日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @randieta: 娘よ、才能を求めるな。才能は他人が発見するものであって、あなたには当然すぎてわからない。好きなことをやっていろ。
06-03 17:10

RT @nono0005: 人生のスピード感は、20日間かかる超絶ハードな仕事を10日間で仕上げる能力よりも、2分で終わるけど心理的にちょっと抵抗のある仕事を始めるのに2時間悩んだりしない能力で決まるんだと思うよ。
06-03 17:09

RT @twinavi: 【話題】速報: 北海道で37度8分 過去最高の暑さ http://t.co/wJCilN7EOw
06-03 17:04

RT @Reuters_co_jp: 岩石惑星の「メガアース」発見、質量は地球の17倍 http://t.co/dmyOYSFJi6 http://t.co/kzJOABu7LN
06-03 17:02

RT @maji2003: 長崎県の市のトップがなぜか韓国で市長会議をやるんだって・・・・・なぜ韓国にお金を落とすのか?税金のムダだし、泥棒国家を潤す必要はない。苦しんでる県内の観光地で開催すべき。 http://t.co/g2hwnYqV1N
06-03 17:01

RT @vegaliveinhope: こんな話聞いたことがありますか?米国の輸送船で紛争国から逃 れた人など、かつて一人も居なかったはず。 防衛省さえ「聞いたことがない」と答えている。http://t.co/JCNlc806yG 大橋巨泉、「この人は本当に悪い人だな」 htt…
06-03 17:00

RT @Mrkat0: 特に問題なのは、永住許可取得後に家族や家事使用人の帯同が認められる点。つまり、1人の高度人材外国人の日本移住が認可されると彼の呼んだ仲間や家族も全員移民として認めるということ RT @mammadiamina 「移民法」可決のNEWS http://t.…
06-03 07:41

RT @sixsquarebridge: 「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受け - 朝日新聞デジタル http://t.co/hyuspNSqvH
06-03 07:31

RT @zagar0: 久米島北方のきのこ雲:「那覇市、名護市、うるまのモニタリングポストの放射線値が22日に上昇カーブ」http://t.co/nVlifXHfZX RBC THE NEWS「久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認」2014/5/21https://t.co
06-03 06:54

RT @pee_tat: ビザラン情報。ノンビザで今日ノンカイよりラオスへ入国し即リターンして来ました。この2年で14回出て入ってしてますが何も問題ありませんでした。係官に軽く質問したら「 ジャパニーズパスポートマイペンライ 」って言ってました〜 http://t.co/L98
06-03 06:53

RT @Pirate_Radio_: 経験でなんとかなることも多々あるけどセンスていうか、視点の確かさの方が経験なんかより大切だってことにすら気付いていない。経験がないから仕方ないと自分を許す時点で試合終了だって事にすら気付いていない。
06-03 06:17

RT @Pirate_Radio_: 経験よりも視点の方がよっぽど人生左右するから。下手に経験積んだ方が詰む事の方が多い。恋愛経験が多い人間が恋愛経験の少ない人より長けてるかっていうとそんな事ない。全くない。それと一緒だ。
06-03 06:17

RT @Pirate_Radio_: 自分のことだけずっと見ててくれる人がいい!て人は自分自身が自分のコトしかずっと見てないから色々チャンスを逃す逃す。
06-03 06:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.