日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @himizukko: 報道ステーション。四万人近い抗議デモ!と報道。 http://t.co/Mz5qCbmUV1
06-30 23:11

命は大事にしようね ( *´•ω•`)
06-30 01:35

RT @kinoryuichi: 二十数年前、パキスタンで会ったアメリカ人が「おれたち、イラン行けないんだよー。おまえたち、いいなあ」と羨ましがってたことを思い出した。そのとき、戦争にクビ突っ込んでなくてよかったーと思った。→世界で最もパスポートが”強い”国はどこ? http:…
06-30 01:26

RT @kinoryuichi: ワシントンポストが写真入りで報道。地上波って、報道しました? 日本の新聞は扱い小さいけど。→Man sets self afire in Tokyo in apparent protest The Washington Post http://…
06-30 01:24

RT @ryuugin_ouga: 日本と世界の動物実験法規制比較表命を金儲けの道具に命をゴミ以下としか思ってない腐った国それがこの国 http://t.co/ahivI2BoU4
06-30 01:18

自殺はダメだよ。でも人の命掛けの行動を嘲笑したり罵ったり蔑んだりしてる人には近寄れない。彼等の命や意識や行動の定義は軽過ぎる。だから他人も同等に軽いと信じて話してる。想像力の欠如だけでは無い。生き物として軽薄だから近寄れない。
06-30 00:27

RT @kurikuri321: 海外メディアが新宿で起きた集団自衛権反対主張した男性の焼身自殺未遂を報道し始めた。一方NHKをはじめ大型国内メディアは沈黙。一部は彼を狂人と嘲笑し危険思想人物と叩き始めてる。一般人もそれに続いてるもよう。本当に話に聞く太平洋戦争時の国内そっくり…
06-30 00:19

RT @YumGreens: NHK総合、20:45のニュース。集団的自衛権に反対する焼身自殺の事件は、全国のニュースにも、関東のニュースにも出なかった。長々と報道されたのは埼玉の〝とうもろこし早食い〟だった。
06-30 00:13

RT @erina0217: たった今始まった香港有線新聞台の10時のニュースではトップで今日の焼身自殺を報じています。放水中のビデオに合わせて拡声機を持った写真も。日本では集団的自衛権に対して連日、反対運動が起こっていると伝えています。
06-30 00:12

その許された檻の中の自由。
06-30 00:11

RT @taonaka: @hanayuu BBCは勿論、米ABC、アルジャジーラ、インドネシア、アフリカ、世界中で報道されてます。報道されてないのは日本だけです。
06-30 00:08

RT @hanayuu: 【動画】 海外(英語圏)のテレビ局が東京の焼身自殺未遂を報道したらしいのだが、放送局名は不明。雰囲気的には英国BBCっぽい→ http://t.co/DrqGtEAiiR
06-30 00:08

RT @VoiceofRussiaJp: 集団的自衛権に反対する男性が新宿で焼身自殺を図る http://t.co/1RDGuQe4jv
06-30 00:06

RT @Asahi_Shakai: 29日午後2時過ぎ、新宿駅南口の歩道橋上で、男性がガソリンを自分で浴び、焼身自殺を図りました。直前まで、集団的自衛権の行使容認に反対する演説をしていたようです。現場は一時騒然としました。詳細はwithnews.jpでも。http://t.co
06-30 00:05

RT @Asahi_Shakai: 先ほどツイートした新宿駅の焼身自殺未遂、英BBCや中東アルジャジーラのニュースサイトでも、トップページで取り上げられています。「海外派兵容認に抗議する男性が焼身」と紹介するBBCの記事では、現場写真と共に拳を握りしめる安倍首相の写真が掲載され…
06-30 00:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.