日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yaginuma_san: 各国で急に「大麻」合法化やそれを煽る記事を増え出したと思ったら、どうやらあの悪名高いモンサントが「遺伝子組み替え大麻」で一儲けを企んでいるようだ。http://t.co/Hkuttn5vEj
06-02 17:14

RT @arcturus7200: オランダの会社がマリファナの遺伝子解析に成功。インド大麻サティバのゲノムは通常の植物の3倍も長かった。調査するのは良いけど遺伝子組み換えマリファナはそれだけ未知の危険を孕むということでしょう。THCとかCBDの効能以前の問題。 http://…
06-02 17:13

RT @Reuters_co_jp: レーザー照射で「歯が再生」、米研究で幹細胞から象牙質形成 http://t.co/FYqIMOeVii
06-02 16:56

RT @vetbkk: @vetbkk みなさんに同感です。大変なことになっている場所の映像と、大変と言っている人のコメントだけを報道するなんて、ひどい情報操作。
06-02 05:46

RT @pokeh01a2hb7: @vetbkk 海外はこんなに危険だ。邦人が危機に晒されたら自衛隊が出るしか無いだろ論()を出すには(半ば慣れっこの)クーデターで日本人が危険に晒されている言質が欲しいのでしょうね…。
06-02 05:45

RT @vetbkk: フジスーパー前で日本のテレビ局の取材を受けて、「クーデターで大変ですね」という質問に「あまり影響はないですよ」と答えたら、カットされたそう。「大変です」という答えを待っているって、なんか変。
06-02 05:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.