日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/04のツイートまとめ
mituru_k_el

残念ながら。
02-04 23:10

RT @FukudaNao: ふーん・・・「都知事選の候補選び」一つで「色々」見えてくるものが多いな。意外な「正体」が見えてくるw(昨日の敵は今日の友か?まぁ、どいつを選ぼうと選ばれようと向かう先は同じバスに乗る、仕組まれた流れだ。)
02-04 23:10

ほんまかな。原発推進の応援受けながら反対派ですってPRしてるしなぁ。無所属ですって自民党の旗立ててるしなぁ。
02-04 23:09

RT @MasuzoeYoichi: 参政権は、日本国籍をもっている方に限られるべきです。@pattun007 外国人参政権には賛成ですか?反対ですか? #都知事候補だけど質問ある? http://t.co/hSyzJxPCOE
02-04 23:07

RT @tokidokiparis: 【ル・モンド】 <日本発 : 公共放送の最高経営陣が南京大虐殺を否定。 http://t.co/eV46LCjumN 「尖閣諸島国有化、ファシシズムの象徴と中韓がみなす靖国神社への首相の参拝に次いで、今度は最高経営陣の一人百田氏が南京大虐殺…
02-04 23:03

屑だなぁ
02-04 23:01

RT @HyoYoshikawa: 報道ステーションすげえ。銀座の大群衆の目線の先にいる細川さんにボカし入れてすぐ壇上の舛添のアップに差し替えた!
02-04 23:01

RT @flameink: さすが犯罪マニュアル日経w 女性のみなさん気を付けてね。【社会】韓国人窃盗兄弟「ねぇ、知ってる?オートロックって紙一枚で簡単に解錠できるんだよ」…日経新聞 : 保守速報http://t.co/XVwCgezQeG
02-04 22:14

RT @gaitifujiyama: 細川陣営の会場に緒方貞子氏がいるのか。まぁそういう事なんだよなぁ、今度の選挙は。ルモンドが例の漫画展にから引き続いて探偵ナイトスクープの構成作家について詳しく報じているのもこの選挙と深く深く関係あるわけで。
02-04 21:55

雪、東京だけじゃないのか。寒そう。
02-04 21:50

RT @Jinichi_Kuramae: 明かりをともすと、部屋が一瞬にしてアラベスク模様で埋め尽くされるランプ。うーん、なんかいいなあ。Anila Quayyum Aghaさんの作。 http://t.co/PxsD8FTaCx
02-04 21:32

RT @mirandakero: 私は外国人参政権には反対です。人口3万6000人の対馬に5万人の韓国人が住み着いて選挙が行われれば、対馬は合法的に韓国領になってしまうのです。こんなことが認められていいわけはありません。by田母神としお
02-04 01:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.