日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yakudachi_rt: 日本一と呼ばれる青森県弘前市の弘前桜祭 http://t.co/8iwEj92hxL
04-06 23:23

RT @tomo_nada: ロシアがGMOフリー国家に! 議会が求めていたロシア国内での #遺伝子組み換え 作物禁止に応じ、GMOは輸入しないと首相が明言。農相もロシアがGMOフリーであるべきと発言。国内での栽培もモラトリアムを課す方向。英語 http://t.co/4S91
04-06 23:11

RT @_kazumasa_: ロシアがGMO食品の輸入禁止を宣言した。欧米がウクライナで生産している穀物の輸出先が無くなる。中国は、2013年すでに阻止している。ということは、ニッポンあぶない!http://t.co/bna9GP8rB3 http://t.co/Wa
04-06 23:10

『33』の数字もちゃんとある数秘術の新刊 : パンダroomhttp://t.co/brVvCGaX7V
04-06 23:06

RT @OLDDDDD2: うん、なんかね、男女の関係は本当に運命なのかもしれないね。基本的にな運命論ってアンチだけど、男女のアレは本当にそうかもしれないと思うよ。ら
04-06 16:28

RT @yuru_sab: @OLDDDDD2 ニコニコ見るようになっておるどさんのことを好きになるってあの時ツイッター初めなかったら知らなかったわけだし。ある意味そういう運命なのかなーって思ってます。
04-06 16:28

RT @OLDDDDD2: ん〜、縁とかきっかけっておもしろいもんだよなぁ
04-06 16:27

RT @msm_style: 今年からセブン-イレブンは全ての野菜と米を福島から調達するという。せめて店頭にこの事を表示してほしい。食べる食べないは客の勝手だが、知らずに食べる事のないように。西日本の食に対する意識は事故前と同じだから、警戒心を持たずに買って食べ、汚染が拡散され…
04-06 09:27

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業③エコスグループヤオコーたからやフレサ関西スーパーマーケットhttp://t.co/cR2FTsAGkQ狂ってる。。「うちは原発被災地の食品を一切使用していません」と宣言する店があったら客は…
04-06 09:27

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業②マックガストバーミヤン夢庵藍屋ジョナサン小僧寿し(スカイラークグループ)山崎パン雪印アサヒビールワタミデニーズケンタッキJAコープ高島屋ヤマザキ東急ストアヤマザキ…
04-06 09:27

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業①サブウェイイオンセブンイレブンイトーヨーカドーゼンショーすき家なか卯ココスジョリーパスタはま寿司牛庵華屋与兵衛エルトリートビッグボーイモスバーガーてんやサイゼリヤ大戸…
04-06 09:25

RT @Booskamax: なーんだ、またインチキにひっかかってRTしちまった 泣 RT @kaneyan_news: ベニスも確かに氷が出来るぐらい寒くはなりますが、事実と違う画像がSNSで拡散されているようですね。事実はこの写真のとおり♪  http://t.co/Js
04-06 07:12

RT @ohnojunichi: 同調意識の異常な高さは、けっして民族性の結果ではないのですね。例えば、江戸時代の大衆には、現在の日本人にみられるような過度の同調意識は皆無だったそうです。明治から昭和にかけての近代化を進める中で為政側から教育を通じて植え付けられたものなんですね。
04-06 07:07

RT @Ripple1975: 集団主義は善で個人主義は悪。凡ては集団の為に個人は押しつぶされるものという風にすると圧政はとても敷きやすい。「集団的自衛権」という言葉はよく聴くのに「個人的自衛権」を聴かないのは何故かな?よい事と悪いことそれを個人レベルで考えさせないシステムなの…
04-06 07:05

RT @Ripple1975: 自らの良心という大霊は集団の良心という霊よりもずっと上位に位置してる。それに従うことは最高命令なの。この順番を認識しないといけない。そうしないのなら大きな神様には絶対に繋がらない。
04-06 07:03

RT @Ripple1975: なんでも少しずつ積み重ね。間違えることを恐れない。訂正することも恐れない。自分の意見を周囲に任せた挙句、間違いを他人のせいにしない。それなら最初から自分の意見で動く。だって、死ぬときまでの人生を誰も責任持ってはくれないのだから。
04-06 07:02

RT @Ripple1975: 本当に大切なものを見極めること。それが誰にとっても最重要課題。自らの死を見定めることはその助けとなる。もっとリアルに死にいく自分をイメージして。死ぬ瞬間に考える大切に思えることだけを思い浮かべて。それが答えだから。
04-06 07:01

RT @nekozakone: @aribaba05 正解だと思います!私は重症の花粉症でしたが、身の回りの化学物質を出来るだけなくし、ドライクリーニングにも出さず石鹸洗い、添加物混入の加工品を避け、ケミカル製品を使わず家の大掃除をしていたら症状はほぼ出なくなりました。
04-06 05:54

RT @aribaba05: 花粉症になるのはそもそも花粉のせいではないんだよ。食べ物をはじめ水、洗剤、シャンプーなどあらゆるものに化学物質が入っていて肝臓がやられているのが起因してるんだよ。これだけ化学物質に身体が汚染された生活じゃね。とお世話になった気功の先生は力説されてい…
04-06 05:54

RT @yakimarone: みんなもやってみよう 肩甲骨の柔らかさを調べる方法 http://t.co/SWFCDSKC8i
04-06 05:49

RT @anntokyo: 冗談みたいな言葉遊び。消費者を惑わせますね。知らなかった (-_-) “@raichos: えー?これマジなの?どこかでなにか間違いがあったのではなく? RT http://t.co/UXZzqcEsWc";せっけん、石けん、石鹸。”
04-06 05:48

RT @Ripple1975: 女の子同士だと賛同し合ってお互いを認め合うだけの関係が多いのだけど、わたしはそういうの昔から嫌いだったので友達はそこまで多くない。最終的に二、三人もいれば十分。多くても五、六人くらい。お仕事の知り合いなら沢山。社交程度ならいっぱい。そんなものなの。
04-06 04:34

RT @newsfeeling: これは酷い!RT で回して。 http://t.co/A7AQhbaBmX
04-06 00:47

RT @kunitokotachi33: 気づきの言葉;二元性の統合をしたければ、目の前のどんな出来事にもジャッジを加えない。過度な感情移入をしない。
04-06 00:42

RT @kunitokotachi33: 気づきの言葉;「光が善で、闇が悪」なんていう発想自体が、分離と対立の象徴。ただそれも進化の過程ですが、すべては自分の内面の反映で、闇の部分はこれまで自分自身が嫌で避けてきたことの現れ。否定したり、排除することなく受け止め光を当てる。する…
04-06 00:42

RT @yulychakovski: スイスでも移民問題 刑務所の囚人の7割が外国人犯罪者http://t.co/nHswFJiqnWTPP(労働力の移動の自由化=移民),外国人留学生30万人計画,外国人特区等の安­­易な大量移民がもたらす日本の未来を現在のヨーロッパに見る…
04-06 00:40

RT @sydneyminato: 仮に自分がどう感じていようと、大衆が常にどう感じているのかを察知できれば、政治的には何が起こされているのかを認識し易くなります。つまり、マスメディアを見る時に、この視点から外れて影響受けてしまうと観察する側ではなく、支配者の餌食になるのです。
04-06 00:39

RT @Ripple1975: 生き残るためには何でもするのが戦いであり、そこに幻想の入り込む余地はないの。それは高度な論理戦であり、冷静さが無い人が最初に脱落する。
04-06 00:34

株セルシード社、著者の岡野光夫氏は取締役、大株主。企業株価がSTAP報道直後急騰…1/31に2400円、3/14は1183円。1ヵ月半で半値以下に暴落。◼︎STAP細胞論文共著者と株式市場を結ぶ点と線:植草一秀の『知られざる真実』http://t.co/KdEMdETaMx
04-06 00:28

RT @ktht4: それでも変えないのは原発・石油利権があるから。RT @akihikoyoshitom: 石炭火力発電 今は技術が上がり昔は捨てていた褐炭も燃やせるようになってる。石炭もガス化して燃やせる。~しかも200年分ぐらいあるらしい。http://t.co/6bmW
04-06 00:15

RT @hassann24: 【そう思う】 RT @urahi1: 本当に許せない!RT @pokenshishoo 法人税の負担率は中小企業が25%なのに、大企業は14%にすぎない。この不公平を改めてhttp://t.co/HVqZ4MG23v http://t.co/Fe
04-06 00:14

RT @youarescrewed: 米国特許番号4686605 1987/8/11バーナード・イーストランド氏「大気圏、電離層、地磁気圏の一部を改変する方法および設備 」http://t.co/QRShLQXUep 浜田元政務官「気象改変装置の研究は米国のみならず世界的に広く…
04-06 00:11

RT @47news: 速報:林農相は、豪貿易・投資相と会談後、経済連携協定(EPA)交渉合意の持ち越しを明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
04-06 00:00

RT @haruharuminko: 自民党が外国人労働者拡大を正式決定!建設業や家事、介護分野に!専業主婦の負担軽減は見直し!安部首相「家事の分野で外人活用したい」 http://t.co/RwYPnGTh1L
04-06 00:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.