日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/22のツイートまとめ
mituru_k_el

違和感って大切 (`・ω・´)
07-22 13:04

RT @Chitlom1: 車内のボーリング大会でチーム名決めないといけないんだけどドライバーさん達で結成されたチームの名前がFast & Furiousでめっちゃワロタ
07-22 12:13

わろたw そんな人もいるんだ。そか、飛行機乗って海外行かないと知らないのか。パスポートは全員手荷物だよ、搭乗手続きで何回もチェックするんだよ。パスポートがあんな綺麗で酒瓶は割れないし機体もやたら残った状態、飛行機事故であんまり見ないだろ。最初の写真から違和感ありまくりだよ。
07-22 12:10

RT @Angama_Market: マレーシア機からピンピンのパスポートがザクザク出てきてることについて、”スーツケースは頑丈なアルミのケースに保管されていたため”という声があるけど、パスポートコントロールはラゲージクレームの前にあるからパスポートは機内では手荷物に入ってるん…
07-22 12:05

RT @makeanovel: BBC制作のテレビドラマ「シャーロック」(現代版 シャーロック・ホームズ)で偽装航空機事故という トリック出てきたな。。元々死体だけを積んだ航空機を飛ばせて、 それを墜落させるという計画だった。しかもそれは 英国政府が企むのよね。
07-22 12:05

昨日の食事で新婚旅行思い出した。イタリア行きたいー。
07-22 11:55

RT @gamayauber01: なんだか「休暇が多い国ほど経済が悪い」とかちゅうヘンな欧州地図まわって来たけどイナカモン(←差別語)の考えることだよねー。スペイン人やイタリア人は、すげー長い間文明人やってるので日本の人と反対で「国なんて、この程度でいいわ」という境地に達して…
07-22 11:54

RT @gamayauber01: イタリア人の、のんびりずったらこを笑う人達は、いっぺん真剣にイタリア人こそは実は歴史上最強の軍人で、「文明」そのものを桁外れの勤勉さで築き上げた民族なのに、なぜ?と考えてみたほうがよい。とおおおっても巨大で深遠な解答を彼らは隠している。「文…
07-22 11:54

RT @zebra_masa: 撃墜されたマレーシア航空17便は、通常の航路から200キロメールも外れていたことが判明。かつ、当時、キエフの管制塔で17便をリアルタイムで追跡し、ツイートをしていたスペイン人管制官Carlosは行方不明、ツイッターアカウントは閉鎖に。
07-22 11:37

RT @akomaki: ロシア国防省が緊急会見。 1.衛星写真で、ウクライナ軍がドネツク周辺にBUKを配備していたことが判明。 2.対空レーダーが17日に最も活発に活動していた。 3.ウクライナ軍のSU25がマレーシア航空機まで4キロまで接近していた。ミサイルの射程内である。…
07-22 01:54

帰り道にあったお店にフラリと寄って。貝殻のボタン。旦那さんは丸いケース。良い記念になったねー✨ http://t.co/ZmbJGOFF5x
07-22 01:48

今日が記念日って忘れてたΣ('◇'*! 旦那さんは覚えてて、行きたかったスイス料理"Chesa"へ、ディナーに連れて行ってくれた♡ありがとう✨チーズフォンデュとモンブランのアルコールでほろ酔いになったw美味しかった✨ http://t.co/mv2FYJsTrI
07-22 01:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.