日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/29のツイートまとめ
mituru_k_el

あ、そういえば、昨日は日本の友達からきたメールにも「色々良かった、タイミング良かったね!」って話があったなー。ヌルピョンさんとスーパーで偶然会ったし、あ、もう一つあった、日本から今までに無いお知らせ電話が来た。いい感じだな (*'ω'*)♡
04-29 21:01

昨日スーパーのレジ中に、ヌルピョンさんに会った。謎のトンロー店を辞めたらしく、めっちゃ顔色良くなってた。良かったね、次の職場も決まってるし、素晴らしい。またお店に遊びに行こう☆
04-29 20:57

RT @suzuki_buffalo: 月収20万以下は無税にしてくれねえかなマジで、それだけでもだいぶ生きやすくなるんだけど
04-29 20:51

RT @WizardsTools: お堀の桜。 http://t.co/SauAW8mLWr
04-29 20:50

RT @kikko_no_blog: 軍事用ロボット企業を買収したグーグルが、今度は無人航空機のメーカーの買収に乗り出した。軍事用ロボットと無人航空機がグーグルアースとコラボしたら無敵の軍隊ができそうだけど、グーグルは一体どこを目指してるんだろう?
04-29 20:48

RT @cheesaka: 集中力を育てない「チャイム」対立させる「クラスわけ」敗者だと自覚させる「競争」階級を意識させる「成績評価」自分の頭で考えない人間の生産工場それが義務教育。姪っ子、今春から小学校なんですけど… http://t.co/G6lUABRU8t
04-29 20:34

RT @antinomy303: 驚嘆!最強の野草「スギナ」のすごい薬効 http://t.co/sKHzWyRbkH咳・喘息・解熱 ・鼻血 ・月経不順・利尿・腫瘍など他にも様々な効用が。これらは薬草として中国では約400年前から薬草事典に収載され日本、欧州でも自然療法として…
04-29 20:32

RT @errorero: 若者の◯◯離れって言葉は「私達が若い頃は色々な事をする金も時間もたっぷりあったのに、今の若者は何をやってるんだ」と言いたいのかもしれないけど、そんな金も時間もあるような社会だったのを、毎日働いても働いても貧乏になっていくような社会の仕組みにしたの、多…
04-29 20:25

三十代女子…乙女?
04-29 13:40

RT @RocketNews24: 悩める乙女に>【三十代女子の恋愛奮闘記】恋する乙女よ! 男性へのメール・LINEは「タクシー」と心得よ http://t.co/PMD1ybVCUG
04-29 13:39

RT @doralina: 女性誌のよくある1ヶ月コーディネートページに載っていた。なんとまあしんどそうな毎日である。 http://t.co/9mLPZAh1GD
04-29 13:33

笑ってしまったw 【三連休初日。最近ネタ切れで「いいね!」不足な私のFacebookのために、車で1時間かけて話題のバゲットを買いに。恭子にも分けてあげよう。】RT @doralina: なんとまあしんどそうな毎日である。 http://t.co/AmhzzKQPCc
04-29 13:33

RT @Chitlom1: タイには数十の工業団地がたくさんあって、例えばアマタナコン、TPARK、イースタンシーボード、304、ピントンとかあるんだけど、そこに入居してる企業ほぼ8割9割日系企業だからね。なにこれ。やばいよ
04-29 13:16

夢で、ご飯食べてくるねー☆って言ったところで目が覚めた。
04-29 06:19

ご飯を蔑ろにする子は自分の身体を蔑ろにするよね。
04-29 06:18

昨日の夢で羽生結弦くんと浅田真央ちゃんが出てきた。真央ちゃんかわゆす。羽生くんS。いいなぁ。今日の夢には忌野清志郎さん。ゴージャス!
04-29 06:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.