日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/02のツイートまとめ
mituru_k_el

5月2日は hideちゃんの命日。16年。忌野清志郎さんも命日。5年。あんなにカッコ良くても死ぬなんて、人間てホント諸行無常で徒花。
05-02 23:59

RT @lahdk4u8: 5月2日はhideと忌野清志郎さんの命日。日本のロックにとって、自分にとって、大きな損失の日。何年経っても。
05-02 23:57

RT @Sueki_Kohji: ニュースを見て知ったけど、今日(5月2日)って、忌野清志郎とhideの命日なんだ… (・・ ) 忌野清志郎は5年前、hideは16年前に。 "hide、旅立ちから16年……先進的エンターテイナーとしての功績を振り返る" http:/…
05-02 23:54

RT @Gloria1554: 韓国で今度は旅客船がエンジン故障で回航中…乗客400人 - SANSPO.COM http://t.co/GyMB9SpNfw 沈没、地下鉄追突の次はこれか。何故こうも立て続けに起こり始めたのか。いいから早く仏像返せる。
05-02 23:27

RT @flameink: もう家引きこもっとけ。 【国際】韓国 旅客船のエンジン故障2件相次ぐ http://t.co/FqRad6UE8F
05-02 23:25

RT @47news: 速報:日本海の韓国領・鬱陵島から竹島に向かった韓国の旅客船がエンジン故障で引き返す。けが人なし。 http://t.co/unWPgunaSt
05-02 23:24

RT @keitadj: 韓国ソウル2号線上往十里駅地下鉄脱線事故。事故後の「車内に留まっていて下さい」のアナウンスにもかかわらず、乗客は窓を割って線路に降りたという。 もう信じられなくなっているのか... http://t.co/sLFd9rNcMd
05-02 23:23

RT @synfunk: 「会社が倒産したら元も子もないだろ、文句言わず黙って働け」と恫喝する経営陣がいますが、沈没する船に律儀に付き合う鼠は利を取ることができません。逃げましょう。
05-02 23:22

熱があるらしい。座ってるのに、ぐらんぐらんする。
05-02 23:03

RT @obiekt_JP: ウクライナが徴兵制復活 ロシアの脅威に対処  :日本経済新聞 http://t.co/oad7gEmRuK あーあー、徴兵制を復活させたところで「空軍戦闘機の稼働率が10%」というような体たらくは改善されないだろうに・・・
05-02 23:01

RT @gloomynews: ウクライナ東部ドネツク州スラヴィアンスクで政府軍による親ロシア派武装勢力拠点攻撃で、政府軍は検問10箇所を制圧、19キロ先のクラマトルスクにある親ロシア派拠点にも攻撃、政府軍ヘリは20機ほど投入、4機が親ロシア派兵に撃墜されパイロット1名が死亡、…
05-02 22:52

RT @tarareba722: 強度なオタクの皆さんは「このまま爺さん婆さんになったらどうしよう」とか、もっというと「こんな老人ばかりになったら日本大丈夫か」と思うことがあるかもしれないけど、350年前の日本人も源氏物語が好きすぎて登場人物のお墓立てたり地名をキャラ名に変えた…
05-02 22:51

元気な日には思わない事を思う。
05-02 20:21

弱音を吐いてしまった ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
05-02 20:17

帰宅して良かったんだよ、あと1時間くらい外にいたら、痛みで動けなくなるか、気絶する。分かってるけど、なかなかね。思うように動かない身体と向き合いながら、治るように試行錯誤しながら、まぁ楽しく生きてる。恵まれてると実感してる。それでも遊びに行きたいのは仕方ない。素直な感情だから。
05-02 20:13

遊びに行きたい。しかし家を出て太陽光の下に来た瞬間「顔色悪いね」って言われ、パン屋でランチ後に「じゃあ鍼灸治療院行ってみたい」って言うも「顔色めちゃ悪いから食料品買って帰ろう」。・゚・(ノД`)・゚・。いや、確かにしんどいんだ。倒れたら困るし。でも遊びに行きたいの。帰宅したけど。
05-02 20:00

僕が病んでないとは言わないけど。
05-02 19:49

辻褄合わないのが気持ち悪くない人達は、すでに病んでるんだと思う。
05-02 19:46

RT @Nezmi_san: 「陰謀を企てる連中の動き」というのは一人じゃ出来ないわけだから、仲間に連絡したり、SIGNを送ると考える。だからそこを読むということ、無論外してくる場合もあるし、見当違いもある。そこにチャレンジするから面白いのだ。(以上)
05-02 19:36

RT @Nezmi_san: であるが、社会は「動くもの」である。だから神を信じるものが政治や陰謀を企てるならば、それも加味して考えないとならない。株が「皆がそう考えるから逆張り」ってのと同じである。「陰謀を企てる支配者がそう考える」と読んで説を立てる、という事だ。
05-02 19:36

RT @Nezmi_san: なのでどうしても「ネタ」がカルトに近づく。であるがカルトが見せないのは「筋立て」である。「どうしてこういう結論になったのか?」ここが大事なんである。自分は「筋立て」に拘っているのである。(神のお告げではないw、根拠に基づく)
05-02 19:35

RT @Nezmi_san: つまり大抵の陰謀論は「事後の世界(死語)」であって、「これからどうなるか?」という本来のニーズに答えてない。答える連中としているのは大抵「カルト宗教」である。「カルトのソリューションは合ってるのか?毎回外しての繰り返しでないか?」ということだろうね。
05-02 19:35

RT @Nezmi_san: 陰謀論のパターンは①{事が起きる→解釈→マスゴミにない結論}という訳が大半であるけど、②{ある事実⇒事が起きる前、事の連鎖}⇒推測⇒{マスゴミすらネタにしない結論}というのが醍醐味である。「占い予想」っていうのは古代エジプトからある話、何故陰謀から…
05-02 19:35

RT @RUVRJAPANESE: 独首相:2015年 EUと日本が自由貿易協定調印に至るよう期待 http://t.co/ou94SHVkEN #自由貿易 #日本 #EU #ドイツ
05-02 19:17

RT @dadajiji: NHKは福島を黒塗りで放送。 http://t.co/Ra4FSIF2sG
05-02 19:17

RT @VoiceofRussiaJp: グルジアで謎の新型ウィルス発見 http://t.co/ANQrhkGiwh
05-02 19:10

今朝の旦那さん「久々にオニオングラタンスープ作ろうかな、バゲット買いに行こうか」で、先日のネタを2人で思い出して、ひとしきり笑ったw " Heritage Bakery Cafe " 40/1 Ekamai 4 http://t.co/heu1YLgPk0
05-02 19:06

無茶苦茶やな…
05-02 17:43

RT @Newsweek_JAPAN: ソウルで地下鉄が衝突、170人負傷 | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/PbanOxtuBa @Newsweek_JAPANさんから
05-02 17:35

RT @tarikin: 【韓流】 韓国食品は、大腸菌など毒が検出されるほど不衛生・・・もはや中国食品の方が安全【殺風景】http://t.co/Q6uScR9YRu #2ch
05-02 17:29

RT @tamio_snow: 置いていくつもりの飼い猫がついて行く気マンマンで家族旅行のパンフレットを読んでいる。どうしたものか。 http://t.co/cD6c44o6cx
05-02 00:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.