日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tarte2525: トルコに咲く天然の「黒バラ」はドキッとするほど黒かった…黒バラの花言葉は「貴方はあくまで私のモノ」 http://t.co/0jRUylCbCa http://t.co/5vgBoPWW6l
07-21 12:20

RT @naoyafujiwara: ほら、自分から答えを言ってるじゃないの。カンタス航空はオーストラリア。米国、イスラエルの同盟国5カ国のひとつがオーストラリア。彼らは何が起きるか知っていたから航路をはずした。 墜落マレーシア航空機、カンタス航空などが回避の航路使用 http…
07-21 09:01

RT @jun2611: 「ブリックスが晴れて新開発銀行設立に調印、もう米英仏イの飼い主によるドル詐欺やIMF詐欺やウクライナ詐欺は不要である。2014/07/17 16:54」ポスト米英時代 http://t.co/IW8KCX5NQy
07-21 08:59

RT @ultra_soul_730: 20140718ポスト米英時代『マレーシア機撃墜は誰がどう考えてもドル詐欺体制を守りたい連中の仕業であるもうダマスゴミで撹乱するのは無理である...』http://t.co/4vk20Lb9F2
07-21 08:59

RT @Davi_Nathanael: ドル受け取らないで数ヶ月後に911があってすぐイラクが悪いと決め付けられて戦争が始まった。同じくドルの価値を下げない為にリビア戦争も始まった。そのやり方を批判するプーチンがウクライナで喧嘩売られてて、その応えで最近ドルに対抗する動きに入…
07-21 08:58

RT @gamayauber01: もうきみには、くだらない人間の相手をしているひまはない。罵り声に振り向いているヒマはない。薄汚い「正しさ」と格闘している余裕はない。やりすごせ。自分を救うための作業に没頭しなければ。(もう時間がない)(もうほんとうに時間がない)
07-21 08:55

RT @gamayauber01: しつこいようだが日本の人(特に若い人)はもう自分で自分の一生を守り抜くしかなくなった。国はきみを守ってくれない。社会はきみを暖めてくれない。年長者はきみを庇ってはくれない。みながきみをブリザードの風よけに押し出してゆくだけだ。自分を…
07-21 08:55

RT @okayama_uchu: FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう 』とか『地球を守ろう』なんて言ってますが、地球は大丈夫ですね。人類は救わなきゃならないでしょうが、地球は20億年くらいは何もしなくて大丈夫です。」国立天文台副台長の清々しいコメント…
07-21 08:54

RT @ihayoichi: 02年に神奈川県で米海軍兵によるレイプ被害に遭った豪女性が英文の「私はキャサリン・ジェーン」を出版。被害を訴えた県警に14時間も足止めされ「犯罪者かゴミのように扱われた」。加害米兵を米国で見つけ裁判で勝訴。日本政府と米軍を真実で告発。 http:/…
07-21 08:53

RT @mocsmall: Skyscannerという、飛行機のチケットの価格を調べられるサイトがある。そこで出発地を日本、到着地をどこそこと入れて検索するんだけど、Everywhereと入力すると、安い順に世界中の行き先が出るのです。
07-21 08:53

RT @shuu1984: ウクライナ政府は、「この事件の背後にはロシアがいる。ロシアが提供したミサイルを使って親露派勢力が航空機を撃墜した。」とYoutubeビデオを介して断言しているが、このビデオの作成日は7月16日だ。事故があったのは17日。https://t.co/FM
07-21 08:50

RT @Bu_uuu: フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言。… たしかに欧米の援助を断ったジンバブエのHIV感染率は劇的に減少している… http://t.co/
07-21 08:49

RT @yasegamanA: 凄い時代だなぁ。【ガザ地区在住】パレスチナ市民だけど、なんか質問ある?http://t.co/iQBIdQGSPf【ガザ地区】イスラエル軍兵士だけど、なんか質問ある?http://t.co/5R0mNBeBi6
07-21 08:41

RT @Copy__writing: 死に際にやればよかったと思いそうな事をしてるときが、よい時間だ。死に際に、お金が欲しいとは思わないはずで、きっと、あそこに旅行行っときゃ良かったとか、あの人ともっと話したいとか、会いたいとかだと思う by week26
07-21 08:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.