日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/16のツイートまとめ
mituru_k_el

1年たちましたょ('ω'*)
09-16 04:49

可愛い (*'ω'*)
09-16 04:31

RT @EISAKUSAKU: さて、寝るのだ。おやすみなさい。 http://t.co/31HzOj76cA
09-16 04:26

RT @meow164: 右を見ればデング熱で閉鎖された代々木公園、左を見ればアイドルのコンサートで混雑する代々木体育館、いったいこの光景は何なのだろう?この国は何をしているのだろう?と、立ち尽くしてしまいました。 http://t.co/fwqBCkJil6
09-16 03:30

RT @rurururororo: @Mrkat0 @SunSun_fine 王政が敷かれていた昔は、女性が大学に進学することも自由に出来たと本で読みました。クーデターで王政が倒され、欧米・ソ連が内政干渉し、今の惨状に。アフガンを荒らしたのは、欧米・ソ連を裏で動かす国際金融資本…
09-16 03:09

RT @Mrkat0: @turbulence0108 40年前のイランの写真もあった。 http://t.co/Cu7VN6T572 70年代はミニスカート…今からは想像もつかないイラン女性の姿 http://t.co/eOPD82QdA5
09-16 03:07

RT @Mrkat0: あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真 http://t.co/Y5A7sEVY53 ⇒ 荒廃っぷりもすさまじいが、それ以上に女性の服装が今より自由だったことに驚く。 http://t.co/mpe95Q5S84
09-16 03:07

RT @izimo_ssp:  長男は「赤ちゃん小さい小さいよ~。ここだよ」と、指で米粒くらいの大きさを表現しながらくわばたのお腹に指をあてがったそうだ。そして、その日、妊娠検査薬を購入し、検査したところ「陽性」だったという。長男はさらに、お腹の赤ちゃんが「女の子だよ」と言った…
09-16 01:48

RT @izimo_ssp: 5月9日に第2子の妊娠を明らかにした漫才コンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(37)が、5月10日の自身のオフィシャルブログ「やせる思い」で、「長男が妊娠を予言した」と書いている。
09-16 01:48

マジいたい(´-`)痛み止めジャンキーレベル。
09-16 00:22

RT @Pnagashi: 「帝王切開」って、楽だねみたいな奴がごろごろしてるけど、よく考えろ、あれ、切腹だぞ。麻酔してるったって、その後に回復するのにどんだけ痛いかとか考えろ!
09-16 00:20

RT @tatsuruwords: 文科省の役人は平然と子どもたちについて「人材」とか「付加価値」とかいう言葉を使うが、これは彼らが子どもたちを「工業製品」に類したものとして観念していることをはしなくも露呈している。子どもは工業製品ではない。共同体の「次代のフルメンバー」である。
09-16 00:08

RT @LSDove: 1年ヘンプを栽培すれば森林や鉱物と同等のものを得られるのに、なぜ何百年もかかってできる森林や、蓄えるのに長いことかかる鉱山を使い果たすのか。 - ヘンリー・フォード http://t.co/hpS68ZMxQS
09-16 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.