いやしい人なんて、いちいち説明されなくても裏表見ちゃえば分かること。それより、貴い人の定義の方が難しいし、ちゃんと知りたい。目指す場所の方を指差してほしいな。
01-20 14:15

自分をほめたたえ、他人の攻撃を観察し、みずからの向上心のために分析する人、かれを貴い人であると知れ。
01-20 14:09

RT @Buddha_Words: 132 自分をほめたたえ、他人を軽蔑し、みずからの慢心のために卑しくなった人、かれを賤しい人であると知れ(スッタニパータ)
01-20 14:04

RT @Ajna22: 日々の人民の御用が神の御用と一致するように努力せねばならん、一致すればうれしうれしで暮しむきも何一つ足らぬものなくなってくるぞ、食物がよろこんで飛び込んでくるぞ、着るものが着てくれと飛び込んで来るぞ、住居も出来てくるぞ。心のそれぞれも同様ぞ。
01-20 14:03

RT @Ripple1975: 人は自己都合によって敵にも味方にもなり得る。ということは、本来的には敵でも味方でもないの。即ち、それを決めているのは自分自身だということ。これは敵を増やしたり減らすのも自分に他ならないことを意味する。だから人を敵味方区別することなく裏切られるのを…
01-20 12:56

RT @hermes_trism: サッカーが上手いから上、バトミントンが上手いから上、分かりやすい極例では口笛が上手いから上などと(極めて厳しい言い方だがリアルとして)レベルの高いとは到底言えない価値観を持った集団と絶対に戦おうとしてはならない。日本であれば暗記偏差値等も同様…
01-20 12:56

RT @RocketNews24: ウソだと思うなら見るがいい>【衝撃格闘動画】レスリングの試合中に波動拳がキマる http://t.co/pH69Wwt8Lf
01-20 12:52

RT @hbkr: オフィシャルに捕捉された http://t.co/ImCMwojfOr
01-20 12:26

RT @hbkr: 「都庁が俺にもっと輝けと囁いている」 #メンナク風選挙コピー
01-20 12:25

RT @Nek_ssd: マック赤坂政策:①原発→安全性の確認をしながら代替エネルギーを早急にみつけて脱原発を目指す。②オリンピック→猪瀬の功績。世界に恥じないおもてなしを。人見知りではいけない。③細かい政策は官僚に任せる。トップに必要なのは理念でありカリスマ。…アレ…
01-20 11:52

只今バンコクは21°です(´∀`)? http://t.co/P8NhNTcWgl
01-20 11:46

そして!昨日の旦那さんからのプレゼントー(*´?`*)? ちょっと寒いからドライヤー!!わーいありがとー? http://t.co/mZ5rLdhwpt
01-20 11:44

RT @kamitogo: 手柄立てようと思ふなよ。勝たうと思ふなよ。生きるも死ぬるも神の心のままざぞ。どこにどんな事して居ても助ける人は助けるのざぞ。神の御用ある臣民 安心して仕事致しておりて下されよ。火降りても槍降りてもびくともせんぞ。くよくよするでないぞ。神に頼りて神祀り…
01-20 11:22

RT @Gintama_eigobot: People need to choose their friends right.「友達くらい選ばなきゃいけねーよ」坂田銀時http://t.co/0ZYyIUHmKY
01-20 11:20

謎も解けたし、犯人も解ったし、ちゃんと送り返したし、今後はもう送って来れないだろうし、新年早々縁起がいいなっ?(???*)??
01-20 11:13

ちょっと久々に女の子になっといたw
01-20 10:30

のろいは、掛けた本人に帰る時が1番強いのよ。御自身が長期間に渡って発した禍々しい想いを、よくよく堪能なさって。わたしは貴女を許すわ。赦してあげる。見えるうちは愛を込めて見守り続けてあげる。あんな事をしてまで手に入れたものが、そんな状況で…それも人の人生よね。小さなひと。お幸せに。
01-20 10:30

エミミカさん、私、あなた達の長期的な汚らしい裏切り行為は全て許してあげるわ。人生掛けた汚い行いを神様が助けてくれるなんて思ってる弱い頭なんだもの、許さないなんて言えないわ。神様が何を仰るか聞けない貴女に話しても仕方ないもの。犬を身代りなんてさせない。あなたの想いは全て本人に帰る。
01-20 10:24

あれ、もしかして見てたのかな?まぁイイけど。
01-20 10:21

そーいえば今日知ったんだけど、リーガルハイ2ってドラマのOP、東京廃墟でスカイツリーだけ立ってる映像。これが2010年頃に旦那さんが夢で見たのと似た景色。予見したのが、この映像ならいいんだけど。都知事候補見てるとなぁ…。 http://t.co/grjzTV64gB
01-20 05:35

でも解って良かった、すっきりした。身代わりに犬飼ってるみたいだけど、ぼくは優しいので、犬は除けて本人に返してあげるからね。
01-20 05:13

浅はかだな。薬も身体に合わなきゃ毒になるのに、欲に溺れて。
01-20 04:49

なんだか、よくわからないけど、溜息な事実を知ってしまった…随分過去の知り合いだし、今のぼくには関係も接点もない、無関係な出来事なんだけど、当時の状況知ってると…うぇー…切ないわ…人の選択の結果は、斯くも残酷か。自分の人生の選択に、真摯に生きる戒めにさせて頂く。
01-20 04:48

一つ謎が解けた。なーるーほーどー。下品なやつは何処までも下品なことが平気なんだなー。取られたものは汚れてるから要らないけれど、今からは上げられないし、続けてると碌なことにならないよ。A型にB型輸血するみたいな真似はやめた方がいい。
01-20 04:47

RT @mani_ama: 失われた技術よいずこに……もはやオーパーツの域!!日本古来の装飾具のひとつ“勾玉”のモース硬度は7!!一体どうやって加工できたのか? : オカルトまとめ http://t.co/71OW1yBkKh
01-20 02:30

あ、雨乞い終わったみたい。
01-20 02:28

おっちょこちょいなのか、先日は夜通し水を流す音がしていた、上の住人。
01-20 02:23

上の階の人が雨乞いでもしてるのか、微妙にリズミカルな振動と謎の叫び声または歌声が聞こえる…。何してんだろう。コンクリなのに、どんどん聞こえるから、あれじゃ脚痛めると思う。我が家のダイニングでジャンプしても、階下の寝室にここまで響かないんだけど、どうやって響かせてんのか気になる。
01-20 02:21

RT @Ripple1975: よく苦渋の決断とかいうけど、この苦渋というのは金属ならマグネシウムのこと。そして、この苦渋の決断には機能がある。それは分離すること。物事を手放すこと。決断することによって苦汁が伴うんじゃなくてその逆。苦渋があるから手放せるの。まぁ、豆腐を分離する…
01-20 01:28

軽音楽と海ww なんて露骨ww
01-20 00:19

RT @ruki2824keystp: NHK沖縄さん 11時00分~15分 名護市長選挙報道だったはず みっちり報道せず11時10分頃で終了して軽音楽と海風景で時間埋め こんなのあり!?
01-20 00:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.