日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/04のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @fukazume_taro: 危険ドラッグのニュースを見ててふと思ったんですけど、くさかんむりに「楽しい」と書いて「薬(クスリ)」って読むの、ヤバいな。
08-04 14:15

RT @okada014: .やはり国旗は魔除けになるんだなと確信したわw@mkimpo_kid ブルックス・ブラザーズは相変わらず星条旗と日章旗とエントランスの左右に拝してんのね。ここでだけは絶対に服を買いたくない。. http://t.co/Czi4Px
08-04 09:41

RT @Nezmi_san: "@mhollifi1949: 今頃騒いでも。安倍は開戦準備に取り掛かってるのに。「日刊ゲンダイ|クレディ・スイスが衝撃リポート 「アベノミクスで日本の富580兆円が消えた」 http://t.co/QSFAYcHZJK";クレディは元白川総裁派でア…
08-04 09:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.