日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/30のツイートまとめ
mituru_k_el

でも付き合ったのは後悔してない。あの時の僕が望める経験は全て体験出来たから。ただ、もう少し早く別れるべきだったな。何回か、そう振り返るシーンがある。甘かったw
04-30 19:54

あははw 懐かしいww
04-30 19:46

僕が悪い事になってるぽいけど、嘘はそのうちバレるから知らない。海外いるから会わないし。誰かが何か思い出したのが僕に伝播しちゃったのかな、って。それ自体は良くあるので。もう君には興味ないよ。失望したし、期待もないし、未来もないから安心して。そっちで仲良く頑張ってね。
04-30 19:38

最後のGWに誘われた旅行、行かなくて良かったなーww って何故か思い出した。なし崩しにするつもりだったのかな、そんな誤魔化しが可能だと思ったのかなw 少しの間違いや行き違いはお互い様と許せても、意図的で長期な嘘つきや保身の誤魔化しなんて、生理的に無理。嫌いなんだよ。気持ち悪い。
04-30 19:28

表裏は良くない。彼の真意は知らないけど、僕は彼の家族や親族にも可愛がられてたから、彼の事以外は恨みもない。実際、彼と付き合って楽しかったし。ただ、僕の「子供欲しい気持ち」を何年も利用して踏みにじったんだから、彼等は子供要らないんだろう。だったら最初からそっちで付き合えや。と思う。
04-30 19:22

感情的な女性ってのは、仕事で数回話して困ったから。彼の浮気相手と知らなかったから、1時間以上電話先で喚く彼女に、ヤバイきちがいか、と。会社の同僚と飲み会ゴルフやスキー=彼女と知ったら彼にも冷めた。世間体の良い年下の僕が表で、彼女は裏。別れたから表に。2人は今、幸せなはず。
04-30 19:15

昔に略奪愛されたんだけど、あのカップルはお互いを信頼出来るんだろうか。女性は高齢で感情的、当時6年間、日陰の付き合い。僕の相手だった男性は、優しく賢いけど彼女と遊んでた。僕の「子供欲しい気持ち」を利用したから未練無い。GWに転機があったのを、何故か6年ぶりに思いだした。
04-30 18:56

RT @izimo_ssp: 平清盛がよく悪評にされているのにも理由がある。平一族は古代基督教徒が神道に偽装して持ち込んだ生贄の儀式イサクを禁止にさせ、仏教に回帰したためです。厳島神社建立のときに九州で行われていたイサクの人柱儀式を強固に反対して禁止。代わりに仏教の石で建立。…
04-30 16:40

RT @Angama_Market: ”なんとなく嫌だ”っていうのは絶対的に正しいと思うよ。多分意識や認識が追いつくよりも遥かに早く五感が情報を捉えて総合的に判断してるんだと思う。”理性”はただそれを言語化して客観的なロジックに組み立てるだけの秘書的な役割に過ぎないと思う。
04-30 16:06

RT @GENTHALf: ヴァルプルギスの夜(ヴァルプルギスのよる)は、4月30日か5月1日に中欧や北欧で広く行われる行事である。
04-30 15:48

RT @Kagami_Ryuji: 今宵はワルプルギスナイトですな。魔法の夜。
04-30 15:48

フリーペーパーのプレゼントクーポンが当たった。僕の名前で登録してるけど、登録したのは旦那さん、プレゼント応募も彼の毎月の楽しみ。良かったね☆
04-30 15:43

RT @ginntokii: 【やり方が汚い】旭日旗、ソチ五輪のソトニコワ選手そしてこの問題… ⇒ 慰安婦像撤去訴訟の原告代理人が辞任 事務所に「契約解除」圧力か 訴訟は継続 - MSN産経ニュース …集中的に法律事務所に「契約解除」の圧力が加わった可能性が高い。http:/…
04-30 13:20

RT @livedoornews: 【これは画期的】ストロー加湿器でどこにいても乾燥知らず!http://t.co/a1hdQ3DbBl普段はUSBで充電しておいて、お出かけの時に持ち運ぶ。コップに入れてスイッチを入れればOK http://t.co/Xa8xlUrSd8
04-30 13:15

RT @izimo_ssp: 宇宙エネルギー活用で東電は不要!ドクター中松ハウスの衝撃!特集記事。家を覆う黒壁の一面がアンテナとなって、熱に変換して電力化しているため、なんと未だに東電とは電気の契約をしていないというのです。これが次世代電源?http://t.co/6Y
04-30 13:05

RT @inunabe_tk: 土壌(労働者)に満足な養分(賃金)を与えずに金の作物を収穫し続けたら、けっきょく土地が痩せて、最終的には何も育たなくなって、強欲農夫も飢え死ぬ。そういう昔話の再現を、現実でどこかのあほが実際にやって見せたってだけの、大迷惑な顚末かの。
04-30 12:40

RT @desPAiR0906: ネトウヨさんは日本の事例から『原発反対は左翼の仕業』としてるので、台湾の野党がやってる的な話になると面倒くさいからでは・・・
04-30 12:32

RT @hoppeko: 台湾電力と政府の嘘がはじまった。核電がないと電気料金が4倍、とか嘘。足りないわけないやん今でさえ14%あるかどうかの原子力発電の電力だし。台電は倒産などしない。独占企業だから。東電なんか1年で大黒字!!!犯罪企業なのに。
04-30 12:32

RT @syuturumu1: @atw01 「日本製」原発をボイコットしているからですかね?な~んちゃって。
04-30 12:31

RT @atw01: 台湾の今の反原発運動は中国関係ないから、ネトウヨさんも興味ない感じっすかね。
04-30 12:30

RT @gamayauber01: 真珠湾奇襲とかで陰謀説となえる人がいるのに「労働に倫理価値がある」とかは陰謀説を唱えないのは、真の陰謀というものがどういうものかを示唆しておるwなんでもていねいにつくりこまないとダメだよねー
04-30 12:19

RT @kikko_no_blog: そんなに「風評被害だ!」「風評被害だ!」って騒ぐのなら、放射能汚染を理由に日本の食品の輸入を規制してる世界の国々に対しても「風評被害だ!」って言えばいいのに。
04-30 07:01

RT @kikko_no_blog: 【今日の原発利権に群がるウジ虫ども】「中部電力が浜岡原発の再稼働のために建設している防波壁工事などに絡み、地元の数十の業者が名古屋国税局から計約5億円の所得隠しを指摘されていたことがわかった。工事原価を水増ししたり故意に売り上げを少なくする…
04-30 07:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.