日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @JunjiHattori: ふーむ、非常に怪しい!自殺するのに来週の床屋を予約してたり、職場で死亡してたら解剖が必要なのに、病院に運び、小保方さん宛の遺書だけ開封してあり、内容を見て司法解剖せずに自殺と断定!http://t.co/smwoJtZkmH@nomore
08-10 21:40

RT @FIFI_Egypt: ◻️小保方氏宛遺書の報道先行に代理人苦言 「なぜ宛先の決まっているものが、そこからでなく他から出るのかが分かりませんね。おかしなことだなと思っています」小保方氏宛の遺書を小保方氏側に届けず、その内容をマスコミにリークする兵庫県警… http:…
08-10 10:12

RT @RusEmbassyJ: ちなみに、こちらもびっくりしているのは、日本にも、ウクライナ軍の兵士438人(大隊に相当する人数)がロシアに越境し、亡命を申請した単なる事実さえも報道されなったことです!
08-10 07:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.