日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @VoiceofRussiaJp: ロシア国内に大油田が見つかる http://t.co/hsoPRrOs1t
04-17 18:37

RT @izimo_ssp: @izimo_ssp 逆に言えば、マスコミの「悪意の冤罪マインドコントール」に洗脳される年齢は、「この40才から80才」という範囲だとわかる。基本的に40才前後から猜疑心が強くなり、前後感覚より自分の思考を中心にして論理を構築する年代なの…
04-17 18:34

RT @izimo_ssp: 小保方虐めに賛同した平均年齢は、40才から80才の方たち。それ以下は最初から東大のデマだと見抜いている様子
04-17 18:34

RT @sixsquarebridge: "娯楽用大麻、米コロラド州で解禁 他州でも議論広がる" http://t.co/sgGhkJuewZ
04-17 14:25

RT @JapanCannabisAs: 無事げっと〜☆ 今朝の朝日新聞、”楽しむ大麻 合法化の波紋” http://t.co/uG7cDJFM0y
04-17 14:25

また行きたいなぁ('ω'*)
04-17 04:45

九州旅行 ~豊後高田昭和の町と宇佐神宮~ - marsyさん - 旅行のクチコミサイトフォートラベル http://t.co/Y2gD8tO0Fyそうそう、このお店だー。あと、宇佐神宮の入口で蕎麦とか食べた気がする。宇佐神宮の参道途中、晴れた青い空に日の丸がはためいてた。
04-17 04:43

小中と給食美味しかったから、好きだった。大阪市の、写真見たらとてもマズそう。3年くらい前に九州の宇佐神宮に参拝した時に、給食食べさせてくれるカフェ行って、きな粉の揚げパンとか食べたの、懐かしい。
04-17 04:37

RT @nekotausagi: 月額4200円の和泉市中学給食 http://t.co/u8GPdQtmAH 月額6000円以上大阪市中学給食 (弁当の配達で米飯のみ温かい)http://t.co/foqXYCJq12 大阪市とほぼ同価格一食三百円程度の葛飾区給食http:/…
04-17 03:57

RT @tonden2: 大阪市中学給食のアンケート結果。食べた者のうち、「おいしかった」はわずか6.9%。全員喫食に反対し、選択制を望むものは8割強。https://t.co/wrlP1TcxH2
04-17 03:56

RT @ishincheck: 橋下市長、中学生議員にたじたじ 大阪市「子ども市会」http://t.co/a8JUrcjbBy中学校の選択制給食について、ほとんどが「家の弁当が良い」と。道頓堀プールについては84人中83人が泳ぎたくないと。人気ないね。「子どもが笑う大阪」とか…
04-17 03:55

RT @tonden2: 冷めて不味いデリバリー。だから利用率が1割のままなのに、強引に全員喫食を強制。しかもアレルギー対応が出来ない。橋下のやることってこんなのばっかり。: 大阪市教委:全員給食、中1対象に導入へ 毎日 http://t.co/LqGAzysB6R
04-17 03:54

RT @yuun08: 大阪市 中学給食に髪・虫・輪ゴム…59件、1業者が突出http://t.co/MlKZzTgjTz の話、ダメ業者分かってるのに、なぜ出入り差し止めにせず、「巡回指導などの強化」なんて体裁だけの対応で、ヤバイ給食を1年間も子どもたちに食べさせ続けてるんだ…
04-17 03:51

RT @yuun08: 大阪市の中学給食 髪や虫など異物混入59件。昨年4月~今年1月の10カ月間で 朝日http://t.co/MlKZzTgjTz おいおい、利用率10%で異物混入59件って。その都度、発表してないわ、しっかりした再発防止策もないわ。これで選択制廃止、全員…
04-17 03:51

RT @nekoga: 今のコンビニもっと良いの有ります RT @j_pinehill: コンビニはレンジアップできますが、大阪市の中学校給食はそれができない。@nihonoosaka: 箕面市、おいしそうですね。それに引き替え、大阪市はコンビニのような https://t.c
04-17 03:50

RT @ifuzn58d: @ytsuji2001 http://t.co/Ab6zmsFxG5今の子供は刑務所の囚人以下扱いですかぁ
04-17 03:50

RT @teru2bouz: 大阪市の中学校給食ひどいな、しかも食べないと言えばキャンセル料払わされるとかめちゃくちゃブラックなシステムなんだ。
04-17 03:49

今日は、自分のことではないけど、すごく嬉しいことがあった☆
04-17 03:09

RT @TOKYO_Shimbot: 社速: 外務省職員が飛び降り 30代男性、自殺か: http://t.co/JD9uGSMI7f #Bot
04-17 03:07

でもあっさり死んじゃうわけで。諸行無常だね。
04-17 03:06

おじさん、まともに話しないで、ぼくが余所見してる時ばかり、顔をにやにや見てて、振り向いたら視線そらすよーな人だったし、自分の質問には答えろ、お前の質問には答えない、みたいな人だったから、会話出来ない感じだったけど、あれでも教授なんだから、大学では会話してたんだろうか。
04-17 03:04

残された奥さんはずっと影で黙って付いて生きてた人だから、これから大変だよなー、今まで60代まで隠れてたのに、突然、世間の荒波に自分1人で立ち向かうの。お金の事も分かってないみたいだし。相続とか裁判とか、色々。
04-17 03:00

前出の、東大出の親戚のおじさんは、昨年末に癌の全身転移で死亡。三年位前には普通に元気だった。国立大で教授されて、学長狙いでお金ばらまいてたらしいのに。余命半年って聞いた翌月に。60代まで子供も作らず頑張ったのに、あっさりした最後だ。
04-17 02:55

専門用語ばりばりで相手を叩き潰してやろう、知らないだろお前、そんな態度のつぶやきと、言い訳のつぶやきの落差が酷い。
04-17 02:50

あ、上から目線の言い訳してるw自覚あるんだw 言い訳した内容読んでも、だから上から目線でも仕方ない、とは思わないけどw ネットはIP調べたら実名と変わらないんだから云々は、学生に教える分には当然の内容だけど、さっきの嫌味たらたらの理由にはならないよw 気が弱いな。
04-17 02:48

自分が権力側に居るのを自覚しながら、一般人にはメリット無くデメリットだらけの実名公表を嫌味たらたらで強要してる。充分に嫌な自己中に見えるけど、先生様だから誰も言わないだろうし、言われてもご自身の理屈で理路整然と説明して、悪いのは権力の無い貴方だ、と晒されそう。指摘する気無いけど。
04-17 02:34

んー。先生様こわーい。とある病院の先生様とか、東大出の親戚のおじさんとか、こんな感じで常に、同じ業界用語通じるレベル以外の人を小馬鹿にした話し方だったなぁ。この人の世界では何が見えるんだろう。同じ風景は見たくない。本人は楽しいんだろうな。そんな景色でも山に登りたいのだから。
04-17 02:26

なんか、いいsignきた('ω'*)☆
04-17 01:23

RT @qi3jie4: 簡体字の廃止を提案 全人代代表「繁体字の復活は国際交流に有利」https://t.co/nb7ykmBhn6これがもし実現化したら結構凄い事だと思う。
04-17 01:21

そういえば、映画見る時のポップコーンも食べれなくなって久しい。食べれるモノ売ってくれ。
04-17 00:57

遺伝子組み換えポテト使用だからなのか、いつからか、スナック菓子はすぐに舌が痛くなって食べれない。舌の周りに口内炎が沢山、一気に出来る。なので食べない。みんな食べても平気なんだから、身体丈夫なんだろね。
04-17 00:52

RT @kikko_no_blog: ハウス食品の「とんがりコーン」や「オーザック」、カルビーの「じゃがりこ」、湖池屋の「ドンタコス」、森永製菓の「ポテロング」、P&Gの「プリングルス」、みんな遺伝子組み換え原料を使ってたのね→ http://t.co/fKNaKmeIqK
04-17 00:49

RT @RusEmbassyJ: 4月15日、ロシアのインターネット上で、クリミアのポクロンスカヤ検事総長の新たな動画が出来て、これをすでに110万人以上が見ました。http://t.co/b2hfAgpWrK
04-17 00:47

RT @Drponchi: セルビア空爆は78日間(第1次湾岸戦争は42日間)に渡り、2万発もの爆弾が投下された。一方、ロシア軍はクリミアで威嚇射撃をのぞけば、一発の砲弾も撃っていない。 米国主導の激しい空爆は正義の戦いとなり、ロシアは出向いただけでも侵攻となる。甚だしい世論操…
04-17 00:39

RT @hyodo_masatoshi: バカンティ教授が、小保方晴子に「ボストンに戻っておいで」と。日本の小保方晴子バッシング祭りに、あきれ果てたのだと思う。こうして優れた人材は海外へ行く。ほんとうに民度の低い日本である。自分は間違うくせに、他人が間違う、失敗することを許さな…
04-17 00:39

RT @Newsweek_JAPAN: 「親ロシア派勢力がウクライナ軍の装甲車を掌握、兵士寝返り」 ウクライナ情勢が緊迫する中、同国東部スラビャンスクに入ったウクライナ軍部隊の装甲車が、争うことなく親ロシア派武装勢力に明け渡されている。 | ニューズウィーク日本版 http…
04-17 00:38

RT @olololololor: アブダビのモスク http://t.co/5W41QnaEi8
04-17 00:34

RT @Drponchi: 日本で唯一の固定種の種苗会社『野口のタネ』野口社長の話は一回聞いておいた方が良い。 農薬や化学肥料どころの問題ではないことがよく分かる。我々を生かし育むタネの遺伝子がここまでメチャメチャである事実を知らないと健康は語れない。 http://t.co
04-17 00:34

RT @Drponchi: さらに、もし、産まれ仔牛が雄の場合は、脚と口を縛られ、そのまま声も上げられず、餓死させるそうです。 ただ、死ぬ為だけに産まれてくる。 年間50000頭にも昇るそうです。 
04-17 00:34

RT @Drponchi: オレゴンです。 生まれて一週間の子牛をこの中に入れて6週間後に出荷するそうです。 墓地より怖い。場所でした。 モツァレラ(水牛の乳)チーズを作る為に、出産した母牛は、仔牛とは直ぐに引き離され搾乳されます。 http://t.co/ANEL5AH2w9
04-17 00:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.