日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Booskamax: STAP細胞人気に乗じて社名に理研が付くだけのふえるわかめちゃん売ってる会社理研ビタミンがストップ高 (#`Д´)ノ http://t.co/5dJDMyUx7W
01-30 23:20

階段の降り方を教える犬と猫、それぞれの教育方針が違い過ぎると話題に http://t.co/X8MxwODjDG http://t.co/zKKq57w75k
01-30 22:44

RT @SankeiBiz_jp: 小保方晴子さんらが作製した新型万能細胞に海外から称賛の声が相次ぎました。「革命的だ」「また日本人科学者が成果」(SankeiBiz編集部)http://t.co/qe2k9x8sgS #news #細胞 #万能細胞 #小保方晴子 http:/…
01-30 22:34

RT @Yam_eye: 「誰も信じてくれなかったことが、何よりも大変だった」「過去何百年の生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評され、掲載を却下された」「何度もやめようと思ったけれど、あと1日だけ頑張ろうと続けてきて…」 http://t.co/e6Lfn9q2w0
01-30 20:15

RT @KEUMAYA: 今日はごちそうデスヨ! http://t.co/BBsKLY2hak
01-30 20:12

前に大騒ぎを起こしたYさんやMさんは、なんで静かなんでしょう。今回の Iさんは誰の指示があったのか。化かし合いですか。
01-30 06:38

ニュージャージー州パリセイズ・パーク市は住民のうち52%が韓国系。日本も他人事じゃない。【外国人参政権】田母神…反対細川……賛成舛添……賛成宇都宮…賛成外国人が母国にも投票権を持ちながら日本にも投票権を持つという事。他国の人間が日本の政治に関与するという事。
01-30 06:22

あれ、まだまだ併記決定してないじゃん。数日前に47ニュースとかも併記で速報出してたよね。誤解させる為のデマだったのか。
01-30 06:06

【米バージニア州、教科書東海併記】州知事「法案を否決してほしい」えら呼吸速報??上院は可決。29日下院教育小委員会、大委員会と本会議という3段階を経て最終通過後、上院法案と調整して最終案を確定し、知事が署名しなければならない。 http://t.co/Tm9jTXRNVV
01-30 06:04

シーツが気持ちいい。しあわせ。
01-30 05:12

RT @yamasan007: 【#拡散希望】ドキュメンタリー作家上原正稔さん曰く、「 #沖縄 戦中に日本軍から壕を出され…集団自決させられた、そう言いさえすれば年間2百万貰えるんだ、あんな証言なんかみんなウソだよ。」と述べる。詳しくは参照→ http://t.co/iiQvj
01-30 04:58

情報空間で潜在意識が感じ取っている筈の違和感が、顕在意識に伝達される前に、添加物や洗脳ですっかり違う情報に変換されてしまうのか。
01-30 04:57

やっぱり【外国人参政権】狙いか。
01-30 04:41

RT @CanUCem: 政経chさん 【速報】 スイス 「生活保護を受ける外国人は強制送還」 移民出て行け運動始まる http://t.co/VQkx47Nuv0
01-30 04:38

RT @CanUCem: なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。 http://t.co/vds3bBPweV #都知事選
01-30 04:36

まさに今、実感中だ (*'ω'*)☆
01-30 04:04

最近いろいろペース早いから、焦点合わせるモノは気を付けた方がいい。口先の望みは叶わない。潜在意識が焦点合わせたモノが望むモノとして現れる。
01-30 04:03

そこに焦点を合わせたら、その人には、その世界がやってくる。
01-30 04:00

生き物本来の感覚が消えていて、そこをザラっとした感覚で触られた時、新しい、面白い、楽しい、と感じているなら、それは狂気。
01-30 03:59

ご飯食べながら殺虫剤のCMが流れるのが平気な人達は、自分の感覚がおかしいと気付いていない。
01-30 03:57

アニメ1話だけ見て止めた理由はそれ。今の日本や世界で起きてること。潜在意識をそこに向けると巻き込まれるから、見るのは止めた。視聴者が自分をどこに投影するか。無意識に全て取り込む。感覚と潜在意識の回路がある程度麻痺し、現実と切り離されて、他人事だと思うから楽しめるんだろう。
01-30 03:55

RT @shujimorita: 進撃の巨人は面白い。まるで今の日本を見てるようだ。フィクションでなければ表現できないほどのつらい現実がある。
01-30 03:44

RT @izimo_ssp: 2001年から小泉が首相になり、彼に投票した一家は全員が奈落の底に落ちて、死んでいった。彼は暴力団の組長一家であり、一般人ではない。これは警察も世間でも、殆ど知っている。イラク空爆でも地元の子供を大量虐殺した戦犯。核ブローカーの慶應トップリーダー…
01-30 03:44

逆様に映る結界が解けたのかな。最近いろいろ発見されるし展開早くて面白い。
01-30 03:43

卑弥呼の鏡は魔鏡 3Dレプリカ実験で文様浮かぶ : 動画 - 47NEWS http://t.co/LUICDTrzkx http://t.co/RLEvpTSBER
01-30 03:37

RT @TGPiP: 「卑弥呼の鏡」と呼ばれる三角縁神獣鏡が、鏡面に太陽光を当て壁に反射させると、裏面の文様を映し出す「魔鏡」だったことが分かり、京都国立博物館の村上隆学芸部長(歴史材料科学)が29日、発表した。 http://t.co/Znh3zDpbj9
01-30 03:37

理研、万能細胞を短期で作製 iPS細胞より簡単に : 日経http://t.co/wlqSnB1jMD29日、様々な臓器や組織の細胞に成長する新たな「万能細胞」作製にマウスで成功。iPS細胞よりも簡単、効率よく短期間で作製。 http://t.co/RZddFKOQc7
01-30 01:33

RT @izimo_ssp: 飯島愛が関東連合と稲川会によって脅迫されて殺害された。この事件は当時小泉の稲川会が関与している事件として右翼機関の暴力団が殺害した事件。東京都知事選では、宇都宮候補の宿敵でもある。小泉は稲川会だ。
01-30 01:24

RT @izimo_ssp: 稲川会所属の石原都政時代、芸能女性の卵達が多くが自殺させられたり、変死したり、麻薬漬けにされた。これは石原が暴力団員一家であった為に発生した事件だ。元RQの女性は稲川系関東連合に事務所で集団強姦されたショックで自殺した。これと戦えるのが宇都宮弁護…
01-30 01:24

RT @9d_an: 母犬の深い愛情…泣ける(°????????ω°???????? ) #里親募集『我が子に会いたくて捕獲機に入った母犬 子育て奮戦記』 http://t.co/KW66jLuJmU倉敷市保健所 #倉敷 #岡山 http://t.co/i30AG6k
01-30 01:24

RT @takeonomado: 理研の万能細胞のプレスリリースを読んでみた。 http://t.co/S7lSqG3PxO 強いストレスが細胞の分化記憶を消し「新たな生命の始まり」をブートストラップ。生命を如何に操作するかという偽神様な視点ではなく、本来備わった力を覚醒させる…
01-30 01:22

RT @sunaton: 弱酸性溶液に浸すだけで「万能細胞」作成に成功1月29日 22時48分 http://t.co/ATE0zstTY0
01-30 01:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.