日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/15のツイートまとめ
mituru_k_el

わざとらしいなぁ(・ω・)
09-15 19:40

アフガニスタン…アメリカ地質調査所は、2004年米軍によりタリバン掃討後、鉱物調査を開始。旧ソ連の地質調査地図を発見。RT 推定100兆円以上!アフガニスタンで希少鉱物の鉱脈 http://t.co/nRjYxNfBdb http://t.co/UowMDf8Gwq
09-15 19:39

RT @kou_1970: なんのことはない。海兵隊の沖縄駐留は米側ではなく「日本の要望」だったと、元駐日米大使の口述記録。当時の自民党政権にどんな思惑と利権があったのか?→ 沖縄タイムス+プラス http://t.co/3L5KIcjeds @theokinawatimesさ…
09-15 19:29

RT @virusyana: ウクライナ ニュースで初の子供部隊について報道 http://t.co/D0uMzUYc7L「狂気の沙汰」「ある村の首長は、子供たちに軍隊への呼び出し状を出すことに決めた」( ↀ_ↀ) ウクライナから大戦へ を諦めてないようだ。
09-15 19:28

RT @noroc2014: 続き。私のiPhoneからhideのPSYENCEを聴いてもらったら、笑顔で‘大好き’と。別れ際、初対面なのに意気投合し過ぎてハグ。年齢や国籍、まじ関係ないです。ルーのcafe でPSYENCE....A GO GO!!! http://t.co
09-15 05:28

RT @maji2003: >【拡散希望!】朝日新聞の捏造記事を拡散し修正しないNYT田淵記者は、今狂ったように日本が性奴隷の国だ!とツイートしまくってます。英語出来る人は是非反論してください。⇒https://t.co/gq3EX2i6ev http://t.co/T5
09-15 05:16

RT @askaakio: STAP細胞潰しが完了するや否や、待ってましたとばかりに、iPS細胞を用いた世界初の手術成功のニュース。iPSを取り巻く巨大な利権を保持する多数の業界が、米国医療マフィアたちと裏で手を組み、総動員でSTAPを潰しにかかったのだろう。笹井教授の自殺の謎…
09-15 04:11

RT @oqqoq_poppo: NHK、「高齢化なんて怖くない!」っていうタイトルで元気な高齢者を取り上げてるけど、高齢化が怖いのはジジババじゃなくて、それを支える俺ら若者だからな。勘違いするなよ。
09-15 01:46

RT @GENTHALf: 年金が、将来の自分への積み立てじゃないのおかしいと思う。自転車操業なのおかしいと思う。じゃぁ最初はどうやってはじまったのよ。
09-15 01:45

RT @metaps_sato: 人生を自分の感覚と独学をメインに生きてきた人は、一見関係無さそうな物事の裏側にあるパターンを認識して、違う分野に応用する力が発達するんだな、と最近思った。教師なし学習みたい。
09-15 01:45

RT @yoshimichi_bot: 私がイヤなのは、わかる努力をしようともしない人のところへ、なぜわかっている人が降りていかなくてはいけないのかということです。無学な私にわかるように学者や専門家は話すべきだ――こうした要求を出す人が当然のようにのさばっている状況がある。『人…
09-15 01:45

RT @izimo_ssp: 被曝したなと感じたら、ビタミンC、カシスの成分、タウリン、葉緑素、酵素を接種しましょう。自衛隊病院の必殺防護術です。正式な研究成果の一つです。急性にほど効果がある。とにかく、油断して被曝するな!
09-15 01:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.