日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/04のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Ripple1975: コルドンブルーといえばスイスの料理名であると共にコニャックで有名なフランスのマーテル社のボルドリを利用したグレープ・ブランデー(コニャック)がある。英国一の勲章であるガーター勲章も別名ブルー・リボン。なんでそんなに青がいいのというのはあるんだけど…
04-04 04:07

RT @krishnamurtibot: すべての注意を向けることができるのはそれに対して関心を抱く、つまり本心からそれを理解したいと願うときだけであり、その時にこそあなたはそれを見出すために全身全霊をかけるのだ。
04-04 04:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.