日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/28のツイートまとめ
mituru_k_el

猫に起こされて、抱っこしてダイニングのドアを開けると、旦那さんが博多ラーメン食べた。旦那さんΣ('◇'*! 猫の作戦勝ちw ラーメン何本か貰ってた。今はカマンベールチーズを食べる僕の横でチーズ見つめてる。食いしん坊。
03-28 18:30

でも肌褒められたし、まぁいいか。
03-28 18:03

普段は水道ひねってバシャバシャ、以上。ベースメイクは日焼け止めにお粉にチーク、以上。風呂では頭も顔も身体も同じタイのローズジェルで洗ってる。おっさんか。旦那さんはシャンプーとボディソープとか別のを買って使ってるから、あっちの方がフルーティな香りw
03-28 17:53

昨日はフリーペーパーの読書モデルでフェイシャルエステしてもらった。たまにはお手入れしないとなー。
03-28 17:47

他人がどう言おうと感じようと、自分の感じた事を曲げる必要はないし、そもそも多数派が正義とは思わない。そんな僕が幸せを感じるこの人生を、とてもありがたいな、と思う。
03-28 17:45

RT @sizukashirakawa: 【陽】は神の陟降する神梯の阜の前に玉を置き、その光が下方を照らす形で、もと太陽をいう字でなく、その玉光をいう字であった。それは玉光による魂振り儀礼をいう字で、のち転じて陽光をいう。【陽】を【日】とするのは陰陽の思想によるもので、その初義…
03-28 16:51

RT @fukudaruma774: 【驚】世界の『核シェルター』事情が凄い - NAVER まとめhttp://t.co/nRarSJZslvスイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54…
03-28 16:45

RT @47news: 速報:国家戦略特区第1弾は沖縄県、福岡市、新潟市、兵庫県養父市、「東京圏」、「関西圏」の計6地域。 http://t.co/unWPgunaSt
03-28 16:34

RT @nl_5: 江戸末期に米国大使として日本に滞在していたハリスはこう書き残している。「この国土豊かで、子供たちは楽しく笑い、悲惨を見る事のない幸福な日本に、我々は“西洋の悪徳”を持ってきている」「新しい時代が始まるが、これは日本の真の幸福となるだろうか?日本にとっ…
03-28 04:48

RT @momimomiXX: 驚異のくだもの効果!マンゴー◆胃の機能回復グレープフルーツ◆脂肪燃焼イチゴ◆免疫力の驚異的増加メロン◆動脈硬化・老化・癌予防!梨◆利尿作用・疲労回復バナナ◆神経の興奮を鎮静ブドウ◆腫瘍破壊・廃毒http://t.co/NipxQa
03-28 04:47

RT @farchive2013: JCBを買収するのが早道かと。プーチン氏がJCBカード称賛 ロシア、システム開発へ - 朝日新聞 http://t.co/18grPAL9Kv
03-28 04:41

RT @kentosiz: アトランティスの末裔はムーばかりか、ティルムンも滅ぼしていたというのか。こんな話、初耳なんだけど。しかもその時代にも核ミサイルがあったとか。だから今度は電線によるプラズマバリアーでミサイルそのものを無力化しようとしているんでは。ちなみに日本のイージス…
03-28 04:36

RT @kentosiz: インドの古文書に、古代日本ティルムンを滅ぼしたのはアーリア人であると書かれているじゃないですか。何でここの部分を誰も探らないのだ?同じ紀元前6世紀にレハベアム王が南ユダ王国に侵攻した時代には、今の核ミサイルがあった事になる。http://t.co/f
03-28 04:36

RT @yoshidayuh: 驚愕!1.マレーシア飛行機の乗客のうちの殆どが中国やマレーシアの半導体工場で製造されるチップの開発者http://t.co/Y4q1OdPYhH2.世界を席巻するはずの日本のトロンOS開発者17名が日航機事故に遭い死亡http://t.co/
03-28 04:36

RT @gaogao_o: 武田先生の歴史を聞いて勉強になったことは、基本アーリア人(白人)が有色人種の地域を植民地化していくのが近現代史の正体であり、唯一残った日本と支那は分断政策で闘わされたというのがポイントです。中心は白人の植民地支配の野望ということです。これを押さえると…
03-28 04:32

RT @chishikinoheya: 武田教授 【普通の歴史コラム】 日本を取ろうとしたアーリア人の考え(+ 再生リスト): http://t.co/yOiaPQEqpN
03-28 04:31

RT @oresama_knight: 黒歴史研究会: アーリア人が世界戦争を始めてしまった本当の理由=白くて柔らかいパンを毎日食べたかった。 http://t.co/5Twu057UCi
03-28 04:30

RT @gaogao_o: 武田教授◆普通の歴史◆ http://t.co/EJ2skhNjI1 アーリア人(白人)は原住民のアボリジニを崖の上から落として楽しんだ。◆インディアンはハンティング娯楽の対象だった。◆地球上でアーリア人に植民地化されていないのは日本だけになった。…
03-28 04:28

RT @ngc3333: みんなの党・渡辺代表に8億円貸したDHC会長「選挙終ったら礼の一つもなく、連絡途絶えた」:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/4zkANi3tV1 @jcast_newsさんから
03-28 04:20

RT @minamimitsuhiro: 【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!! 年200万人 ガンで死亡 : ねたAtoZ http://t.co/GlBzYWB4kt
03-28 04:18

RT @tokaiama: 袴田事件の再審開始決定、釈放へ 証拠「捏造の疑い」http://t.co/y61l2wKv1r拷問王、証拠捏造極悪刑事の異名をとどろかせた紅林麻男の悪行がついに裁判所に認められた!http://t.co/H5OJzykb1C
03-28 04:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.