日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/08のツイートまとめ
mituru_k_el

1人でシンクロやセレンディピティも楽しい。それが更に2人で連続で起きてるのが面白い。しあわせやな。
08-08 09:45

日々いろいろなタイミングが素晴らしい。ぼくが欲しがっただけ、ぼくが心配しただけ、でも旦那さんが動いてくれる。結果、突然の展開に急がなくても、何故か事前準備が出来ている状態。それが連続しているので日々スムーズ。自画自賛と惚気。
08-08 09:43

FauchonThailand ✨http://t.co/oWhIyFXBlL http://t.co/0AmOHmsn16
08-08 09:24

奪えば自分の物になると信じてる人達、与えて貰えば自分の物になると信じてる人達、どっちも餓鬼に取り憑かれてる。そんな方法で自分の物になる事なんて永遠に無い。だから、いつ迄もいつ迄も無間地獄で餓鬼乞食。
08-08 09:18

餓鬼に取り憑かれてるのかなぁ、あの人達。
08-08 09:16

いつ迄もいつ迄も、愛をくださいって言う人にあげる愛は無い。お前が欲しいのは愛じゃないから安心して勝手に逝け。
08-08 09:11

RT @mikionz: MH17についてマレーシアの主要紙ニューストレーツタイムズ(NST)が(ウクライナ)戦闘機による撃墜説を支持 http://t.co/BhdNk4RJE7。米欧の見解への真っ向からの挑戦。NSTがマ国の事実上の政府宣伝機関であることを考えれば、この動き…
08-08 09:01

ファーストシューズ (*´ω`*)✨ http://t.co/OgPAfnCCyq
08-08 06:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.