日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @clarakeene: 新聞忘れたので車内で中国嫁日記3巻読む。さっきから脳内俺の大群衆が「も・げ・ろ! も・げ・ろ!」とシュプレヒコールしてて造反有理。 http://t.co/kmGLWgPZDs
02-19 19:30

RT @namiheiAMURO: 鳩山政権の時、日本のメディアは日米関係の危機を喧伝したが、海外のメディアではそうした報道はほとんどなかった。安倍政権では日米関係の危機について海外では盛んに報道されているが、日本ではほとんどされていないようだ。海外の報道を見る限り今のほうが日…
02-19 19:26

数年前まで地獄から抜け出そうと必死だったなぁ。そう考えたら本当にいま天国だわー。毎日幸せだし誰にも搾取されない、傷付けられないし。安心して身体治すのに専念してる。嘘つきとは付き合わないから心も穏やかで、心身共に良くなりつつある。ありがたいなー。幸せ。
02-19 19:26

RT @youarescrewed: 人は自分が本当に地獄に行きたいから地獄に行くのです。自分の選んだ生活が地獄にあるから、地獄に行きたいのです。そこが故郷だからです。地獄は、嘘つき、泥棒、人殺し、姦淫する者、詐欺師など、他人を傷つけることを平気でやって、自分を満足させる人々の…
02-19 19:20

RT @okuyamayxk: 魅惑の大天使、素は純真無垢少年羽生結弦と麗しの妖精、美少女リプニツカヤちゃんのこのショットは神を超えた http://t.co/tUJOvyxRux
02-19 19:18

RT @dacobkk: 東京フィルハーモニー交響楽団がバンコクにやって来る!http://t.co/vrqW08KAXf http://t.co/PJ7x6tbFpf
02-19 19:13

RT @Bu_uuu: カポ。囚人の中から自主的に囚人達を監視する役目。カポは命の保証と食事を求めて棍棒を持つ囚人の管理者、この仕組みはカンボジアのポルポト政権でも使われた。村の中で最も愚かな者を選びオンカー側の管理者に祀りあげておくと、上位の支配者は自ら手を下す必要が無くなる…
02-19 19:07

熊胆(ゆうたん)の主成分「ウルソデオキシコール酸 」は化学合成が可能らしい。
02-19 18:45

RT @Drponchi: 漢方薬の「熊の胆のう」日本は一番の輸入国です。:中国の工場では、熊を身動きできない小さな檻に閉じ込め、麻酔もなくお腹に穴をあけられカテーテルを入れたまま、1日数回も「胆すい」を抜かれる。http://t.co/kyjwxqR7K4
02-19 18:42

RT @buhi_2: すごいね!! RT @taishibrian: こ、これが世界最強の新潟県除雪機甲師団か! http://t.co/xkLWoX9Sr6
02-19 17:34

RT @Izaya2nd: 『輸出戻し税』・・・・・企業が納めなければならない消費税額より、輸出販売分で戻ってくる税額の方が多い http://t.co/hVoctdA1aF 一部の企業は消費税を一円も国に納めないどころか、税率が上がるほど「還付金」が増え、どんどん懐が潤う、と…
02-19 10:12

RT @tennsi21: なんと大宮市内に原子炉があった!!!"@MAZHAEARTH: “@tokaiama:大宮市内にある三菱の原子炉から大量の放射性物質が環境に漏れ出していた http://t.co/BWONIriVq7http://t.co/3pTODWOekE";
02-19 10:06

RT @drunk__whale: 北海道ローカルしか報道されてないのかな?ウトロ孤立無援。しかし現地人余裕綽々。 http://t.co/mdYspa6ytV
02-19 08:49

RT @Niigata_Bousai: 新潟県から派遣した除雪車による、山梨県北都留郡小管村・丹波山村の孤立解消に向けた国道411号線の除雪状況です。 http://t.co/zHMeVv0UIk
02-19 08:47

RT @tatsuruwords: 日本人がこの半世紀で失ったいちばん大きな社会的能力は「負ける」作法とたしなみである。学校教育でも家庭教育でも「適切な負け方」については誰も教えない。人々は「勝つ」ことだけを目的にしている。
02-19 08:43

リペ島かぁ。また落ち着いたら海行きたいなー、ソンクランどうするかなー。
02-19 06:50

RT @ryusaiogushi: 僕らが泊まっている宿の目の前にあるビーチ。今日も素敵なぐらい晴天。肌もこんがり焼けてきた。#タイ #thai http://t.co/Nwft07UBK9
02-19 06:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.