日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @izimo_ssp: @yaginuma_san @kelberous754 エジソンが偉い人だと洗脳ソングがありますが、実は電気椅子などの処刑器具を作っていた人だとは紹介されないパターンですね。笑
05-01 23:57

RT @yaginuma_san: @kelberous754 @izimo_ssp ビル・トッテンさんが日本でコロンブスが偉人として伝記物になっているの卒倒しそう~と言ってたな。コロンブスは奴隷商人だそうだ。
05-01 23:57

RT @izimo_ssp: 米国はインディアンを十字軍が虐殺して建国した植民地です。未だにインディアンは大統領にはなれません。米軍の幹部は多くがバチカン直系の一族です。国民はプロテスタントが多いですが、カトリックに支配されてます。日本でも明治維新のカトリック革命で長州藩カ…
05-01 23:57

RT @livedoornews: 【過労死】衝撃与えたアニメーターの自殺http://t.co/AATaUoVj4Z自殺したアニメ制作会社の元社員男性の月600時間労働という過酷な実態が明らかに。「こんなの見たらアニメを楽しめない」と、驚きの声が広がった。http:/…
05-01 23:18

RT @Samuraiwasakijp: 分かってないでやる訳ないじゃないですか…移民が駄目なら入管法改悪で、どうしても中韓人を日本に増やしたいのが自民です。RT @Violet_Kiko: “@JP_Quest: 高校卒業予定者 就職内定率68.2%  自民党はこの辺解っ…
05-01 23:13

中韓の人は自国への愛国心で反日etc活動してるなら、それより早く、マジで自国に戻って自国の為に活動した方がいいと思う。帰る国があるうちに。
05-01 23:10

RT @tifosi392: 【ドイツ】安倍首相に脱原発を訴え、首脳会談場前で日本のサヨクらデモ「隣国との対話を」「靖国解体」の声、ハングルも使用 → 日本人のフリした朝鮮人でしたwwwwwwwwww http://t.co/OCUr6rt7nF http://t.co/uYO
05-01 23:06

RT @uguisuki0329: 安倍首相に脱原発訴え=首脳会談場前でデモ-ベルリンデモ隊は「安倍首相に抗議します」との横断幕を掲げ、「再稼働反対」「さよなら原発」とシュプレヒコールを上げた!歓迎されていなかった!http://t.co/szKEfwyctQ http:…
05-01 23:06

…。・゚・(ノД`)・゚・。
05-01 22:58

RT @area014: ブログ更新>>電脳楽士☆稲田師匠からのお知らせ : 1998年5月2日 http://t.co/QeCYsoBH1A
05-01 22:57

RT @etman09: 朝日新聞の中に人民日報、NHKの中にCCTVが同在しているというのは、日本のマスメディアが実は乗っ取られているということですなあ。OMG❗️❗️@carcatty @uksjifhtuanrum https://t.co/3LmJFamxBE
05-01 22:41

当たり前なんて無いからなぁ(。•ω•。)
05-01 22:39

早口言葉みたいw
05-01 22:38

RT @sydneyminato: 当たり前に散々裏切られている人は、当たり前を疑うことには何の抵抗も無いだろうが、当たり前を信用して来た者にとっては、当たり前を疑うことは非常に恐ろしいことなのである。しかし、当たり前というのは誰にとっても存在し、その当たり前が当たり前だとも思…
05-01 22:36

RT @hermes_trism: 二者択一ではマイケルサンデルが有名だが、そもそも二者択一を迫るのは哲学ではなく寧ろ交渉術に近く、厳密に哲学とは言えない。
05-01 22:04

RT @ishikitokihiko: 「私は中立だ」と言い続けてはならない(その中立点は時と共に割り算の結果で浮遊して移動し続けるのだから)。折々で、「私は、この場所に立つ」と述べて、実際に偏った何処かの場所に立つことを、自分にも他者にも確認するしかない。
05-01 21:48

RT @ishikitokihiko: この数年で、どれくらい自分の足場そのものが変動してしまったか気付いていない人が多いなら、「確かな、変わらぬ自分」に依拠してモノ言い続けてるつもりの言は、割り引くしかない。「中立のつもりの私」たちは、ただ割り算の母数に過ぎないのだから、中立…
05-01 21:47

あれ?さっきのSTAP細胞の再現成功って記事、3月6日なんだよね。なんで今日まで流れてこなかったのかな。そして何故か今日のランキングで1位なのかな。記事発表したの、ホントに3月なのかな。 http://t.co/TEkkhG03kq
05-01 20:50

RT @kappel0208: 狂気の世界へ突入する日本の食文化 → 全国の下水処理汚泥と処理水を食品生産利用へ。名付けて「ビストロ下水道」。紹介されているのは、愛知県豊橋市。 http://t.co/fPLrXHH4el
05-01 20:39

RT @ktht4: 「損害賠償費用も、除染・廃炉費用も国民に負担してもらえば、そりゃ黒字も出ますよね:大島堅一氏」 むしろ早期撤退が最良かと。http://t.co/WG2QFAiOci
05-01 20:38

14/03/06 MSN産経ニュースSTAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて http://t.co/bF12eU5Jj53月にはもう再現成功してるのに、まだまだ疑惑みたいに引っ張るのは利権から彼女を放り出すため?他の事件の目くらまし?長すぎ。
05-01 20:16

RT @minadukiG: 【STAP朗報 脳梗塞と報道され姿を消したSTAP論文共著者がTWINS所長に昇進】http://t.co/oCnueOQ33Q「共著者の大和氏はSTAP細胞の発案者であり、小保方の指導教授で杜撰な博士論文の審査者」「4月28日現在…所長に昇進…
05-01 20:14

RT @fukidasu_gazou: この季節の、木々の間から見える木漏れ星(?)が好きです。写真は以前道東の静寂の森の中で撮影した冬のダイヤモンド。 http://t.co/Z2Q0YwrNdW KAGAYA_11949
05-01 19:53

RT @Angama_Market: 1~4号機からは未だに1千万ベクレルレベルのセシウムが毎時放出されているわけか。東電試算で。http://t.co/0mK6ksw20N
05-01 19:52

RT @HironobuSUZUKI: すき家でバイトや契約社員が辞めていった話。無責任とかなんとか、おまいら何をいっているのかと。これまで「労働市場の流動性強化」とかいっていたのは政府であり経団連だろ。これまで望んでいたことが実現した結果だろうに。
05-01 19:46

RT @yuji_ikegaya: 「心がつながる」は本当だった:対話中の二人の脳活動をfMRIで記録したところ、会話か噛み合っている両者ほど、大脳皮質の上側頭回が強く同期していました。今朝の『J Neurosci』論文より→ http://t.co/iFqvje6Wvj (談…
05-01 15:39

RT @minamikaze3: 中国駐在はマジで損。北京上海の生活水準は日本よりはるかに低いにも関わらず、とある機関の基準では同じとされて、ハードシップ手当が出ない。休みは日本よりはるかに少ない。現地社員のお給料が低いからかれこれの節で奢らなければならない。また高給取りだけで…
05-01 15:28

RT @atw01: 台湾・高雄で学生に暴力ふるった酔っ払いオーストラリア人、8ヶ月も不法滞在で、逮捕されてもダブルピースで反省の色なし…新崛江爆走打人 澳籍男落網嘻皮笑臉比「YA」 http://t.co/cgENCY5bsT http://t.co/7K3pjpNn0M
05-01 15:16

RT @Reuters_co_jp: 抗生物質効かない耐性菌が世界で拡大、WHO「壊滅的被害も」 http://t.co/3RdCeo38Bg
05-01 15:13

RT @show_you_all: 石井紘基氏が殺された当初、国内メディアは「私怨殺人」と一斉報道。しかし海外メディアはほぼ「政治的暗殺」という見解。「特別会計・財政投融資・天下り・特殊法人の実態など、連綿と秘匿されていたタブーを暴き国家の利権構造を体系的に浮き彫りにした」時点…
05-01 01:45

RT @suzupap: 美味しんぼの本当の怖さはさ、鼻血が出るって事じゃ無い。鼻血が出たことに対して、顔の無い世間様がことごとしく関係無い騒ぐなと叩きまくるって事だ。なんで個人的体験が風評被害なんだか、意味がわからんだろ?
05-01 01:44

RT @osaka_zyumin_a: あなたはいまだに騙されてはいないか? http://t.co/9JREMDYGLJ 安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える 安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は在日コリアンの人々が生活し店を構えている商店街。 ht…
05-01 01:43

RT @show_you_all: 石井紘基の暗殺事件はもとより、鳩山由紀夫や小沢一郎など、特別会計の廃止、独立行政法人など天下り外郭団体の全面廃止、を主張した政治家は例外なく粛清されている。国民の生命財産を官僚の所有物とみなす体系であるいわゆる官僚国家日本は、過激な搾取によっ…
05-01 01:43

RT @show_you_all: 石井紘基議員が暗殺されてから今年で12年目になる。石井氏の政治課題とは、官僚機構による国民資産収奪の全貌を暴き、社会資本配分を公正化することだった。実行犯・伊藤白水が獄中より依頼殺人であると声明を発したが再審請求は拒否され、官僚機構と手を結ぶ…
05-01 01:42

RT @omosirochiri: 60歳以上が総人口に占める割合を示した世界地図 http://t.co/GxdglnwWzU
05-01 01:41

RT @van_falco: 基地外の目だな…【ガチでヤバイやつw】『沖縄独立』掲げ出馬表明! 知事選に大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!米軍退却後に韓国・中国・台湾の軍隊を置く」 http://t.co/npmQs7YtML http://t.co/qDszP4Y
05-01 01:30

え?Σ('ω'*?? 一年で琉球国独立を目指し、沖縄の米軍を追い出した後に中韓の軍を置く?なんで? http://t.co/kVeSNNE1jJ
05-01 01:27

RT @Bu_uuu: 始皇帝による秦の建国事業に貢献した墨家(エッセネ派テクノクラート集団)の中国語音は[モーズィー]「モーゼ教団」の分派が日本へ…  RT @moon_blue_spi  ハタではなくシンと読むのですね
05-01 00:57

RT @Bu_uuu: シン(Sin)は古代メソポタミアで信仰された月の神 RT @moon_blue_spi  秦氏のルーツはユダヤだった?
05-01 00:57

RT @moon_blue_spi: 面白そうなサイト。秦氏のルーツはユダヤだった?→ http://t.co/pZxKX9cPXm
05-01 00:57

RT @xtraheavy: @raburadoru3 よくよく考えたら、明治まで天皇は仏教徒ですよ。それが突然、謎の《神》道です。『神の国』発言なてのもありましたねw 皇族が代表をしている日本赤十字なんてもろ『十字』ですよw つまりそういうことです。
05-01 00:55

RT @xtraheavy: @raburadoru3 ま、極めつけは上智でしょうからw
05-01 00:55

RT @raburadoru3: @xtraheavy ですよねー!とかくイエズス会は教育熱心らしく(と言うか洗脳の為なのでしょうが)昨日山田顕義を調べていて。彼は日大創設者なんですよね。で、伊藤博文が東大工学部、有栖川宮なんちゃらが中央大学。 http://t.co/BtNf
05-01 00:55

RT @raburadoru3: @xtraheavy 恐らく萩往還を萩〜山口の大内氏への往路にしていたんだと思われます。萩、福栄村は隠れキリシタンの里。ここまでハッキリ書かれるとなんだかなぁ。なんですけどね。 http://t.co/ESfMAAmPNV
05-01 00:52

RT @xtraheavy: @raburadoru3 萩は多いですよね。実はコミンテルン系の人も多いです。田布施人脈の所以はキリシタン大名の大内氏、確か津和野には古い教会もあったと思いますし、山口はザビエル@イエズス会ゆかりの地。
05-01 00:52

RT @raburadoru3: @xtraheavy 何故か長門国萩にそんな思想の方々ばかりが生まれ、イギリス留学したり。う〜ん。
05-01 00:52

RT @xtraheavy: 幕末期、アヘン戦争での中国の惨状を目の当たりにして、日本の置かれている列強からの危機を実感した…とかなんとか…《列強》のアヘン商人のお金で国外留学した《日本》の政治家が、アヘン戦争の勝者《列強》に対抗しようなどという矛盾した筋書きに気が付かないとい…
05-01 00:52

RT @FIFI_Egypt: パレスチナ自治区、ウイグル自治区、チベット自治区という、報道における「自治区」とはアメリカ・イスラエル、また中国に配慮した呼び名であり実質的には「占領区」であることを認識して頂きたい。
05-01 00:45

RT @kouki_2674: RT@yasegamanA 五稜郭が桜に囲まれてるとは知らなかった。まさに絶景だなぁ~ http://t.co/9uuQjlxUGk
05-01 00:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.