日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @brushcoast: クリミア自治共和国の首相自身が、プーチン大統領に支援を要請してるんだから、緊張もなにもないわな。 http://t.co/TViWQXpYWS #nhk
03-03 20:01

明日は久々の日本ー(・ω・) 寒いんだろーなー(((;´Д`))ブルブル
03-03 19:59

RT @Booskamax: ロシアはクリミアを含めて東を独立させるつもりだなこりゃ・・しかし170年ぶりぐらいの戦争の続きみたいな話~会津城で八重の鉄砲の続きをはじめたような時系列的なスケール感・・欧州の民族紛争はすさまじいな (°д°;;)
03-03 19:58

RT @youarescrewed: ウクライナ絡みでロシアを悪者にする予だったから、ロシアのイメージアップには統制がかかっていたんだろ。RT @AmboTakashi ロシアから日本へ向けられた、とても大切な友情のエ-ルを日本のテレビ局は完全に無視した。http://t.c
03-03 19:57

RT @AmboTakashi: ロシアから日本へ向けられた、とても大切な友情のエ-ルを日本のテレビ局は完全に無視した。これは、本当に酷い話だと思う。日本のメディアが、真相を全て隠して、日本国民を洗脳してるのは、多くの人の知るところではあるが、ここまで酷いとは。http://t…
03-03 19:56

自分の本音が自分でも分からないって、幸せになれる気がしない人種。
03-03 19:48

病んでるのに自分で気付いてないのは、なかなか改善の余地がない。本人は他人の病んでるのを障害みたいなものでしょ、とか見下したり、彼等が努力足りないとか言ってて、自分の病んでる部分を指摘されたら全力でキレて、危ないから離れた。自分のマイナス面を認められないのは辛そうな人生だな。
03-03 19:46

何かの途中で「君の話しって重いよね〜?w」って無責任に逃げようとした時に「それは自分が軽いってこと?それとも私を軽く見てるってこと?」って聞いたら絶句してたから、なんか軽い人間関係に慣れて他人とか「こんなもんでしょ」って舐めてるんだけど本人も疲れて人間不信、みたいな様子。
03-03 19:39

ブランドに沢山よってくるから、人間不信とか、他人の意思を軽んじたり確認しなかったりで、おかしくなるのかな。ぼくが超忘れっぽいのも「あざとい」って思ってたらしくて途中で「しつこいよ、そのアピールw」は?何が?みたいな流れから「素だったの⁈」って驚いてた。残念ながら素で記憶してない。
03-03 19:35

RT @hiro_mmmm: 前回の48%の人達が、全ての市町村で同じ動きをしたんですね。“@miwakokuro: @noerin311 @misuyukitake 見事に一致!>舛添氏の得票が猪瀬氏得票…http://t.co/RqwnWM3NAJ …http://…
03-03 19:28

上智数学科でた男性はバラバラで2人知り合ったけど、2人ともイケメンだし人当たりソフトでアラサー適齢期、浅く広くモテるのに、内心が計算高過ぎたのか長話すると中身はけっこう病んでて驚いた。上智は女子多いし他の大学の女子にも人気だったから楽しい青春だったらしい。なら何故病んだの。
03-03 19:25

RT @olivenews: 3党が小泉改革の見直し法案 それでも反省ゼロ竹中平蔵「俺は悪くない」呆れた言い分 http://t.co/a6wpUVWNEZ
03-03 19:15

RT @izimo_ssp: 東電新入社員のmixiでの書き込みが酷すぎる。 東電の女性新入社員mixiで「文句あるなら電気使うな」と仲間上智大学生らと被災者をバッシング。
03-03 19:13

プーチンがウクライナ・クリミア自治共和国に派遣した治安維持軍が現地ギャル達にモテモテである・・とロシアのサイトで話題に 【画像】 : 世界の憂鬱http://t.co/IkwFHKsevg http://t.co/kB7UsdFnSi
03-03 19:09

RT @mu_gakken: ●フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは観音菩薩や弥勒菩薩に似ている!! 確かに菩薩様、そっくり!! https://t.co/X8gWfyUaGV
03-03 17:21

昨日チッロムのゲイソンプラザまでタクシーで行ったけど道路すごく空いてた。新しいマンダリンオリエンタル カフェでサンドイッチ食べて、オニツカタイガーで靴とワンピ買った☆ http://t.co/jrd1TgjJhT
03-03 10:37

RT @dexter4620: バンコク封鎖解除。アソーク交差点が戻ってきたーーー http://t.co/G26LtxSsVS
03-03 10:30

RT @pain_ame: 本日よりコリスさんから「パインアメ味」の『フエラムネ』が発売になるのですよ・・・!( ˙◎˙)ピー#パインアメ #フエラムネ http://t.co/d1chvOU9Vr
03-03 10:11

RT @paintedinblack2: 本を破った人は、きれいにアンネの顔を残して本を損壊しています。これは、もしこの本の損壊が報道に出たとき、写真報道などで「アンネの日記が壊されていますよ」と、全世界のすべての人にすぐ分かるような、まるでテレビ番組の小道具のような破り方 h…
03-03 10:08

RT @IRORIO_JP: 健康と人間関係に悪影響 「若い頃の苦労は買ってでもする必要はなさそう」との米大学調査結果 http://t.co/6QrhEnEbXr
03-03 10:05

RT @kunitokotachi33: ㉔つまり、生命は”永遠の芸術”なのであり、芸術とは、人間が永遠かつ無限の歓喜である審美性を、あらゆるときに、あらゆる人のために創造する生命エネルギーの昇華活動である。そしてこの生命活動は、すべての人類が同じレベルに到達するまで終わりのな…
03-03 02:52

RT @kunitokotachi33: ㉓これを時間軸で表すと、過去も未来も”今のこの瞬間”に凝縮されている状態で、従って過去にとらわれることなく、未来から自らを捉えることもできる。
03-03 02:52

RT @kunitokotachi33: ㉒コーザル界では、意識する主体と客体の区別がなく、すべてが一体化(トータルセルフ)した中にあるため、研ぎ澄まされた感性である”神の直感”によってすべてを把握し、常に”最上の感覚”に満たされる。
03-03 02:52

RT @kunitokotachi33: ㉑さらに魂は、高級な感情と総合性を獲得し、全宇宙が一体であり完全に満たされたものであるという普遍的な”高級想念”に立ち至った時、より高次のコーザル界(仏界=涅槃界)に到達するのである。
03-03 02:52

RT @kunitokotachi33: ⑳次に、思念のあり方からは、物事を考える場合に、総合的に考えないで個々のものとして相互の脈絡を設けず、バラバラに考えると、魂はたちまち下位アストラル界につながることとなる。逆に、ここで様々な考え方をまとめ、その中から法則性や真理を見い出…
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑲しかし、逆にここでこのような情念を抑制し、愛情や献身、同情などの”高級な感情”を出せば、より高位のメンタル界につながることができる。
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑱まず、前者である情念のあり方から魂の進化を説明すると、人間が怒りや欲望、羨望、嫉妬などの情を起こすと、下位アストラル層はたちまち混乱を起こし、進化が停滞、最悪の場合、不幸な現実を引き寄せることとなる場合もある
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: 4、神(涅槃)への道 ⑰さて、魂それ自体は元々は宇宙を構成する生命素粒子の渦巻運動エネルギーである。このエネルギーは主に”想念(理性)”とも言われ、感情(感受性)である”情念”と思考(知性)である”思念”から成り、人間の大脳でいえば…
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑯魂の成熟度による長い短いの差はあるが、一定の期間が経過すると、再度、現象界での経験を積みたい魂はアストラル界あるいはメンタル界から低我を作り、現象界へ下生(転生)する。
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑮一方、順当に経過期間を過ぎ、下位天界であるメンタル界を終えると、魂は低我の最後の遺物である精神体を脱ぎ捨て、本来の居場所である高位天界であるコーザル界(神界)に進み”高我”となる。
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑭但し、転生時の現象界における特定の感情、概念、信念などの情念、思念などの執着を断ち切れない場合は、アストラル界で暫く足止めを食いさまようこととなる。これが”死”を受け入れられない、いわゆる”成仏できない”状態である。
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑬魂は自分の意思によって、これまでのあらゆる経験を”久遠の真理”として、あるいは”才能”として発達させ、隠れたる”神性”を身に付ける。
03-03 02:51

RT @kunitokotachi33: ⑫生命は死んだらどうなるかは多くの興味を引くことだが、低我(現象我)である肉体が死を迎えると、生命体の本質である魂は暫くの間、アストラル界(幽界)にとどまり、その後、下位天界であるメンタル界(霊界)に進む。そこは快適な環境で、憧れてきた…
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑪そして何よりも必要なことは、愛情などの高級な感情にもとづく高潔な精神波動を涵養し、敵意ある想念波攻撃から身を守ることである。鍛錬した人間の想念波動は、その強力な意志の力によって邪悪な念霊を瞬間的に消滅させることができるのである。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑩このような結果を防ぐためには、自分の魂の進化に必要なものだけを選択し、それ以外のものは受け付けない強い覚悟が必要である。また、あらゆる事実を曇りのない澄み切った感覚で捉え、その本質を偏見なく見抜くことも肝要だ。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑨また、想念は良くも悪くも同じ性質やエネルギーレベルの他人の想念を引き付ける性質を持っている。例えば、ある意図を持った扇動者の低次で強烈なエネルギーは、多数の共振波動層の人々の心にキャッチされ、共鳴者たちは更に強力な波動を形成し、集合意…
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑧これがいわゆる”生き霊(悪霊)”だが、これはその想念を発した本人が恨みを忘れてしまった後にも残り、一つの独立した生命体として残って一人歩きしてしまう場合がある。また想念波動は、それを発した人間にも跳ね返り、いずれ思わぬ”穴埋め”を迫ら…
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: 2、生き霊の正体 ⑦例えば、特定の対象に対して、強い憎悪や恨みの念を発した場合である。この場合、想念は直接に相手に当たり、その周りに想念形態というマイナスのエネルギー・フィールドを形成し、もろもろの障害や不幸を引き起こす。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑥生命の正しい進化を妨げるものとしては、エーテル体の持つ先祖の記憶やアストラル体が持つ感情、欲望の他に、他人が発した悪想念がメンタル体に入り込んできて我々の精神体の中にある、相似した”我々の想念”と共振現象を起こし、同調する場合である。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ⑤そして、根源をなす高我はこれら生命活動の過程を統制し、3つの体との間で進化のための戦いを演じながら生命体全体の進化発展をリードすることとなる。例えば、アストラル体が感情や欲望をむき出しにして、一時的にせよ高我を追い出した時には”人生の…
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ④アストラル体は、様々な想念波動を起こさせ、変化、新奇、興奮などを好み、メンタル体は理性によって宇宙の諸現象から思考を展開させ、真理を獲得するための様々な経験を得ようとする。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ③これらの体は独自の生命と意識を持ち、特にエーテル(肉体)体は代々の先祖からの記憶、経験をDNAを通して蓄積しているが、高我の統制が弱まると、先祖が持っていた昔の野蛮な時代の本能を思い出し先祖帰りする(執着)。
03-03 02:50

RT @kunitokotachi33: ②生命の根源をなす高我(ハイアーセルフ)は魂が転生(下生)した代々の”低我(エゴ)”の記憶の蓄積であるコーザル体(高位メンタル体)の中に宿り、部分魂である”低我”を生み出し統制する。この低我は、1メンタル(精神)体、2アストラル(感情・…
03-03 02:49

RT @kunitokotachi33: 1、生命体の本質 ①生命体の本質については未だ謎が多い。そこで、チベット仏教などの神智学の元となった我が国の兵庫県で発見された、それも紀元前10万年という世界最古の高度精神文明である”カタカムナ文献(文字)”で明らかにされている原理…
03-03 02:49

RT @JpnLaos: 1.帰化超厳格化2.在日特権廃止の順でお願いします。RT@akh6: RT@takasan557 【在日特権】日本人より高待遇。だから在日韓国人は日本人に帰化しない。 http://t.co/I9iyWFLv87 この事実をみんなに知らせましょ…
03-03 02:22

RT @kenkatap: ビットコイン:ドイツとバチカンと麻薬資金。【スロウ忍 http://t.co/9OhtW9sUWK▼ビットコインの背後が少しづつ見えてきた▼キーワードは、ドイツ、バチカン(の左手側)、麻薬、再生可能エネルギー、そして、ゴールドマン・サックス
03-03 02:15

RT @kentosiz: 韓国のポスコ事故の件を見て、調べた。アメリカも見事に絡んでいる。そりゃあ、天地をひっくり返す芝居をしている日本は、報道規制を敷きますね。ロシアは多分情報を持っているはずだけど、その時に次の一手をどうするつもりなのか?https://t.co/283X
03-03 02:15

RT @corduroy2012: ポスコの事故って、まず操業開始してすぐに溶液が流れ出して、あわてて炉の火を消した、消すと機械が冷えて破損するので普通は消さない。その後再稼働を急いで大爆発。近くのコークス倉庫に引火して超大爆発。ツイッターではイスラム系の人がポスコを罵倒。韓国…
03-03 02:14

RT @devilmanX1: 【速報】韓国がインドネシアで建設した製鉄所が爆発炎上か? http://t.co/UHvVWbbk9j【損害額もそうだが賠償額は国が一個傾くぐらいらしい 現在、日本国内のマスコミでは厳重な箝口令が引かれているそう】http://t.co/chb
03-03 02:14

RT @izimo_ssp: 1989年10月17日 サンフランシスコ地震 1991年 1月17日 アメリカがイラクを空爆。湾岸戦争始まる 1994年 1月17日 ロサンゼルス大地震 1995年 1月17日 阪神淡路大震災 この数値はオカルトですが、科学的でもあり…
03-03 01:48

RT @OracleNow: 3日ほど前のアジア汚染マップ。⬇︎なんで中国東北部が無茶苦茶な数字なのか、さっきの情報が裏付けです。“@GoodBye_Nuclear: @OracleNow 恐ろしいですねー!” http://t.co/1UaXdYwlIJ
03-03 01:47

RT @Bell_Boyd: 軍事評論家の佐藤守氏によると、PM2.5によるこの霧はウランを大量に含むのだとか。(およよ!!) だから大量の放射能も含むことになる。 内モンゴルで採れるウラン混合石炭が、その原因。含有量は0.1~1%程度もあるのだそう。 http://t.c
03-03 01:46

RT @OLDDDDD2: 人間の身体から出るものって例外なく汚いと思うわけ。排泄物にせよ垢にせよ。綺麗で必要なものなら体外に出さないからね。その中でぶっちぎりで汚いのは言葉だと思うわけ。だから私ってポエマーが嫌いなんだわ。汚いものを必死に綺麗にしてる様子が生理的に…
03-03 01:44

RT @seinhiro1: F1種の種で家庭菜園をしたくない方へ。 在来種の種をこちらでも力をいれています。たねの森 。たねの森は、農薬・化学肥料を使わずに栽培された自家採種可能な野菜、ハーブ、花のたねを販売しています。たねの森の種が買える販売店がわかります。http:…
03-03 01:39

最近勢いがすごいなー、これ15年に在韓米軍がいなくなる前に始まっちゃうのかなー。
03-03 01:34

自作自演乙w
03-03 01:17

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似 : 保守速報http://t.co/CBzJ54gEqn
03-03 01:16

RT @RyuichiSato: 差別的な落書き50カ所 東京・大久保、有志が消す活動(朝日)http://t.co/X6P484N1LI 商店の看板や住宅の壁、工事現場の塀、JRの高架下などに「コリアン日本へ来るな」「非劣なバカ」「帰れ」といった文言やナチス・ドイツのシンボル…
03-03 01:15

で、仲間の朝日新聞が日本人全体が悪いように珊瑚の自作自演ばりの記事を書いたのか。すごく分かり易いなー。
03-03 01:14

SWCは社民党と密接な関係があり韓国挺対協とも連動。 : 保守速報http://t.co/6cBJ7RVxVr日本企業への賠償請求も、アンネの日記関係も、慰安婦像設置も、同じシンジケートである事がおわかり頂けたと思う。 河野談話の修正という小さな問題じゃない。
03-03 01:13

アンネの日記破損問題で、SWCが抗議をしてきました。SWCは社民党と密接な関係があり韓国挺対協とも連動。 : 保守速報 http://t.co/xSZfOfPIdO日本はアジアのナチスだったと福島瑞穂らは世界中に活動しているんだ。だからこそアンネの日記なんだよ。
03-03 01:11

RT @katayama_s: アングレームに乗り込んだ韓国チョ・ユンソン女性家族部長官は、ユネスコ事務局長に、2月2日「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請し…
03-03 00:59

韓国サイバー外交使節団VANK「世界62カ所のホロコースト博物館館長に独島と日本軍慰安婦を知らせる広報資料を一斉に発送した!」保守速報http://t.co/mR7GaKBCGQアンネ・フランクの家「バンクから送られた日本軍慰安婦の広報物セットと提案書を確かに受けとった」
03-03 00:54

RT @tarikin: 【超速報】 アンネの日記事件の犯人、在日韓国人で確定しました!!!!!! 韓国人が日記破損してる証拠動画がネットにアップされる!!!!!【あじあにゅーす2ちゃんねる】http://t.co/JSZUU4uCKc #2ch
03-03 00:52

RT @JunjiHattori: ひぇー、ウクライナの革命に約1億円の現金が米国から投入されていた!NGOを利用して政権を倒し、国の通貨を下落させ儲ける!「革命ビジネス: #ウクライナ 東欧民主化の舞台裏 #ベネズエラ アラブの春 #midjp ジーン・シャープhttp:…
03-03 00:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.