日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/16のツイートまとめ
mituru_k_el

コンドミニアムも更新お願いしたし、なんとかバンコクに居座ろうとしてるので身に沁みるわぁw (*´艸`*) 頑張るもんね☆
06-16 23:51

RT @see_voices: 自国民と外国人は同等ではない。「カネも仕事もありませんが、ぶらぶらしたいので移住させてください」と言って受け入れてもらえる国はない。移住できるのは、何らかの形で移住先の国に貢献できる人だけ。少なくとも間接的貢献(就労者の家族など)や、将来の貢献へ…
06-16 23:45

RT @atw01: 今の日本は海外移民を受け入れる適性が低いんではないでしょーか。
06-16 23:41

RT @atw01: 自分自身が日本からよその国に移住しようとか思ってたりしますが、日本の移民受け入れには基本的には反対です。一部の例外を除いて、受け入れる方も受け入れられる方も幸せにならないシナリオしか思い浮かばない。
06-16 23:41

ボディジェル2種 (*•ㅅ•)💖 http://t.co/LW4BqhQUr1
06-16 23:39

RT @ye2cun: 『放射線測定装置の「値を低くしろ」と文科省に改竄を強要され、それを拒否したアルファ通信』 ではなく 『放射線測定装置の「値が低すぎる。正しい値を表示させよ」と文科省に迫られ、自社検査データを改竄したアルファ通信』 です。 http://t.co/L
06-16 23:02

RT @MrSARU: 「米艦による邦人救出」は過去に例がないどころか、98年に断られていたのか…。しかも日本人は米国人、米国永住許可証所有者、英国人に次ぐ「その他」枠。「米艦で邦人救出」想定、過去に米は拒否 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/sFoi
06-16 22:38

RT @thailand_jp: タイでカンボジア人14万人帰国: 【バンコク共同】軍事政権下のタイで、軍政が外国人の不法労働者取り締まりを指示したとのうわさが広まり、カンボジア人労働者が国境を越えて帰国する動きが続いている。カンボジア当局者は16日、こ... http://t…
06-16 22:33

RT @hitononaka: 4-3)ガスプロムが提示した金額は欧州委員会も妥当としており、ルーマニアなどの一部欧州国への売却価格よりも安価である。ウクライナのヤツェニク首相は、ガスプロムに対し欧州に対するガス転売禁止条項の撤廃を要求している。了
06-16 09:18

RT @hitononaka: 4-2)ガスプロムはモスクワ時間16日午前10時(日本時間16日午後3時)までに支払いが無い場合は、契約に基づき前払制に移行することを表明している。これによりガス供給は停止せず、ウクライナは支払った分だけ使用できる。続
06-16 09:18

RT @hitononaka: 3)ルガンスク人民共和国のボロトフ代表は、この2日間に各地で100名以上の住民が政府軍の攻撃で死亡したと述べた。中には子供や女性ばかり乗った避難バスが政府軍に銃撃された例もあり、ボロトフ代表はロシアの人道援助を受けたいとの事。続 http://t…
06-16 09:17

RT @hitononaka: 2-2)この街には分離独立派の民兵がいおらず、戦略上の要地でもないことから、攻撃理由は不明。地元住民によると午前3時頃、ウクライナ軍の砲撃が多数の民家や市場、公園などに着弾し、多くの建物の屋根や窓ガラスが壊された。続 http://t.co/NT
06-16 09:17

RT @hitononaka: 2-1)15日未明、ウクライナ政府軍がドネツクの東35キロのアムウロシイウカを攻撃した。地元当局筋によると、この攻撃で地元住民10名が死亡、多くが負傷した。続 http://t.co/PvsTjsmd6V
06-16 09:17

RT @hitononaka: 1-4)これによりロシア大使館の窓ガラスの大半が割れるなど、大きな被害を受けた。ロシアのラブロフ外相は「激しい怒りを覚える」との声明を発表。国連安保理でも非難声明が取り上げられたが、西側諸国の拒否権発動で採択されなかった。続 http://t.c
06-16 09:16

RT @hitononaka: 1-3)その後デモ隊は深夜には600名に増え、ウクライナのデシィツィア外相や国会議員も現場に訪れ、ロシアとの断交も辞さないとし、卑猥な言葉を投げつけた。現場には警察官など治安関係者もいたが、デモ隊を制止することなく傍観した。続 http://t.…
06-16 09:16

RT @hitononaka: 政治家とは何たるやという事を考えさせられます…ウクライナ国内でも「彼は外相罷免書に自分でサインした」という慎重な論調もありますが、当面の議席は約束された様なものでしょうね。RT @tonokiyuri 殺る気まんまんですなぁ…(呆)欧露が戦争回避…
06-16 08:42

RT @Eikaiwa_Df: You are my new dream.君が僕の新しい夢だ。(塔の上のラプンツェル)
06-16 08:38

RT @dongyingwenren: 「台湾の将来は全中国人が決める」に反発拡大 「全台湾人が決める」馬政権 - MSN産経ニュース http://t.co/u984Yyvycx
06-16 08:30

RT @ikuhou: 南京に虐殺などなかった。松井閣下には誠に申し訳ないことをした」蒋介石の涙の謝罪は日本人訪台団、通訳、蒋介石の側近らが全員耳にした事実、南京事件は一切存在しなかった事を当事者が認めた貴重な証言 写真は南京で閲兵する松井石根陸軍大将 http://t.co
06-16 08:30

RT @show_you_all: 今、改めて「鳩山・小沢マニフェスト」を検証してみると、「派遣労働禁止、企業団体献金禁止、特別会計廃止、天下り全面廃止、クロスオーナーシップの禁止」と、「外資・大資本・官僚・メディアなど既得権益側」の走狗である安倍晋三とは真逆で、それは即ち「既…
06-16 08:18

RT @Bellissimoyoshi: #ドログバ 選手は「お金のある人しか病院に行けないのはおかしい」と、貧困層の為の病院や女性・子供の為の施設を自分のお金(500億以上)を使って建設し続けている。感激! #Whttp://t.co/kPTG05qC2S http://…
06-16 08:16

RT @sympathyser: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-16 08:11

RT @YOGANANDA_Words: 「ヨガ」を行ずる者を「ヨギ」という。ヨガはサンスクリット語の"一体になる"の意で、神との意識的合一を得るための、インド古来の瞑想の科学である。  *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVEYU4Vcz
06-16 07:53

RT @YOGANANDA_Words: 魂の進化を霊的に指導する師をグル(guru)という。サンスクリットの語源は「やみ(gu)を追放するもの(ru)」 *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVEYU4Vcz
06-16 07:53

RT @YOGANANDA_Words: 音の持つ無限の潜在力は、あらゆる原子エネルギーの背後にある宇宙原音(万物を創造する根源的波動エネルギー)「オーム」に由来する。 *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVEYU4Vcz
06-16 07:52

RT @YOGANANDA_Words: 明確な実感と深い精神集中をもって語られた言葉は、その言葉を具現化する力をもつ。 *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVEYU4Vcz
06-16 07:52

RT @YOGANANDA_Words: 魂を鼓舞するような言葉をくり返し朗唱または黙唱することは、クーエ療法や、これに似た精神療法において有効であることが認められているが、その秘密は心の波動の質が高められるところにある。 *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVE
06-16 07:52

RT @YOGANANDA_Words: 「スワミ」のサンスクリット語の語源は"真の自己と一致せる者"の意。 *あるヨギの自叙伝→ http://t.co/NQVEYU4Vcz
06-16 07:52

RT @YOGANANDA_Words: 音や人間の声が有する力についてインドほど深く研究した国はない。宇宙に偏在するオームの波動には、創造、存続、破壊という3つのグナ(顕在の相)がある。人が何か言葉を口にする時、必ずこのオームの3つのグナのどれかが働く。人は真実を語らなければ…
06-16 07:52

RT @hiro_mmmm: 「米国務省領事部は、米国民に対してさえ、民間人の輸送には関わらないと宣言しています。“米軍運搬手段や軍事エスコートがついた輸送手段は現実というよりハリウッドの脚本である”と公式見解をHPで示している」(孫崎享氏)はいまた安倍のウソ http:/…
06-16 07:37

RT @hitononaka: キエフのロシア大使館がボコられた件で、ウクライナ外相も一緒に投石していたそうで…動画拝見しましたが、外相が…(悩)また、分離独立派のいない街を政府軍が砲撃し10名死亡。その他ガス代未納の行方など、8時頃ツイートします。
06-16 07:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.