日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @thkfx1: [速報] 新宿駅前にかまくら出現wwwww http://t.co/Us4O2ofdeP
02-08 21:02

RT @yukiko_okimoto: なるほど…。わざと、アメリカの輪が外されていたのか? 誰の陰謀だろう?  (´・ω・`)RT @hogege55: 「ソチもワルよのう…」「輪ッはっはっ」 RT @tadasix1982: ロシアやってくれたなw http://t.co
02-08 20:51

RT @myozurim: 松岡修造さんがソチに行ってる間、東京では10℃を下回りソチでは10℃を越えている。その地域一帯に5~10℃程度の寒暖に影響を与えることから修造さんの体温は約38億度だと推測できる。
02-08 20:39

RT @vlasx: ちょっと待って!!昨日のソチの開会式、ロシア国内で生放送されたやつの録画みたら、五輪のマーク全部開いてるねんけどww観客も普通にいるしどゆことwww http://t.co/H8hIcMBfRH
02-08 20:36

RT @youarescrewed: まあ、なんだ。前回衆院選の「行列のできる低投票率」に懲りて、きっちり大雪降らせて、低投票率を狙ってきやがったな。
02-08 20:07

RT @_RIMATA_: 今日の雪やばい公園のすべりだいの下の雪がなんかへん http://t.co/unuygzSBHH
02-08 20:06

RT @GoodBye_Nuclear: 都知事選にあわせて、今まさにHAARP大活躍中。
02-08 20:05

RT @RisingSun_kiri: 平日なら雪でも「明日は気をつけてお出かけください」とか言うのにね
02-08 20:05

RT @maeda_kazu: @bilderberg54 NHKが何度も「明日はなるべく外出しないように!」と呼びかけていましたよ。
02-08 20:05

"タイミング良く"20年に一度の雪で投票率が悪くなり、M氏の圧勝で締めくくる感じかー。
02-08 13:31

RT @izakayamarichan: メキシコでたった1人参加する選手が、55歳で貴族で歌手でって、色々てんこ盛りなんだけどユニフォームもすごかった。 http://t.co/Od48iA4JJY
02-08 13:24

RT @Bu_uuu: ソチ・オリンピックをボイコットした欧米主要国って、シリアの反政府軍を支援していた国ばかり…
02-08 13:22

また空気の流れが変わったなー。ペース早いなー (*'ω'*)
02-08 06:29

RT @Ripple1975: 神が本当に人間を愛しているのなら、きっと成長の可能性としてそれ以上のオーバースペックに作っていてもなんら不思議は無いと思うのだけど。創造者ってそういうものだし。だから恐らくは凡ての生き物がそういう風に出来てる。
02-08 05:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.