日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 相手の地位の高さで人とつきあうな。肩書きという位置エネルギーで人を見るな。成長している人間とつきあえ。その人間のベクトルが上向きになっていれば、無名の若者ともつきあえ by GAMEBUSINESS
09-09 18:49

RT @kinbricksnow: 25年間の実録編纂期間中ずっと謎だったクロックノールがウィキペディアに項目が立っていたという神展開。 http://t.co/O28xR6SxMv / “昭和天皇実録:謎の遊び「クロックノール」 - 毎日新聞” http://t.co/kHl
09-09 18:48

我が家は猫も新生児も、何故か日本語を解するので、あまり迂闊なことは言えない。失言があると、えっ?( ゚Д゚)って顔されたりするので、速攻「あ、すいません」と謝る。しかし何で解るんだよ…。
09-09 16:02

かわいいなぁ。しあわせやなぁ。自分の身体よれよれやけど、しあわせやなぁ。
09-09 15:52

RT @XavierKotaro: Instagram上のホットなタイのトムボーイ(おなべ)10人 http://t.co/4U0qvPdeCA参考写真:タイ人の性的相関図 http://t.co/s2OX5RzRzx
09-09 15:43

RT @Bu_uuu: 「政治と結託した政商が国を滅ぼす」三宅雪嶺の予言通りになりましたね。士農工商=農本主義と商売人を最下層に置き政経分離を徹底した徳川モデルが正解だったわけです RT @ikemenzaemon  新自由主義でもないですね
09-09 14:45

RT @Bu_uuu: 経団連の榊原会長「今は徹底的に政治と経済が手をつないで、日本経済を立て直さないといけない」と表明 http://t.co/lKE5UiYQ3w 政治と経済が手をつないで国民資産を収奪、戦争経済への発動。明治から続くクレプトクラシー体制 http://t.…
09-09 14:44

毎日新しいことを覚えて見せてくれるのが凄いなぁ (*'ω'*) 賢いなぁ。
09-09 13:44

RT @XavierKotaro: タイTV9で5夜連続放映中の大量代理出産重田光時スペシャルその1 http://t.co/uCovOqZPWE
09-09 12:45

RT @mas__yamazaki: 日本を訪れたインドのモディ首相が、第二次大戦中にネタージ(スバス・チャンドラ・ボース)率いるインド独立運動を支援した日本人、三角佐一郎氏(99歳)を訪問(インド政府広報局のTWより)。まだご存命の方がおられたとは。@PIB_India ht…
09-09 12:02

RT @gamayauber01: Puppetry tradition alive & well in Japan. Abe up to his old tricks. Hiring 5 right-wing women ministers to suppress women…
09-09 05:35

その時々で結局最後は突き抜けちゃって、色んな意味で、その場から離れる訳で。だから友達って難しい。ぼくが結構なペースで変わるから、当然の結果、相手が混乱し、話は全く噛み合わなくなる。皆、変化を恐れ、ぼくの変化も拒否する。それを平気で促す旦那さんはツワモノだと思う。ありがとう。
09-09 04:30

もうずっと、子供の頃から、くだらない嫉妬ばかりされる側なんですが。ホントくだらない嫉妬ばかり。突き抜けたらいいじゃない、って旦那さんに言われるのですが、どっちに走って行けば良いのか忘れちゃってるのと、気力体力がまだ回復途中なんだよな。でもそろそろかな。なんか、そわそわしてる。
09-09 04:19

RT @DragonLimit: 嫉妬される側に回れ。
09-09 04:15

RT @gamayauber01: Sexism is rife in Japan. Men sneer. Women are ignored.Their opinions don’t count. Liberation needed from outside.#Everyda
09-09 04:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.