日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/16のツイートまとめ
mituru_k_el

あぁ、お姉さん、書くのやめちゃった…なんか、分かってた気がするけどショック (*´・ω・) 色々変わる、変わって行くタイミングだから、仕方ないんだけど。
04-16 22:55

RT @Ripple1975: 時間を巻き戻しましょう。あなたは沈黙の裡に働いて、沈黙によってしか表現できない者。アーメン。
04-16 22:52

RT @TakedaKunihikoB: 評価する社会と人のタイプの整理K:欠点がなければそれでよい(進歩はないが穏やか)S;そのままの状態を評価(素直な社会)M:良いところがあればよい(積極的な社会)B:悪いところがあればよいところは帳消し(現代日本) http://…
04-16 22:32

おかげさまで。
04-16 22:25

最小限のリスクを取る事で、想定される危機を回避してる。大難を小難に。
04-16 22:24

知ってるけどな。一緒に生きていくため。海外に出るためだ。
04-16 22:21

RT @kibakoichi: 「引退した獣医師です。懺悔のつもりで回答します。結論から申し上げて(狂犬病の)ワクチンを注射する必要は全くありません」「ワクチンは元来健康な動物に『毒』を注射するので、事故が起きない方が不思議です」https://t.co/IFXbO1ULGg
04-16 22:18

RT @kentosiz: バーニングの松下奈緒を追って。父親の経歴を調べたら三井住友銀行の幹部職でした。幹部職の名前を調べたら、その父親を調べたら自然に伏見博明殿下に行き着くんではないのかな?伏見博明殿下の子供は全員女性。その一人が現在の雅子妃殿下。http://t.co/w
04-16 22:02

RT @kentosiz: 松下性で調べたら、松下康雄第27代日本銀行総裁でした。その当時の副総裁が福井俊彦氏。松下奈緒の父親の名前が公開されていない。どうやらこれらがトップシークレットのようだ。一体彼等は何をしていたのだろうか?松下の正体は?https://t.co/3myz
04-16 22:02

RT @kohyu1952: 確かに一つは潰れましたが、まだ一杯残っています。総連系の金融機関が潰れた後に韓国系から北朝鮮に流れた資金も精査すべき韓国への日本からの金の流入ルートが一つ潰れた模様です疑惑 韓国銀行東京支店=政府系行でも不正http://t.co/oeHti
04-16 21:52

RT @____Bel: どこの空港入ったんだか知らないけどトイレは普通に綺麗だし交通機関も日本と変わらないし全く信用できない「列に割り込むな」台湾旅行の常識:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://t.co/Thh3CjYXMD
04-16 21:51

RT @Bu_uuu: あらまー RT @KLS1222  パスツール研究所からはSARSウィルスの入った試験管が2300本以上盗まれたとのことです。
04-16 21:35

RT @heibay: 大阪市の500円 中学給食 始まる(親¥300、市¥200.負担)@cosmos_JOTO >>>ボッタクリ http://t.co/shkxPhdsbX
04-16 21:27

RT @JUNY_THE_DOPE_: ちなみに、かなり前に流行らした「アイーン」は、ユダヤ人の言葉ヘブライ語で「悪魔」を意味する。http://t.co/c5sxYe5O そして彼のペットの「パン」とは、フリーメイソンが信仰し、ギリシャ神話にも登場する悪魔の姿をした神 #偶然?
04-16 21:20

RT @yabu999: 科学館で見た「香時計」がスーパー洒落オツだった。時間帯によってお香を変えることができるから、「あっこの匂いは・・・3時!」ってわかるようになってる。風流すぎる。 http://t.co/X6NTB7fOGD
04-16 13:13

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】グーグル、超小型カメラを内蔵したコンタクトレンズの特許を出願 ~コンタクトを装着すると、人の視線の先に映る風景をキャプチャーするそうです~/ガジェット通信 http://t.co/7ZkJDTXfyN #Google h…
04-16 13:08

RT @genkininjin: 中国船団根こそぎサンゴ密漁…沖縄近海EEZ内 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Kz7IyRM100 http://t.co/X1dIyJwgV7マスゴミ沖縄県民・漁師の損害はスルー
04-16 13:06

スリランカ…紅茶だな。
04-16 13:04

RT @tomo_nada: 万単位の人が腎臓病で亡くなる。その原因はモンサントの除草剤ラウンドアップだとしてエルサルバドル議会が昨年9月、スリランカは今年3月、禁止を決定。しかし、モンサントの圧力か、それを実施に移せていないという。許せない。英語 http://t.co/iS
04-16 13:02

RT @hakoiribox: 遠野物語に、仏像を引きずり回して遊んでる子供達を「尊い仏様になんて罰当たりな真似をするのだ」と叱って止めさせたお爺さんが、仏様から「せっかく子供たちと遊んでいたのに何故邪魔をしたのだ」と祟られる話があるんだよ。俺はこういう宗教観こそ、日本の伝統…
04-16 12:57

香港行ったら、あそこのクッキーとエッグタルトと飲茶とお茶と…楽しみ☆
04-16 12:56

でも最近はバンコクで広東料理が食べれるし、一昨日は大連飯店だったし、よく考えたらその前も別の中華だったし、割とバンコクが住みやすいのも、その辺。インドカレー屋も美味いし、ラッシーうまうまだし。お腹空いてきた。
04-16 12:55

いま香港に行く予定をたててる。二泊位。月替り辺りの平日に。
04-16 12:39

糸島いいなぁ、蕎麦とか、牡蠣とか、ドライブとか。
04-16 12:28

RT @doresuto: 【衝撃】島じゃなかった。糸島なのに島じゃなかった。市だった。
04-16 12:27

昨日はカッサプレートを新しく買ってもらい、夜に背中一面してもらって、残りの手足は自分で。よく寝れたー。前は片腕したらダウンしてたから、手足全部出来るようになったの、また少し元気になったんだな☆('ω'*)♪
04-16 12:27

RT @guli88: 某中国関係の求人の勤務条件の部分の最後に(这个应该有变化的,这是以前的内容,呵呵。「これ多分変わると思う、これ前の内容だから、はは。」)って書いてあった。「はは」じゃねーよw
04-16 12:12

RT @Booskamax: だめだこりゃ RT @gigazine: 「小悪魔ageha」などを出版していたインフォレストが倒産、負債30億円 http://t.co/WxOr9tmqdb
04-16 12:05

RT @izimo_ssp: 世界初!! 無燃料発電機用動力装置ワイヤー重量駆動に、磁石を利用した駆動方法。強烈に発電する無燃料発電機。http://t.co/mhpCFUnE8B
04-16 02:45

RT @izimo_ssp: スーパーエキセントリック自家発電。自分で生成した風と外部の風で発電する。http://t.co/CN7VonXKbF解説によると、自分で発生させた自己風力で自家発電する
04-16 02:43

RT @izimo_ssp: 何方か製造できる方求む!大学で電子機械工学を学んだ方だと簡単に作れるそうな。テスラコイルフリーエネルギー発電機だそうです。http://t.co/vwhu2mtSsE
04-16 02:42

RT @izimo_ssp: @kamagata_exp 野鳥と断定してるのもおかしいですねえ。実際は自民党の代議士が養鶏場に偽ワクチンをもってきて同時に散布していたのに。もうばれているのにまたやるという。自民党がNBCバイオテロをしている本当の元凶ですワクチン会社…
04-16 02:41

RT @izimo_ssp: 自民党が政権担当すると、鳥インテルなどが多発する。自民党の代議士が散布しているそうな。ワクチン関係の一つだとのこと。以前報道でばら撒いた代議士組織の男性が報道されていたが、近頃は報道もされない
04-16 02:41

RT @izimo_ssp: 中国の天才少女が、自家発電機を製造したらしい。なんとプラズマ理論でペットボトルで製造したそうな・・・。おいおい、海外では小学生がフリーエネルギーを生成してるぞ。日本の科学は実際は遅れてないかね?http://t.co/9CdXQEy22V
04-16 02:38

RT @izimo_ssp: とにかくフリー電源を全国で作ってみよう。でないと何も始まらない。 中国の小学生の少女ですら開発してるのに、駄目だこりゃhttp://t.co/9CdXQEy22V
04-16 02:38

RT @nakamukae: 「出産を選ぶなら辞めなさいよ。担任を続けるなら堕ろしなさいよ!」幼稚園の先生が妊娠したら保護者から辞めさせられた話。 /『いまさら気づいたこと』 http://t.co/V2d5uQvhT0
04-16 02:36

RT @RusEmbassyJ: 似ているのは似ているけど・・・(笑)http://t.co/WOblTliHLp http://t.co/DNzpT6yFB2
04-16 02:29

RT @RusEmbassyJ: ウクライナ暫定政権、スイス大統領の訪問時にスイス国旗と間違えて掲げたデンマーク国旗を背景にして、握手する。http://t.co/hQzoGfjLXz
04-16 02:29

RT @izimo_ssp: バカンティー教授が来日した。STAP細胞はあると指摘する会議だったそうな。証拠などを提示して詳しく説明したそうだ。元々彼の研究員であった小保方氏。教授は細胞原理はあるので問題ないと笑顔で小保方にメッセージ。ほぉ、全米トップ大学のチームがあると指…
04-16 02:28

RT @izimo_ssp: あちゃ~ロシア人が無限発電する超小型プラズマコイルを動画でアップ始めました。これ本当だとしたら、楽しいですな。ロシア人もイラン人もパキスタン人も、面白いねぇ。北朝鮮でこれを実用化したらどうかね?笑http://t.co/0JHPHtm
04-16 02:24

RT @izimo_ssp: これ本当にどういう仕組み?テスラ型のプラズマ発電機か?どうしてこんなに無限に発電するのだろう? 普通の帯電ではここまで発電はしない。とってもなく周波数が安定している。 これ欲しいですなぁ。http://t.co/jxmH6viaeX … 偽物…
04-16 02:23

RT @izimo_ssp: でました! テスラタービン!空気圧発電?気圧の変化で発電。実用化可能。http://t.co/2YX4DxSppk
04-16 02:11

RT @izimo_ssp: ロシア系が開発した暑い場所があればヒートシンクだけで発電する方法を公開。これ、温泉地帯にズブっと地底に埋め込むだけで、発電できる代物です。エンジンのマフラー部分や何でも応用可能。http://t.co/ewNDyPSETI
04-16 02:11

RT @RyuichiSato: OpenSSLの件がやばすぎてどう対応すればいいのかイマイチよく分かりません(山本 一郎)http://t.co/UDNXx1fbel 「Heartbleedがどれくらいやばいか」「ATMとクレカの暗証番号をでかでかと印刷したTシャツで渋谷歩い…
04-16 02:09

RT @RyuichiSato: オンライン決済でカード情報盗難も 暗号化プログラムに重大欠陥(産経)http://t.co/wEwXITIHmr
04-16 02:09

RT @RyuichiSato: Webの暗号化プログラムとして広く使われているOpenSSLに「Heartbleed」(心臓出血)と呼ばれる重大なバグがあることが明らかになった。「非常に控え目に言って、これは悪いニュースだ」(TechCrunch)http://t.co/
04-16 02:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.