日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/31のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Nezmi_san: ドイツで靖国批判の中国は裏でブンデスバンクと中国元決裁で合意。http://t.co/hYjtE67VLT米国(ドル)と欧州の分裂、中国はすでに500兆円も国内投資、無論設備にはドイツも絡む。世界は落ちぶれるドルを捨てにかかっている?
03-31 18:08

あぁ、気違いに気違いにと言われるのは、何とも思わないな。そりゃ貴方とは全く違う気ですから、当然そう感じますよね、みたいな。むしろ一緒だと思われると困惑するわ。
03-31 06:16

RT @Agnakagos: メルケル首相は犬恐怖症。彼女が来るたびにプーチン大統領がお供に連れていくのは。 http://t.co/Tz26U4jd5h
03-31 06:13

RT @atw01: 2日前に学生に対するカウンターデモを取材して、昨日は学生側のデモを見学&撮影したけど、カウンターデモは正直、負のオーラが出ている人が多すぎて精神的に疲れた。昨日の学生側のデモは長丁場で身体的には疲れたが、逆に精神的には元気をもらったわ。
03-31 03:33

RT @dongyingwenren: ネット保守の人らが台湾のデモを都合よくダシにしとるなーと思ったら、TLで脱原発秘密保護法反対界隈の人たちも「僕たちの運動と同じ」とかまたダシにしていて凹む。「自分たちの姿が第三者にどう見られるか」を冷徹な目で常に意識してる、今回の学運…
03-31 02:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.