日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/27のツイートまとめ
mituru_k_el

ストロベリーショートケーキ…(゚д゚) え??何?虹色綿飴でかくて爆笑☆ http://t.co/8G0l5BJyEw
05-27 23:55

Karmakamet Diner Sukhumvit soi24,Bangkok02 262 070009.00 - 15.00 Brunch15.00 - 18.00 Desserts and Beverages18.00 - 23.00 Dinner
05-27 23:53

タイ高級アロマ『KARMAKAMET カルマカメット』のKarmakamet Dinerに行って来た✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) http://t.co/c6gZWXwoba
05-27 23:47

花より団子。
05-27 14:34

初登校なの忘れてた。今日は寝たいのにー。イケメン先生が待ってる訳です。しかし眠たいの。今はベッドの方が好き。お腹すいたよ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
05-27 14:33

RT @Michael_Ende_jp: 僕には、「汝の欲することをなせ」がヨーロッパの歴史全体を通じて響いているような気がする。あの、もう一つの言葉「グノティ・セアウトン」の、いわばその片方として、そもそもこの二つの言葉は対だったのかも知れない。「汝自身を知れ―そして、汝の欲…
05-27 06:16

RT @tarareba722: 一緒に居たくない人とは一緒に居ないとか、行きたくない場所には行かないとか、やりたくないことはやらないって、それなりに努力と才能がないと出来ないことなんですよね。心を畳んでしまうほうが楽なことが多いですから。
05-27 06:14

一昨日に一日中バスで固まった身体を、昨日は久々の温泉と整体でほぐして来た('ω'*) 温泉良かった☆バンコクの富裕層ビジネス。温泉で肌つるつるー☆
05-27 06:14

RT @JP_Quest: ウクライナ ドネツク空港で空爆か NHKニュース http://t.co/g5li8hVe3hプーチン激おこ反撃必至! http://t.co/ArLIdMqiKP
05-27 01:55

RT @FIFI_Egypt: ◻️中国船が体当たりで、ベトナム漁船が沈没、漁民10人救助、関係緊迫化も・南シナ海報道によると、沈没した漁船は、掘削施設から南南西約31キロの海域で中国の漁船約40隻に囲まれ、体当たりされた他人事じゃない、明日は我が身ですよ。 http:/…
05-27 01:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.